これって脈あり?!片思いの彼から頻繁に来る連絡の意味は?

これって脈あり?!片思いの彼から頻繁に来る連絡の意味は?
この記事の所要時間: 448

脈あり行動の1つに連絡が頻繁に来る!ってありますよね。

好きな女性とは常に連絡を取っていたいもの。

これは男性でも女性でも同じ気持ちだから分かりますよね~!

スポンサードリンク

 

これって脈あり?!片思いの彼から頻繁に来る連絡の意味は?

片想いの恋は順調!と喜んでいる女性の皆さん。

一度冷静になった方がいいかもしれません。

片想いの男性から頻繁に来る連絡は

もしかしたら脈なしの可能性があるかもしれません!

 

>>片思いしてる男性が脈ありを感じさせる行動ベスト3発表!

 

どういう場合が危ないのか、

これからいろいろなパターンをご紹介します。

 

連絡がマメ=脈あり?!

連絡がマメ=脈あり?!

連絡がマメに来ると自分に好意があるんだ!とつい思っちゃいますよね。

でも内容によっては注意が必要。

 

可愛いね!などの褒め言葉をさらりと言ってきたり、

付き合ってみない?

気軽に言ってくるようなら本命の可能性が低いです。

 

自分のタイプで本当に可愛いと思ってるなら照れて言えないですし、

本命の女性に「付き合って」なんて気軽に言えませんよね?

 

そういうことが言えちゃう男性は女慣れしている場合が多いので、

罠にはまらないように気をつけましょう。

 

>>AB型の男性は浮気をしないって本当?!

 

また最近ではスマホ依存症の人が増えています。

 

男性の中でも時間があればスマホをいじる人って多いんです。

ただ単に「SNSで繋がっていないと不安」と思って、

あなたに連絡を取っているだけという可能性もゼロではありません。

 

きちんと用件を聞いて、

「あなた」と話したいのか、

「誰か」と話したいのか2つの違いを見極めましょう。

 

たまにスルーされているなら・・・

たまにスルーされているなら・・・

LINEで数日もラリーしていたのに、

突然ぱたりとラリーが止まったことありませんか?

 

不自然にラリーが

止まったならそれは脈ありではないかもしれません。

ただのキープ対象で仲良くしているだけで、本命は他にいるのかも・・・。

なぜなら本命女性への返信を無視する理由が見当たらないからです。

 

スポンサードリンク

もし1日以上スルーされているならその可能性はぐんと高くなります。

こういう男性に振り回されないように気をつけて下さいね!

 

長文メールがやたら多い場合

長文メールがやたら多い場合

長文メールが送られてくると「げっ」と顔が引きつりますよね。

でも片想いしている男性から

送られてきたらきっとうれしいはず。

中でも女性に不慣れな男性は話がしたいけど何を話していいか分からず、

日記メールような長文を送ってくることがあります。

 

そういう一方的なメールは一生懸命何かを伝えようとしている表れ。

脈ありの可能性があるので、

あなたが長文嫌いだとしても温かい優しい返信を返してあげて下さい。

 

夜中の電話は期待してOK?

夜中の電話は期待してOK?

深夜に「眠れなくて・・・」と電話をもらったらかなり期待しますよね!

これは脈ありサインの1つでもありますし、

深夜に声が聞きたいなんて特別な存在じゃない限りありえません。

 

>>片思いの時のLINEの頻度のベストは?!

 

と思ってしまいがちですが、

スマホ依存症と同じようにただ単に

誰かと話がしたいだけという可能性も捨て切れません。

 

寂しがり屋や酔っている男性なら有り得る話です。

周りに共通の女友達がいるなら、

同じようなことがあるかリサーチしてみてもいいかもしれません。

 

注意!束縛男子かも?

注意!束縛男子かも?

片想いの男性の連絡が頻繁に来るってことは、

女性側の寂しさが軽減できてうれしいことですよね。

 

でももし脈ありでこのままお付き合いなんてことになったら、

束縛される危険性についても考えておきましょう。

連絡がマメ=こちらの行動を逐一チェックしてくるという場合があります。

 

どこで誰と何をしているのか」聞かれたり、返信が遅れると怒られたり。

そういうことが苦手な女性は脈ありだったとしても舞い上がらずに、

束縛男性なのか違うのか注意深く観察してみてくださいね。

 

片思いの彼から連絡が来る理由まとめ

片思いの彼から連絡が来る理由まとめ

いかがでしたか?

片想いの男性から連絡がたくさんくるととってもうれしくなりますが、

いろいろな意味合いが隠されていることがあります。

 

やったー!と素直に喜んでもいい場合と、

それはちょっと危ない・・・という場合があるので冷静な判断が必要です。

連絡がマメな男性を好きになった女性は気をつけてくださいね!

 

関連記事

既婚の人に片思いするとかなりつらい?

好きな人との会話で緊張してぎこちない?オススメの対処法は?

スポンサードリンク

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント