既婚者男性にキスされる女性の特徴

既婚者男性にキスされる女性の特徴
この記事の所要時間: 416

キスをしてきた男性が既婚男性ばかり!あなたはそんな経験ありませんか?あなたに既婚男性がばかりが言い寄ってくる場合、あなたは既婚男性から好かれる特徴があることがあります。

既婚男性はどんな女性にキスをしたり言いよれば成功しやすいのかを知っていることが多いのです。では、既婚男性にキスされる女性の特徴とはどんなものなのでしょうか?

キスされやすい女性 特徴

ここではそんな女性の特徴について少しばかりお話したいと思います。思い当たるフシがあれば、あなたは既婚男性に言い寄られやすい特徴を持ち合わせていますよ。

スポンサードリンク

所帯染みてなくて若い!!

既婚者男性にキスされる女性

既婚男性がキスをしたくなる女性の特徴に所帯染みていなくて若いということがあります。というのも、既婚男性というのは、家に妻がいます。家庭に入った女性はやはり少しばかり所帯染みてしまうのは仕方のないことですが、既婚男性は所帯染みていない女性に新鮮さを感じてしまうのです。

自分の奥さんと比較してムラムラくる?!

干物女子

既婚男性が家に帰るとパジャマ姿ですっぴんの奥さんがいたりします。そんな時、きちんとメイクをし、おしゃれをしている女性に対してついつい興奮してしまいキスをしたくなってしまうんですね。そして、男性はやはり若い女性が大好きなことが多いです。

プライベートな服装のギャップに弱い

プライベートな服装

特に会社の飲み会などで普段は制服やスーツを着てる女性が飲み会の席という事もあり、会社の人間から、普通の女として見られる事も十分にあります。男性はこのようなギャップにもムラムラ来てしまうんですよ。

若くてピチピチの女の子を求めてしまう

若くてピチピチの女の子

家にいる妻と比べて若くてピチピチした女性が目の前にいるとついキスをしたくなってしまうんだとか。既婚男性は、家にいる妻には頼り甲斐や母性を求め、外で出会った女性には若々しさや、セクシーさを求めてしまうようです。

スポンサードリンク

ですので、若くて所帯染みていない女性は既婚男性からキスされるターゲットにされてしまいますよ。

お酒の席では注意が必要!

お酒の席 キスされる女性

特にお酒が入るパーティや飲み会などの席では注意しましょうね。もし既婚男性からキスされたくない場合、肌の露出を控えたり、メイクやアクセサリーを控え地味目にしておきましょう。既婚男性はついつい妻と比べてしまうので、目立たないように工夫してください。

男性のボディータッチの意味とそのその心理
男性が女性にボディータッチする機会は色々あると思います。この記事では男性のボディータッチの意味と心の中に隠れて心理について解説しています。

ミステリアスでかっこいい女性!

ミステリアスでかっこいい女性!

先にも述べたように既婚男性は女性を見るとついつい妻と比べてしまうことがあります。妻には持っていない何かを持っている女性がいるとついつい興味を持ってしまい、キスをしてしまったりしてしまいます。

家に居る妻と外の働く女性を比較して

働く女性 魅力

既婚男性の妻は家での仕事はテキパキこなしているかもしれませんが、外で働く姿を目にすることは少ないです。そのため、既婚男性からみて、スーツが似合い、仕事をテキパキこなす姿は見とれてしまい、ついついキスしたくなってしまうのです。

独身を謳歌している姿は既婚男性からみてとても魅力的に見えるようです。そして、生活感のないミステリアスな雰囲気の女性も、既婚男性からは注目の的です。既婚男性は妻と毎日一緒にいるため、妻の素性はもちろん全て知っていることが多いです。

キスされたくない時は刺激しない!

キスされたくない女性

ですので、どんな素性を持っているのかわからないようなミステリアスな女性に惹かれてしまい、キスをしたくなってしまうのです。ミステリアスで仕事をバリバリこなすような女性は、既婚男性からキスされてしまいますよ。独身女性のみなさんは、既婚男性が惚れやすい女性の特徴をよく知り、あまり刺激しないようにしたほうがいいかもしれないですね。
 

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

 
いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
職場でモテる女性の5つの特徴
好きな人とのLINEは駆け引きが重要!暇な女と思われるな!
同じ社内の既婚者とキス!?これってヤバい事?

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント