夢で好きな人にあえるおまじないとは?

夢で好きな人にあえるおまじないとは?
この記事の所要時間: 250

好きな人とは夢の中だけでも会いたいと思う方も多いと思います。そんな時ぜひおまじないの力を借りてみましょう。好きな人と直接会えるチャンスが少ない方、好きな人が遠くにいる方には特にオススメのおまじないです。ぜひこのおまじないで夢の中で好きな人に会って幸せな時間を過ごしましょう!

スポンサードリンク

好きな人が眠っている時間帯を狙いましょう!

好きな人 寝てる時間

好きな人が眠っている時間を狙い自分も眠りにつきましょう。できるだけ同じ時間帯に眠りにつける方が会える確率は高いですので、できれば事前に好きな相手が何時ころ眠りにつくのか調べておきましょう。

寝る時は石鹸で手を洗う

石鹸で手を洗う

そして、眠りにつく際にきれいに石鹸で手を洗います。そして、その手を拭かずに布団の中に入り、眠りにつきましょう。会いたい想いを強く募らせることも重要ですので、眠りにつく前に好きな人のことを強く想いましょう。優しくされた好きな人との思い出や、好きな人の顔を鮮明に思い出し、頭の中で何度も回想します。

寝る時は強く念じる

女性 寝るとき

そして、頭の中で「今から会って話しましょう」と好きな人に対して強く念じます。眠りにつく前にこのことをするだけで、夢の中で好きな人に会えちゃいます。しかし、相手の顔を曖昧に思い出したり、会いたい想いが中途半端ですと、夢に出てきてくれません。しっかり顔を思い出し、会いたいという気持ちをできるだけ強く願いましょう。

スポンサードリンク

会いたい想いを自分自身に強く言い聞かせるととても効果があるおまじないです。ぜひ一度試してみてくださいね。

好きな人のものを持っている場合は?!

好きな人 ストラップ

もしあなたが好きな人の持ち物を何か一つでも持っている場合は、このおまじないが有効です。

寝る前にしっかりと握り占める

好きな人の持ち物を寝る前にしっかりと握り締めて、その持ち物をもらった時や、手に入れた時のことをできるだけ細かいところまで回想します。そして、夢の中に出てきてほしい好きな人のイメージなどを紙に事細かく書きます。

夢の中の出来事を詳しく書く!

夢の中の事を 詳しく書く

この際できるだけ細かく細部まで書くことがポイントです。その紙の最後には、好きな人の名前を大きく書いておきましょう。その紙を枕の下に入れます。好きな人の持ち物は手に強く握ったまま眠りましょう。そして、眠りにつく前に好きな人のことを強く念じます。強くイメージすることで好きな相手は夢に出てきてくれますし、夢に出てきてほしいイメージ通りに出てきてくれる可能性も高いです。

このおまじないのポイントは、紙に詳細を書き込むことと、好きな人の持ち物をしっかり握り締めながら、そして好きな人への想いをできるだけ強く念じながら眠ることがこのおまじないを成功させる重要なポイントです。しっかり強く念じて夢の中で好きな人と甘い時間を過ごしてみてくださいね。

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
男性からのボディータッチ二の腕を触る心理って?!
モテ女子有村架純に学ぶミディアム髪型テク
好きな人との会話で緊張してぎこちない?オススメの対処法は?

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事に満足しましたら下記のソーシャルボタンで共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント