付き合う前に男性のLINEで脈ありが分かるLINEの3時間ルール

付き合う前に男性のLINEで脈ありが分かるLINEの3時間ルール
この記事の所要時間: 425

好きな男性とLINEをしていていると、やっぱり相手が自分のことをどう思っているのかが気になりますよね。付き合う前だとなかなか相手の気持ちを聞き出せなくてモヤモヤする…恋愛しているときの最大の悩みだと思います。

男性とのLINEのどんな行動が脈ありなのか、それが分かればこれからの恋愛のアプローチ方法も明確になっていくはずです。なので今回は「男性からのLINEで分かる脈あり行動」についてご紹介したいと思います!

スポンサードリンク

返信がきたスピードで分かる!?

付き合う前の連絡

面倒臭がり屋が多い男性はあいた時間を仕事や自分の趣味に当ててしまいがち。そんな自由な時間にLINEが来ると煩わしくてスルーしてしまう男性は少なくありません。女性と違って男性はマメなタイプではないので、LINEがきたらすぐに返信!という習慣があまりないようです。

返信が素早い時はかなり脈あり!?

なのでそんな男性が付き合う前に素早くLINEの返信をしてくれたなら、それはあなたに気のある証拠です。特に急ぎでもない用件にすぐ返信がきたらかなり脈ありの可能性が高くなります。

返信3時間が勝負のカギ

LINE 返信 3時間

具体的に3時間以内に返信があると親しい人、7時間くらいになると仕事関係の相手と同じくらいの優先度になるらしいです。仕事関係の相手と同じだと興味があるというより、返信しないと失礼だから…という意識の方が大きいかもしれませんね。

もちろんスルーされてしまった場合はあなたに興味がないか、スルーしても問題ない内容と思われたかのどちらかでしょう。

男性からLINEがきたらかなり脈あり!

男性からのLINE

男性が女性にLINEをするということは思っているよりも大変なようです。男性の中には男性からLINEを送ると女性に誤解されるのではないか?と思っている人が結構いるみたいです。なので誤解されやすい質問は共通の知り合いを通して代わりにしてもらう、そんな男性もいる程です。

男性が女性にLINEを送る事は中々ない!

それほど男性は異性にLINEを送ることに躊躇してしまうものなので、付き合う前に男性からLINEがきたということは「あなたに興味を持っています」ととらえて問題ないでしょう。

会話が途切れないのは脈ありの証拠

LINEで会話が途切れない

用件が済んだのにLINEが終わらないなんてことありませんか?女性同士なら結構あることですが、相手が付き合う前の男性になるととても珍しいことなんですよ!男性は意味のない会話をあまり好みません。よく男性が「女性のオチのない会話が嫌い」なんて言ってるところ見かけませんか?

他愛のない話にも付き合ってくれる男性は○○○

他愛のない話にも付き合ってくれる男性

「だから何?」と思わせるような会話を男性は嫌うので、用件が済めば「またね」「おやすみ」とさっさと会話を切り上げます。そんな男性があなたの他愛ない会話に付き合ってくれたとしたら、あなたともっと話がしたいというサインです。

スポンサードリンク

つまり会話が長く続くということは脈ありの可能性が高いということですね!

LINEでの会話を楽しませてくれる男性は?

会話を楽しませてくれる男性

話すのは好きだけどLINEって文字のやり取り以外で何かすることあるの?というふうに男性の中にはLINEに不慣れた方もいます。そんな人がスタンプを使ってあなたに合わせてくれたり、画像をたくさん送って気を引こうとしてくれたりと、会話を盛り上げようとしてくれたらうれしいですよね♪

あなたを喜ばせたい、楽しませたいと思ってやってくれていると思うので、LINEの会話が楽しい内容ならあなたに興味のある証拠ですよ!

デートのお誘いをしてきたら?

会話を楽しませてくれる男性

これは分かりやすい脈あり行動ですよね!特にストレートな男性はあなたも自分に興味があると分かったら、すぐに行動を起こしてきます。焦らすのも一つの手ですが、ストレートな男性は遠回しな行動を嫌うので素直な返事をした方がいいでしょう。

自分気持ちを隠さず素直な対応で

男性に素直な対応

デートに誘うということは興味を持っているサインなので、あなたも男性に気があるなら隠さず焦らさず素直な対応で、気持ちを少しずつ伝えていくといいです。

いかがでしたか?
お互い楽しいLINEができているなら脈ありの可能性ありのようですね♪いまいち返事が遅くて判断できない…という人は、比較的あいている時間が多い夕方~夜にLINEを送ってみましょう。ただ単に仕事で忙しくて返信ができないだけかもしれません。

男性からの脈ありサインは結構簡単に見抜けるので、ぜひじっくりと観察して彼の脈あり行動を見つけてみてくださいね♪
 

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

 
いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
好きな人とのLINEの終わり方ってどうすればいい?
好きな人とのLINEは駆け引きが重要!暇な女と思われるな!
好きな人とのLINEでやってしまいがちな失敗とは?

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント