バレンタインラッピング100均セリアのワンランク上の商品達

バレンタインラッピング100均セリアのワンランク上の商品達
この記事の所要時間: 316

100均のセリアと言えば、ハンドメイド用のアイテムがとても豊富で品質もいいので女性に大人気ですよね!バレンタイン用のラッピンググッズも、セリアで揃える!という女性も多いのではないでしょうか?

でもハンドメイドってアイテムをどう組み合わせたらいいのか迷いますよね・・・そこで100均セリアの商品で作れちゃう、バレンタインのラッピング方法をご紹介したいと思います!

スポンサードリンク

カントリー風ラッピング!

バレンタイン ラッピング 100均 セリア

100均セリアの生チョコ用の箱とレースペーパー、木製のフォークと麻ひもで、カントリーチックなバレンタインラッピングができます。生チョコのラッピングは結構迷う方も多いと思いますが、これなら簡単にオシャレで可愛く包むことができますね!

フォークは汚れないようにビニールバッグで包むか、フォーク自体をワックスペーパーや透明フィルムで覆った方が親切です。

ガーリーなクリアボックスラッピング

バレンタイン ラッピング 100均 セリア

丸いクリアボックスにセリアのデザインペーパーを使って紙帯を作って中に入れたら、ガーリーなラッピング箱に変身!可愛いマスキングテープやセリアにある造花を使ってさらにデコると、凝ったラッピングになってオシャレです。

ポップなラッピング

バレンタイン ラッピング 100均 セリア

バレンタインの義理チョコや友チョコにオススメのポップで可愛いラッピング!

こちらも100均セリアの可愛いデザインペーパーで作れます。アイスクリームのコーンのような包み方は折るだけなので簡単。小さく包んだお菓子を入れたい時に便利です。

バッグのようなラッピングは、セリアのクリアバッグにお菓子を入れて、二つ折りにしたデザインペーパーをかぶせます。穴あけパンチで2つ穴を開けてリボンを通し、中央で蝶結びをすれば完成。思ったより簡単にできてしまうのでぜひ試してみてください♪

カジュアルガーリーなラッピング

バレンタイン ラッピング 100均 セリア

100均セリアの木箱を使ってカジュアルなラッピング!

紙帯は折り紙を使用、気に入ったデザインがなければデザインペーパーでもいいと思います♪端にレースを両面テープでつけてガーリーな装いに!木箱の縁も両面テープでレースをつければ統一感が出てオシャレです。

スポンサードリンク

最後に麻紐で結んでタグをつけるとナチュラルなオシャレ感に仕上がりますね!ゴテゴテした可愛いラッピングが苦手で、さり気なく相手に渡したいときに便利な包み方です。

雑貨風のガラスボトルラッピング!

バレンタイン ラッピング 100均 セリア

こちらはワックスペーパーをかぶせて、トリコロールコードで結んでいます。

ワックスペーパーをかぶせて輪ゴムで仮止めし、その上からトリコロールコードを巻くと簡単に巻きつけられます。輪ゴムを取るときはコードを取らないように気をつけて外して下さい。瓶の周りにリボンやマスキングテープを貼るとオシャレ度アップ♪

いろいろな大きさのガラスボトルに使えるので、クッキーや小分けしたお菓子を瓶詰めしたいときに便利なラッピング方法です。

バレンタイン ラッピング 100均 セリア

いかがでしたか?

シンプルなものからキュートなものまで、いろいろなラッピングが楽しめていいですよね!ラッピングキットをそのまま使うのもいいですが、素材アイテムを使ってあれこれアレンジするのも面白いですよ!ぜひバレンタインで手作りお菓子を作ったら、セリアのハンドメイドラッピングを試してみてくださいね♪

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
本命のバレンタインラッピングは気合いを入れて★
バレンタインラッピング100均のダイソーが優秀過ぎる
バレンタイン大量の義理チョコにはこのラッピングで決まり

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます
この記事に満足しましたら下記のソーシャルボタンで共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント