片思い中に脈ありに彼に彼女居たらどうする?!

片思い中に脈ありに彼に彼女居たらどうする?!
この記事の所要時間: 359

脈ありの行動をしてくる片思い男性に、

確信を持って告白したら「彼女がいる」って

カミングアウトされたことありませんか?

いけると思ったのに思わぬ結末にがっくりきた経験ありますよね。

スポンサードリンク

 

片思い中に脈ありの彼に彼女居たらどうする?!

そのときあなたならそのまま彼を奪っちゃいますか?

それとも諦めますか?

そんな彼女持ちの男性に恋をしてしまった女性のために、

どのような選択をすればいいのか、様々な考えをご紹介したいと思います。

 

そのまま距離を置く

そのまま距離を置く

男性によくいる「優柔不断」な人。

彼女がいるのについ思わせぶりな態度を取って気を持たせる男性いますよね。

 

そんな男性に好意を思ってしまって、

片思いしてしまう女性も多いのではないでしょうか?

話が盛り上がってこの人と話すと楽しい!とか、

飲み会では隣同士になることが多くて、

いつの間にか2人で飲みに行くことも増えたなど、

脈ありな行動を取られると両思いかも!と舞い上がりますよね。

 

>>片思いしてる男性が脈ありを感じさせる行動ベスト3発表!

 

だから思い切って告白したのに

彼女いるんだ・・・」なんて言われた日には、

勘違いしていた自分が恥ずかしいのとショックなのとで頭が混乱してしまうはず。

 

そのままどうしていいか分からず距離を置いてしまう、

それも一つの選択肢ですが

スッキリしない終わり方をすると気持ち的にもつらいです。

 

奪うか、諦めるか

奪うか、諦めるか

彼女がいると分かっても諦める必要はありません。

そのまま自分の気持ちを片思いの男性にぶつけて、

ぐいぐいとアプローチする女性もいますよね。

 

なぜなら「彼女がいる」のに自分と楽しい時間を過ごしたということは、

「彼女」と距離があいている証拠。

 

「彼女」とうまくいっている男性が他の女性と遊ぶ時間を作るとは思えません。

そんな人がいるならただの浮気男です。

 

だからその隙を逆に利用して、

片思いの男性を自分の方へ

振り向かせることができれば奪うこともできるわけです。

 

ただこういうやり方は「彼女」が可哀想・・・という罪悪感も生まれるもの。

自分が「彼女」の立場だったら絶対に傷つくシチュエーションですし、

最悪トラウマを作ってしまう可能性だってあります。

 

もし諦めきれなくて奪う選択をするなら、

男性と「彼女」が付き合っている間はアプローチしない方が無難。

男性があなたと付き合う気があるのなら、

「彼女」と完全に別れたあとに2人の愛を育んでいくことをオススメします。

 

諦める方法は?

諦める方法は?

男性のことを諦めるという決断をするなら、

まず自分の気持ちを整理しましょう。

片思いの男性とこのまま友達関係を続けられるのか、

それともすっぱり男性とは関係を断ち切って新しい恋を探しに行くのか。

スポンサードリンク

 

男と女の友情はありえない」というフレーズはよく耳にしますが、

双方が友達関係でありたいと思うならできないことはありません。

 

男性と友達として付き合える自信があるなら、

男性に「友達関係」での継続を相談してみましょう。

非常に少ないケースだと思いますが、

お互いにやましい気持ちがなければ男女の友情は成立するのです。

 

片思いの彼に彼女がいた時のまとめ

片思いの彼に彼女がいた時のまとめ

いかがでしたか?

「彼女持ち」の男性を好きになると悩みはつきないですよね・・・

奪って自分のものにしたい気持ちと、

彼女側のことを考えると積極的にアプローチできない気持ち。

 

一度好きになってしまうとなかなか諦められないとは思いますが、

自分の気持ちとちゃんと向き合って

自分らしい答えを見つけられるといいですね。

 

関連記事

片思いの時脈ありかも!と思える会話の流れって?!

既婚の人に片思いするとかなりつらい?

既婚者どうしの恋!?どうしたらいい?!

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

コメントする

*

FACEBOOKコメント