バレンタイン大量の義理チョコにはこのラッピングで決まり

バレンタイン大量の義理チョコにはこのラッピングで決まり
この記事の所要時間: 341

バレンタインに義理チョコを大量生産する女性は結構多いと思います。友達に、会社の同僚に、オシャレで可愛い手作りお菓子をあげたいですよね♪でも大量に作ったらもちろんラッピングも大量に包まなければいけません。

スポンサードリンク

安くても可愛いラッピングが良い!

折角作ったお菓子ですから、みんなにすごい!と言われるようなラッピングでオシャレに仕上げたい・・・!そんな大量生産したお菓子を可愛く包めるラッピング方法を今回はたくさんご紹介します♪ぜひバレンタインの参考にしてみてくださいね!

クッキー編

ワックスペーパー&シールラッピング

バレンタイン ラッピング 義理

ワックスペーパーと可愛いハートのシールで手紙風ラッピング♪大きめな凝ったクッキーなので、シンプルなラッピングで十分可愛いですよね!クッキーを可愛くデコってオシャレ度をアップさせましょう。

透明フィルムに一手間加えれば!

バレンタイン ラッピング 義理

こちらも可愛いクッキーを大量に作って可愛くラッピング♪透明フィルムに手作りの台紙を上からかぶせ、パンチで穴を開けたらリボンや紐を通して結ぶだけ。台紙はパソコンで大量に作れば時間短縮になります。

100均で調達してもいいですし、ちょうどいい大きさのペーパーがないときはぜひ作ってみてください。

タグ&リボンで可愛く完成!

バレンタイン ラッピング 義理

もう少し簡単にやりたい・・・という方は、透明フィルムにタグを通したリボンで結ぶだけのラッピングでもOK♪これならクッキー1、2枚でも可愛らしく包めますよね!

透明フィルムに紙をプラス

バレンタイン ラッピング

こちらは透明フィルムに画用紙や折り紙を入れただけの簡単ラッピング♪画用紙や折り紙の色や柄を工夫して、自分だけの可愛いラッピングに仕上げてください!マスキングテープやリボンを利用すれば誰でも簡単に飾り付けできちゃいます♪

スプーンチョコ&ケーキポップ編

透明フィルムとリボンで可愛くデコるだけ

バレンタインラッピング 可愛い

バレンタインで大量に作れる!と言えば「スプーンチョコ」ですよね。簡単に大量に作れる、さらにデコって可愛く盛れるところも若い女性には大人気です。これなら透明フィルムをかぶせて、リボンや紐、リボン用の針金で結ぶだけのラッピングですむので超お手軽。

スポンサードリンク

費用もお手頃価格なので学生さんにオススメです♪

ちょっと豪華にしたいならケーキポップ

バレンタインラッピング 100均

もうちょっと大人っぽくしたいなら「ケーキポップ」がオススメ!ホットケーキミックスで土台を作って、チョコでデコレーションした可愛いお菓子です♪ラッピングもスプーンチョコと同じでとても簡単なので大量生産できます。

バレンタインラッピング 大量生産

ケーキポップはハート型に作ってもオシャレで可愛い!デコレーション次第で大人っぽくも仕上がるので年齡に関係なく作れます♪

他にもいろいろなお菓子を大量生産!

バレンタインラッピング 量産

チョコバーやブラウニーなどの細長いものなら、ワックスペーパーをキャンディー風に包んで可愛くラッピング!ワックスペーパーやリボンの色を工夫して、カラフルにしたり、シックにしたり、年齡に合わせた包み方ができます。

単色のみのワックスペーパーならマスキングテープで柄をプラスしても◎

バレンタインラッピング

バレンタインに凝ったカップケーキを作ったら、透明グラスを用意してパパっとできちゃうラッピングをしましょう。カップケーキに合うグラスを用意して、透明フィルムに入れて口を結ぶだけ。カラーグラスを使ったり、タグを可愛いものにしたりすればポップにも仕上がりますよ♪

バレンタインラッピング

いかがでしたか?だいたいどれも、透明フィルムやワックスペーパー、リボンなどを用意するだけの簡単ラッピングです。100均で安く手に入るものばかりなので、義理チョコ用の大量生産にはもってこいのラッピングですよね!

ぜひバレンタインに中身もラッピングも可愛いお菓子を配って、センスのいい女子をアピールしちゃってください♪

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
バレンタインラッピング100均のダイソーが優秀過ぎる
紙コップで出来る可愛いバレンタインのラッピング
男性の既読スルーと未読スルーを見抜く方法

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事に満足しましたら下記のソーシャルボタンで共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント