バレンタインのラッピング 可愛い箱の作り方特集

バレンタインのラッピング 可愛い箱の作り方特集
この記事の所要時間: 315

バレンタインがそろそろ近づいて来ました。今回はそこで、バレンタイン特集のという事で記事を更新していきたいと思います。バレンタインで多くの女子が悩む事は「どんなチョコを渡そう・・・」という事ではないでしょうか?

ですが、今回はチョコではなく、可愛いラッピングについて紹介していきます。

スポンサードリンク

バレンタインでラッピングは超重要!

バレンタイン ラッピング 箱

実はバレンタインのチョコも勿論重要なんですがラッピングも非常に大事なんです。いくら美味しいチョコでも入ってる入れ物が可愛くなかったりセンスがなければ、せっかくのチョコも台無しになってしまいます。

バレンタインのラッピングの種類

バレンタイン ラッピング 種類

バレンタインのラッピングには、色んな種類の包装があります。

  • 紙のラッピング
  • 袋のラッピング
  • 箱のラッピング

今回はこの中の箱のラッピングを紹介したいと思います。

⇩バレンタインラッピング特集⇩
バレンタインラッピング100均の可愛い紙袋をご紹介
バレンタインラッピング100均セリアのワンランク上の商品達
本命のバレンタインラッピングは気合いを入れて★
紙コップで出来る可愛いバレンタインのラッピング

バレンタイン特集!モテ女子のバレンタインのラッピング

手作りバレンタインの箱ラッピング

今回はバレンタインの箱ラッピングを紹介していきたいと思いますが、誰でも簡単に出来る箱ラッピングついて紹介したいと思います。

折り紙バレンタインボックス

折り紙 バレンタイン ボックス

最初に紹介するのは、折り紙で出来るバレンタインボックスの作成方法を紹介したいと思います。

スポンサードリンク

上の画像は完成品になってるんですが、折り紙では作れないような見た目になっていますが、作り方も非常に簡単なので是非読んで下さい。

用意するもの

バレンタイン 手作りラッピング

  • 4枚の折り紙
  • 紙テープ

準備する物はこの2点で大丈夫です。

箱の作り方

バレンタイン 手作りラッピング

最初に4枚の折り紙を画像のように張り合わせて下さい。この時に真ん中を紙テープで張り合わせます。次にテープを張り合わせたら真ん中に4隅に折ります。

バレンタイン 手作りラッピング

センターに折ったら一度折り紙を開いて下さい。今度は、中央に向かって折って下さい。そうすると画像右のようになります。

バレンタイン 手作りラッピング

そして今と同じように中心に反対側を折ります。それから再度もう一度開きます。次に両側を右外に開きます。

バレンタイン 手作りラッピング

そして一方の端をとって中心に向かってそれを折ります。

バレンタイン 手作りラッピング

箱の三角形を端に倒してもう一方の端を先ほどの手順を繰り返します。

バレンタイン 手作りラッピング

これが完成しましたら、同じ手順で箱のふたを作れば手作りラッピングの完成です。

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
2016年スタバのバレンタインはいつからなのか?限定タンブラーは?
バレンタイン大量の義理チョコにはこのラッピングで決まり
男性からのボディータッチ…髪を触る男性の心理って?

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました
この記事に満足しましたら下記のソーシャルボタンで共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント