バレンタインラッピング100均の可愛い紙袋をご紹介

バレンタインラッピング100均の可愛い紙袋をご紹介
この記事の所要時間: 319

バレンタインのラッピングって意外と迷っちゃいますよね・・・オシャレに可愛くしたいけどどうやったらセンスのいいラッピングになるのか分からない!そんな女性も多いと思います。

そんなバレンタインのラッピングで迷っている女性にオススメしたいのが100均の紙袋。100均の紙袋がいい理由とデザインの種類やアレンジなどをこれからご紹介しますね♪

100均の紙袋をオススメする理由!

バレンタイン ラッピング 100均

100均と聞くと安っぽい、すぐ壊れるといったイメージがつきものですが、最近の100均で販売されている紙袋はセンスのいいものばかりそろっています!色もカラフルなものからシンプルなものまで、自分のやりたいラッピングのイメージに近いものが手に入ります。

バレンタイン ラッピング 100均

さらにサイズも幅広くそろっていて、ホールケーキが入る大きな紙袋もあれば、こんなに小さな可愛い紙袋まで手に入るんです!

バレンタイン ラッピング 100均
これならお菓子の大きさを気にせず、自分の作りたいお菓子を自由に作ることができますよね♪

お店別の可愛い紙袋!

セリア

バレンタイン ラッピング 100均

セリアの特徴は大人っぽいオシャレな紙袋が豊富なところ!この紙袋もモダンな柄で高級感がありますよね。

バレンタイン ラッピング 100均

こんなパリっぽいシックな紙袋もオシャレです♪とても100均に見えないデザインでバレンタインのラッピングにも使えそうです。

バレンタイン ラッピング 100均

こちらはキティちゃんがこっそりデザインされているキャラクターの紙袋。子供っぽさを全然感じないデザインで可愛いですよね!これならよく見ないとキャラ物に見えないのでバレンタインにも使えます。

ダイソー

バレンタイン ラッピング 100均

ダイソーはとにかく種類やサイズが豊富!イメージ通りのものが手に入りやすいので便利ですよね。

バレンタイン ラッピング 100均

アレンジのしやすいクラフト紙の紙袋もたくさんあります。
マスキングテープやリボンなどで好きなようにアレンジできるので人気がありますよね!

クラフト紙をアレンジしてみよう!

紙袋にラッピングしたお菓子を入れてそのまま渡すのももちろんOKですが、紙袋にも一工夫するとさらにオシャレで目を引きますよね!

さらにクラフト紙は手提げ袋としてではなく、お菓子のラッピングとしても使えるのでぜひ使ってみてください♪

バレンタイン ラッピング 100均

シンプルな大人アレンジ。シックなリボンとタグを用意して、パンチで穴を開けて通すだけ!簡単なのにオシャレで綺麗ですよね♪

バレンタイン ラッピング 100均

マスキングテープなどで作った飾りと毛糸で可愛くデコレーション♪飾りを作るのは大変ですがそれ以外はシンプルなので男性にも好まれそうです。

大きなリボンを結んだだけの可愛いラッピング!

バレンタイン ラッピング 100均

リボンの柄次第で雰囲気ががらりと変わりますよね。和風なリボンは年配の方へ、可愛いリボンは年下男性へと、渡す男性の年齡によって変えてみるといいかもしれません。

バレンタイン ラッピング 100均

定番のレースペーパーを使ったアレンジ。
レースペーパーをかぶせてリボンで結ぶだけで可愛いラッピングに大変身♪簡単なので大量生産できちゃうところもいいですよね!

バレンタイン ラッピング 100均

いかがでしたか?手提げ袋としてもラッピングとしても使えちゃう便利な紙袋。100均ではそのまま使えるセンスのいいデザインの紙袋から、アレンジできる紙袋まで豊富にそろっています。

バレンタインのラッピングに困ったら、本命用でも大量生産用でも使える100均の紙袋をぜひ活用してみてください♪

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
本命のバレンタインラッピングは気合いを入れて★
バレンタインラッピング100均セリアのワンランク上の商品達
男性からのボディータッチ…髪を触る男性の心理って?

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。
この記事に満足しましたら下記のソーシャルボタンで共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント