シャイな男性が好きな人にとる態度とは?

シャイな男性が好きな人にとる態度とは?
この記事の所要時間: 341

シャイな男性の「好き」のサインほど分かりにくいものはありません。
彼らにとって「片想い」がバレるのはとても恥ずかしいこと。

恋愛に対して乙女な部分を持っているシャイな男性が好きな人にとる態度についてまとめてみました。

スポンサードリンク

メールやラインでは別人のように饒舌

シャイな男性

普段はシャイな男性もメールやラインでは「別人か?」と思うほど、面白おかしく話をリードしてくれることがあります。シャイな男性にとってメールやラインは、人の目を気にせず自分を出せるコミュニケーションツールなのです。

  • 返信が早い
  • 話が終わらない
  • 用のないメールやラインがくる

思い当たることがあれば、それは「好き」のサインかもしれません。

話す時に目を合わさない

シャイな男性 目を合わせない

向い合わせの席に座っているのに目が合わない。私が話しているのに、彼はそっぽ向いたまま。「この話おもしろくない?」「早く帰りたいのかな?」不安になってしまいますが、シャイな男性に関しては心配いりません。

好きな人とは上手く話せない

「好きな人とは緊張してうまくしゃべれない」という女の子がいますよね?シャイな男性もそうなんです。好きな娘と目を合わせると緊張する、そんな思いから目を反らしています。

他の女の子とは目を合わせているのに、私とは目が合わない。それは「好き」のサインかもしれません。

遊んだ後に連絡がくる

遊んだ後の連絡 男性

みんなで遊んだ後、またはデートの後にメールやラインがくる。
「もう家についた?」「今日は楽しかった」「酔ってたみたいだけど大丈夫?」乙女なシャイ男性は、別れた後も貴女のことを気にしています。

好きな女の子の事が純粋に心配

好きな女の子が心配

またもう少し繋がっていたいという思いから連絡をくれます。

スポンサードリンク

気遣いのできる男性というイメージですが、それは単に好きな娘のことが心配だからです。素っ気なく別れたのにメールやラインがきたら「好き」のサインだと考えていいでしょう。

ガールズトークに興味津々

ガールズトーク

ふと貴女が漏らした過去の恋愛話や理想の恋人像、ファッションの話に食いついてくる。
男性は興味がなさそうな話でシャイな男性と盛り上がったら、それは貴女に気がある証拠。

貴女のことがもっと知りたいからガールズトークにも興味津々なのです。

理想の恋人像について語る

男性語る

シャイな男性は好みの女性タイプや理想の関係について急に話しだすことがあります。
それは自分のことをもっと知って欲しいという思いとともに、共感してくれるかどうか貴女の反応を伺っています。

意味不明な会話!?

「彼女の前でネコ語とか赤ちゃん語とか意味わかんないよな」など「いきなり何の話?」ということを唐突に言ってきます。どう反応するかは貴女次第ですが、聞き流さずさらに突っ込んで聞いてあげると、会話が弾むこと間違いなしです。

小さな変化に気づく

小さな変化に気づく男性

「髪切った?」「そういう服めずらしいね」「なんでメガネなの?」女性の変化に気づいて声をかけてくれます。これは「貴女のことを見ています」アピールです。でもシャイな男性なのでアピールはここまでが精一杯。

素っ気ない態度も

「変かな?」と問いかけても、「べつに」などと言われてしまいます。彼の感想は気にせず、気づいて声をかけてくれたことが「好き」のサインです。

いかがでしたでしょうか?
乙女で可愛いシャイな男性の「好き」のサイン、思い当たることはありましたか?付き合うとさらに意外な一面を見せてくれるのが、シャイの男性の魅力でもあります。シャイな男性の「好き」のサインに気づいたら、女性側も好意を持っていることをさりげなく伝えてあげましょう。それが告白される近道です。
 

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

 
いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
好きな人とのLINEの終わり方ってどうすればいい?
男性からのボディータッチ二の腕を触る心理って?!
好きな人に好かれたいLINEのテクニックとは?!

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント