バレンタインに職場の男性に告白!成功率を最大に上げる方法

バレンタインに職場の男性に告白!成功率を最大に上げる方法
この記事の所要時間: 419

そろそろバレンタインに時期が近づいて来ました。男性は自分の狙ってる女性からチョコを貰えるかワクワクする季節ですね。そして女子はと言いますと、好きな男性にチョコを渡すかどうか・・・あわよくば告白で付き合える?など色んな妄想を膨らます時期です。

そこで今回は、同じ会社の男性にチョコを渡して告白の成功率を上げる方法を紹介したいと思います。

スポンサードリンク

社内恋愛で好きな男性を勝ち取る方法

バレンタインに好きな男性に告白して成功するには色んな問題が立ちふさがる事になります。まずはそのような障害?を軽く説明していきます。

先輩や同僚ライバルは多いかも

社内 恋愛 ライバル

社内恋愛で好きな男性をゲットしようと思うと最初に考えないといけないのはライバルの存在です。恋愛だけに留まらず何かをしようと思うとライバルの存在は必ず存在しますし、その壁を乗り越える作戦を考える必要があります。

皆に自分の気持ちを悟られないように

社内恋愛

社内恋愛で大事な事は、自分が会社内の男性の事を好きという気持ちを出来るだけ同じ会社内の人間にバレないようにしましょう!これは本当に大事な事なのでしっかりと覚えておいて実行して下さいね。

会社は仕事をする場所という事は説明しなくても、ほとんどの人は理解してると思います。そんな時に恋愛に夢中になってる女性を同じ女性が見たらいい気はしませんよね?

先輩にバレると超厄介!

会社 女 怖い先輩

会社内に必ず怖い先輩もいると思います。特にそんな人に自分の「好きの気持ち」がバレてしまうと厄介な事になる可能性も十分にあります。それはどんな事か皆さんも創造出来ますよね?

そうです。最悪のケースいじめなどに発展するケースもあるんです。もし仮にあなたが他の女性社員よりも容姿が美しかったり、男性社員にチヤホヤされている場合、それだけで嫌がらせの対象になる事もあるんです。

スポンサードリンク

恋愛がきっかけで仕事に影響が出るのは誰でも嫌ですよね?

バレンタインどんなチョコを渡せばいいの?!

バレンタイン チョコ どんな

それでは、本題のバレンタインのお話しに移りたいと思います。まずは彼の好きな物を選ぶのは必須条件です。そこで大事なのが事前のリサーチです。どんな物が好きなのか?「甘いチョコは苦手なのか?」「苦いチョコなら食べる事が出来るのか?」このような情報は比較的簡単に入手する事が出来るので早めにリサーチしておく事です。

バレンタインプレゼントは高価過ぎない物を!

バレンタイン プレゼント 相場

重要なバレンタインプレゼントなんですが注意する事は1つ!高価過ぎない物を選んで下さい!予算としては1万円以内で抑える事が出来ればいいと思います。

逆に高価過ぎる物をプレゼントしてしまうと男性は付き合ってもいない女性からそんなに高い物をプレゼントされると引く可能性があります。安すぎる物はダメですが男性は金額よりも、あなたからプレゼントを貰ったという事実の方が嬉しいと思います。

本命の彼にもしっかりと義理チョコを用意して!

たくさんの義理チョコ

なんで本命の彼氏に義理チョコも用意するの?と疑問に感じた方もいると思いますが、これは超重要な事なんです。様々な会社があると思いますが、同じ部署の女性全員で男性社員にチョコをプレゼントするケースもありますよね?

もしそのような風習がなかったとしても基本、女性社員が多くいる会社では、ある程度の相場を決定するところが多いのです。そんな時にあなただけ高価な本命のチョコを渡してしまえば目立つ事は勿論ですし、他の女性社員や先輩社員の反感を買ってしまう事もあります。

バレンタインチョコの渡し方!2回渡す事がポイント

バレンタインチョコ 渡し方

バレンタインチョコを2回渡すとは、どういう事なのか?これは本命のチョコと義理チョコの事を意味します。

義理チョコは堂々と皆の前で渡そう!

義理チョコは、他の女性社員と同じように皆の前で堂々と渡して下さい。そうする事で他の女性社員からも反感を心配がなくなります。会社内で大事な事は周りに溶け込む事も必要になってきます。

本命チョコは後でこっそりと

本命チョコ 渡し方

本命チョコを義理チョコを渡して、会社が終わった後に渡すのがベストです。そして義理チョコを渡した事でこの本命チョコの意味合いも言葉で伝えなくても彼もすぐに理解してくれます。

チョコを渡した後は!?

バレンタイン チョコ 渡した後

チョコを渡した後で連絡が来ればあなたの勝ちです。連絡が来れば付き合えたと思ってほぼ間違いないと思います。ですが連絡が来なくてもまだ諦めるのは早いです。

これはどういう事かと言いますと、その彼はホワイトデーにしっかりと告白しようと考えてる可能性も十分あるからです。ですのでバレンタインの勝負はホワイトデーまでという事です。

あなたの恋愛がうまく行く事を願っています。

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
男性からのボディータッチ二の腕を触る心理って?!
社内恋愛の片思い・・・脈ありの時ってどうすればいい?
社内恋愛で同棲!ずっと一緒に居過ぎるのはよくない?!

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント