同じ社内の既婚者とキス!?これってヤバい事?

同じ社内の既婚者とキス!?これってヤバい事?
この記事の所要時間: 557

あなたは、同じ会社の既婚者男性とキス・・・?!そんな事態に陥っていませんか?実は同じ会社の既婚者男性からキスされる女性が急増しています。男性は結婚してるのにキスをしてくる・・・そんな時あなたはどうしますか?そして世の中の女性はどんな行動を取ってるかを解説していきたいと思います。

スポンサードリンク

なぜ社内恋愛が発生するのか!?

社内恋愛 不倫

なぜ既婚者男性が会社内で他の女性にちょっかいをかけてしまうのか?皆さんもそんな事を考えた事があるのではないでしょうか?普通は結婚し愛する奥さんが居る男性がそんなリスクが高い事をするのか?

それは凄く当然の事

でもこれって凄く普通の事かもしれませんよ。それはどういう事かと言いますと、男女が家族よりも長い時間を集団で過ごすのですから何かが起きない方が不自然!という専門家の方は言ったりもしています。

確かにそう言われてみればそんな気もしませんか?

どうやってキスされるケースが多いのか?

社内恋愛 キス

では既婚者男性からどのようなタイミングでキスされるか?そのタイミングについて説明していきたいと思います。このデータでは、圧倒的に1位のきっかけが多いようです。

それでは見ていきたいと思います。

会社の飲み会でキスをしてしまった

1位に輝いたのは会社の飲み会でキスをしてしまう既婚者男性が多いようです。これは想像出来たかも知れませんが、やはりお酒の場ですとこのような事が起こるようですね。お酒には、様々な効果があります。

それは男性も女性も共通してる部分ではありますがお酒を飲んでしまうと普段は我慢出来ていた事だったり正常な判断などが出来なくなってしまいます。

この事が原因で既婚者男性は社内の女性にキスしてしまうみたいですよ。

2次会に誘われたら要注意!

中でも既婚者男性にキスされるケースで1番多いのは会社の飲み会がほとんどを占めていますがその中でも飲み会の2次会が1位を占めています。飲み会の1次会が終了し個別に既婚者の男性からお誘いの声がかかり、暗い店内のムードの良いお店でキスされてしまうケースが多いようです。

やはりお酒が入った状態ですと、既婚者男性からキスされる事についてですがムードとお酒の力で女性の方も抵抗なく受け入れてしまう事も多いです。

既婚者男性が求める女性とは?

既婚者男性 タイプ

では、既婚者男性は同じ社内でどのような女性に惹かれると思いますか?結婚してる男性は妻がいるわけですが、多くの方が家庭での生活の中で大なり小なりのストレスを感じています。

そこで既婚者男性はこのような女性を求める傾向にあるようです。

  • 癒しを求める
  • 肉体的欲求を求める
  • 刺激を求める
  • 高いステータスを求める

このようなものを既婚者男性の方は求める傾向にあるわけですが、それでは今からそれぞれの項目について説明していきたいと思います。

癒しを求める傾向がある

そのストレス解消に男性は癒してを求める人が多いのです。と言う事は高い確率で既婚者男性は、自分よりも年下の異性に惹かれてしまいます。やはり自分よりも若い異性が可愛くみえたりします。それと同時に自分も癒されるのです。

肉体的欲求を求める

癒しを求めると同時に既婚者男性は肉体的欲求を求める傾向にあります。これは既婚者男性だけではありませんが、既婚者男性は肉体的欲求を求める理由は結婚してない男性とは他のものも存在するんです。

結婚してる既婚者男性の方は勿論、妻がいるわけですがそれでも肉体的欲求が満たされてるかと言いますとほとんどの方は「自分は満足してる!」と言う方は少ないのではないでしょうか?最近は世界中の多くの国で問題になってるんですがセックスレスという問題が発生しています。

スポンサードリンク

セックスレスとは特定のパートナーがいるにも関わらず1か月間以上肉体関係がない事を指します。セックスレスになる原因は色々ありますが今回は軽く紹介するだけにしておきます。

⇩オススメ記事⇩

セックスレスまとめ
なぜセックスレスは発生するのか?セックスレスが問題で離婚する夫婦まで急増中!この記事ではそうならない為の解決策なども後悔しています。他にも結婚していないカップルでもセックスレスになりやすい特徴なども後悔しています。

刺激を求める

既婚者男性 刺激を求める

既婚者は不倫の中で刺激を求める傾向もつおいです。結婚生活をしている皆さんは既に理解してる人は多いと思いますが、結婚生活とは言ってしまえば安定という言葉で表現されると思います。ですが安定した生活はとても良いものだと思いますが、特に男性の方は安定よりも刺激を求める傾向にあります。

自分は結婚してて、妻も居るけど若い女性と良い関係になりたい!このような欲求を持った時に危険と分かっていても刺激を求めて危険な行動に出てしまう既婚者男性の方も少なくありません!

高いステータスを求める

綺麗な女性

最後に既婚者男性はステータスの高い女性を求める傾向にあります。ステータスの高い女性とはどのような女性を指すかと言いますと、既婚者男性の妻よりも容姿の良い女性を求める傾向が強いです。

これは人間の性で「無い物ねだり」だと思われます。人は誰だって自分が持っていない物に魅力を感じる生き物です。最初は自分の妻を愛していて凄く満足していたのにも関わらず時間の経過と共にどんどんその大事さや魅力を忘れてきます。そこで更に今のパートナーよりも魅力のあると思われる異性に惹かれてしまうのです。

既婚者のキスまとめ

どうでしたか?これが既婚者男性が不倫する女性に求める傾向です。もしあなたが今既婚者男性にキスされたりだとか、今後このような展開になりそう・・・と思ってる方はこの記事を読んで既婚者男性の心理を理解しましょう!
 

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

 
いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
男性からのボディータッチ二の腕を触る心理って?!
同窓会でモテる女性の秘訣とは?
年下男性が好きな人にとる態度って?

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事に満足しましたら下記のソーシャルボタンで共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント