バレンタインに好きな人にメール(LINE)で告白する方がいいのか?

バレンタインに好きな人にメール(LINE)で告白する方がいいのか?
この記事の所要時間: 416

バレンタインがが近づいてきましたが女性の皆さんは気合いが入ってるのではないでしょうか?今回はそんな悩める女子たちにバレンタインのテクニックを紹介したいと思います。

バレンタインに告白するのはありなのか?

スポンサードリンク

バレンタイン 告白

バレンタインは女性から男性にチョコをプレゼントするイベントです。ですがここでチョコを渡して告白する事がオススメの方法だと思いますか?女性から告白する必要はありません。

これはどういう事かと言いますと男性は追われるより追いかけたいと思っています。ですので必ずバレンタインに告白する必要はないんです。

バレンタインの重要な事はホワイトデーの布石

ホワイトデー

バレンタインーの重要なポイントはホワイトデーにお返しを貰う事なんです。これは、あくまで高級なお返しを貰うという事ではありません!これは間違わないようにして下さい。バレンタインにチョコを渡す事でその人からホワイトデーにお返しを貰う事が出来ます。

ホワイトデーでお返しを貰う時までに好きな男性と仲良くなる事で告白されるチャンスを作るんです。

チョコを渡した後が重要!

バレンタイン チョコを渡したあと

バレンタインになると直接チョコを渡すと思います。この時にチョコを渡して終了ではありません!実はチョコを渡した後が重要になってきます。ここでしっかりと夜などにLINEもしくはメールを送る必要があります。

スポンサードリンク

そして出来るならここで「他の人には渡してない」などの事が言えると最高です。こうする事で自分には特別にチョコをプレゼントしてくれたと男性は思います。

LINEではどんな会話をすればいい?!

チョコを渡して、自分からLINEを送る事に抵抗がある人も多いと思います。こんな時は、チョコの感想を聞くのがベストだと思います。例えば「急いで準備したから味は大丈夫だった?!」などとLINEを送る事で自然な会話でスタートさせる事が出来ます。

ネガティブ発言は禁止!

ネガティブ発言 禁止

会話の内容はどんな事をすればいいのか?という事ですがやってはいけない事が存在します。それはどんな事かと言いますと、「たくさんチョコ貰ったから私からのチョコはあんまり嬉しくないよね・・・?」こんな事は絶対に言ってはいけません!

その理由は本当に簡単でネガティブな人間は魅力がありません!出来るだけ明るくポジティブな会話をする事を心がけましょう!

ホワイトデーまでの1ヵ月間が勝負!

本番はバレンタインデーではありません!本当に重要なのはホワイトデーなんです。男性は、追われるよりも、追いかける恋愛をしたいと思っています。ですのでバレンタインチョコを渡しても好きそうな素振りを見せつつ、完全には好きではない感じで接しないといけません!

ここで注意して欲しい事は1つしかありません!それは意識し過ぎて不自然になる事です。好きな人を前にしてカチカチに緊張してる姿はあまりかっこいい姿ではありません!出来るだけ自然に接して下さい。

好きな人と緊して上手く話す事が出来ない方は下記の記事をご覧下さい。
好きな人との会話で緊張してぎこちない?オススメの対処法は?
好きな人との会話で緊張してぎこちない人に向けての記事です。この記事を読む事で今まで緊張して上手く話す事が出来なかった人が自然に好きな人と話す事が出来るようになります。

普段よりもファッションや髪型に気合いを入れて

やっぱり男性も女性も付き合う時は、内面を重視すると言ってる人は多いと思います。ですが実際のところ、綺麗な女性は勿論モテますし、カッコいい男性もモテます。

そうなんです。内面も勿論重要なんですが、外見を磨く事も同じように凄く大切な事なんです。ですのでこの期間は普段よりもメイクやファッション、髪型に気を使いましょう!

そうする事で好きな彼も変わった姿を見て「可愛い♥」と感じてくれる事間違いなしです!
⇩オススメ記事⇩
モテ女子有村架純に学ぶミディアム髪型テク
ボディータッチ
可愛いバレンタインのラッピング特集!

上記の記事ではモテ女子になれるテクニックを紹介しています。気になる方はぜひご覧下さい。これだけの事をしたら、後はホワイトデーを待つだけです。何もしない状態では、可能性は低いかもしれませんが、モテる女子はこのような努力をしてモテる女子になってるんですよ。

是非あなたもこの記事を読んで今からモテ女子に変身して下さい。

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事に満足しましたら下記のソーシャルボタンで共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント