辛い片思い!既婚者を好きに・・・気持ちを伝えるのはタブー

辛い片思い!既婚者を好きに・・・気持ちを伝えるのはタブー
この記事の所要時間: 344

恋愛をしてる中で誰もが必ず経験する事、それは片思いです。今回は、そんな片思いについてなんですが、既婚者の方を好きになったケースをお伝えしたいと思います。

既婚者の方を好きになってはいけないという事は、多くの方が頭では理解してる事です。ですが、仕事などで接する機会と時間が増える事で頭で分かっていても自分の気持ちに制御出来なくなるケースも存在するんです。

スポンサードリンク

既婚者には、奥さんの存在が

既婚者男性 奥さん

多くの方が理解してる事ですが、既婚者男性には、奥さんがいます。そして結婚してる方には、お子さんもいるケースがあります。このような事もあり、既婚者男性を好きになった女性は、自分だけの気持ちで行動する事が出来なくなり気持ちを抑え込むのが苦しくなります。

恋愛は厄介なもので頭では十分理解していても、心は、同じように理解してくれません。

奥さんにバレた時のリスクを考える

では、どうしても既婚者男性の事を好きになって「気持ちを伝えたい」と思った時、一度落ち着いて相手の奥さんの事を考えてみましょう!相手の奥さんに罪はありませんし、子供がいる場合は、相手の奥さんと、子供から旦那を奪う覚悟があるのかどうかを考えて下さい。

この時は、本当に辛いと思いますが、気持ちが高ぶってる時、人間は正常な判断を行う事が出来ません!このように自分の現状と相手の現状を落ち着いて考える必要があります。

最悪、泥沼の状況までイメージする!

浮気 泥沼

先ほど、落ち着いて自分の状況と相手の状況を考える必要があるという事を説明しました。そして仮に、浮気の関係がばれてしまった時は、男性の奥さんから慰謝料も請求されますし、あなたの社会的信用も失う事は明確です。

どうしても好きの気持ちを抑えれない時は!?

どうしても好きの気持ちを抑えれない時は!?

ですが、どうやって考えても好きの気持ちを抑えれない時もあると思います。

スポンサードリンク

こんな時どうしたらいいのか?実際のところ、既婚者男性を好きになって、自分も不倫や浮気は嫌いだし、軽蔑してたという女性が、既婚者男性を好きになってしまい、不倫関係になりたいとかそんな事ではなくて、ただ純粋に気持ちを伝えたい!という事を相談するケースが多いんです。

理屈じゃない!

先ほどは、一度落ち着いてリスクなどをよく考えろ!という風に言いましたが、ほとんどの人は理屈では分かっていても、その行動が心から正しい!と思える人は多くありません!後悔など、ずっ引きずって生きていく事を考えると、泥沼の状態になってもいいから気持ちを伝えたい!と思う女性も多くいます!

社会的にはNG

どうしても好きの気持ちを抑えれない時は!?

ですが、この行為は先に言っておきますが、社会的にはNGの行為です。でもそれだけの覚悟がある場合は、気持ちを伝えるのもあり!なのではないかと思います。

世界中で多くの人が結婚をして離婚をしています。パートナーに問題があり別れるケースもありますが、他の男性or女性を好きになってしまい今の現状に満足出来なくなり離婚するケースも多いのではないでしょうか?

理想の行動?でもそうして欲しい!

出来る事ならば、今既婚者男性の事を好きになってると思いますが出来る事なら、やはり普通の結婚して男性と恋をする事を望みます!今の相手の事を忘れるのは非常に辛い事になると思います。

新しい場所に積極的に行こう

新しい場所に積極的に行こう

ですが恋の傷は新しい恋で癒せという言葉があるほどです。今とても辛い恋愛をしてる方は、一度周りの男性に目を向けてみてはいかがでしょうか?恋は盲目と言いますが、このようなケースは非常に多く存在するんです。

あえて出会いの多い場所に自ら足を運ぶ事で、今までとは違う世界、違う人たちと知り合う事が出来るチャンスです。

既婚者男性に恋した時(まとめ)

既婚者男性に恋をして何かしらのアクションを起こす事は、同時にリスクも同時に被ってるという事を充分理解して下さい。誰も傷つかいない恋愛はないと言いますが、既婚者男性に恋した場合は、普通の恋に比べて傷つく人がかなり多くなります。

そこだけをしっかりと理解して行動して下さいね。

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
男性からのボディータッチ二の腕を触る心理って?!
30代モテる女性の特徴は?
女性が失恋した時に立ち直るオススメの方法は何!?

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント