B型男性は独占欲の塊!?

B型男性は独占欲の塊!?
この記事の所要時間: 56

画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2015/03/24/050000.html

何をするにも型にはまらないと言われる血液型・・・それがB型の男性と言われているんですが、今回はそんなB型男性の中身についてじっくりと調査していきたいと思います。

そして今回のメインはB型の男性は独占欲が人一倍強い!という噂がありますがその噂は本当なのか?と言う事も記事の後半で解説しますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク

B型男性に惹かれる女性ってどんなタイプ?!

B型男性は一般的には自己中と言われていて血液型を聞かれた際などにはちょっと申し訳なさそうに答えるB型男性・・・笑

ですがそんなB型の男性を好きになる女性はどんなタイプの人が多いのかと言う事を調査したいと思います。このB型男性を好きになる女性の血液型にもある法則が存在したんです!

A型女性はB型男性の虜になる・・・?!

B型男性に惹かれる女性のタイプは圧倒的にA型の女性が多い事が判明しました。ではなぜA型の女性はB型男性に惹かれるのでしょうか?そしてどのような部分に惹かれるのかも一緒に調べていきたいと思います。

B型の型にはまらないスタイルに惹かれる

A型の女性はB型のどんな部分に惹かれるかと言いますと自由な発想と型にはまらないスタイルに惹かれる事が多いようです。

A型の人は神経質、真面目といい意味で捉えられる事が多くいい印象を持ちますが、その反面は自分自信ではちょっと周りに気を使い過ぎて疲れてしまう事も・・・そんなA型の人はB型のちょっと自己中に見られがちな自由な所に魅力を感じてしまいます。

B型男性がモテる最大の理由とは?!

自己中心的と思われるB型男性ですが一方ではモテる!という風な印象も持たれています。普通自己中な人間は嫌われてしまいそうな印象を持ちますがモテるとはどのような部分から来てるのでしょうか?その最大の理由について調査したいと思います。

明るく社交的でスキンシップ上手?!

B型の男性がモテる最大の理由は誰とでもすぐに仲良くなる事が出来る所から来ています。特にA型の人に多いのですがA型の人をとっても周りの人に気を使う事が出来ます。このような性格なので人から嫌われる事も少ないのも事実なのですが、その反面警戒しすぎて初対面の人と距離を近づけるのは苦手な面も持ち合わせています。

ですがB型の男性は男女関係なく誰とでも比較的すぐに距離を近づける事が出来ます。その反面、ちょっと馴れ馴れしいと感じる人がいるのも事実です。そして女性と仲良くなる部分で言いますとB型の男性はスキンシップを普通に行う事が出来ます。

スポンサードリンク

普通、男性が女性にボディータッチする時は色々と考えたりして行動する男性が多いのですがB型の男性はそんな事は気にしません!

B型男性はとっても独占欲が強い!

B型男性の大きな特徴の一つで他の血液型の男性と比べて独占欲が強いとも言われています。

これが本当かどうかと言いますと「本当です」B型男性の愛情表現はとってもストレートなんです。周りから見れば計算?と思われるようなベタな行為も本人からしてみれば冗談でも何でもありません!常に全力なのがB型男子なんです。

他の男性と仲良くするとすぐに・・・

どんな時に独占欲が強い事が分かるかと言いますと、自分に行為を持ってるB型男性の前で他の男性と仲良くすればすぐに答えが出ます。そこでB型男性はどのような行動に出るかと言いますと、本当に分かりやすい不機嫌になってしまうんです。このように感情を隠さずストレートに表現するところもB型男性の特徴です。

B型男性は、良い意味でも悪い意味でも子供のように純粋でストレートなんです。ですがこのように分かりやすいB型男性にも注意する点が存在します。

脈なしと分かればすぐに乗り換え

B型の男性は好きの気持ちを分かりやすく伝えてくれます。ですがここで注意が必要な事があるんです。それはどういう事かと言いますと脈なしと判断すればB型の男性はすぐに他の女性に乗り換えてしまいます。これは自由なB型の男性の特徴です。B型男性は本当に自由です。自分の直感で行動してる言っても過言ではありません!

ですので先ほど説明したB型の独占欲(ヤキモチを妬くか)と言う事を調べるのはいいのですが、やり過ぎてしまうとB型男性はすぐに他の女性に乗り換える事もあるのでやり過ぎには十分注意が必要です。

B型男性の扱いは大変そうで簡単!

今回はB型男性の独占欲などについて説明しましたが性格は本当にストレート直球なので扱いが難しいように見えますが、そんなに難しい事はありません!B型男性の特徴を理解する事で簡単に手懐ける事も十分可能です。

あなたもB型男性に振り回さられる日々を送っているのでしたら是非下記の記事をご覧になって、B型男性の特徴を理解しましょう!

B型男性の特徴はこちらをクリック!

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
セックスレスの1番の原因って何?!
男性からのボディータッチ…髪を触る男性の心理って?
男性の既読スルーと未読スルーを見抜く方法

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事に満足しましたら下記のソーシャルボタンで共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント