冬に初デート女性の男性ウケの良い服装は!?

冬に初デート女性の男性ウケの良い服装は!?
この記事の所要時間: 329

冬の初デートに何を着ていけばいいんだろう?デートが間近に迫るとどんな服装にしたらいいのか焦り出しますよね。相手の男性の好みが分からない初デートで着ていく服は結構重要!ダサい服なんて着ていったら「イケてない子」と思われて幻滅されるかもしれません。

そうならないためにも、冬に男性ウケする初デートの服装を今回はご紹介します!デート服に迷っている女性の方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

スポンサードリンク

ニットワンピースにハズレなし!

ニットワンピース

定番のオフホワイトのニットワンピはふわふわモコモコで、男性の好きな女性ファッションの定番♪守ってあげたくなるような可愛さを1枚のワンピースで表現できるからいいですよね!

その他の小物アイテムはできるだけ大人っぽいクールなものを選んで、甘過ぎないファッションを心がけましょう!

甘辛コーデでオシャレさんに♪

ド定番ファッション

大人っぽい落ち着いた印象のツイードコートは、冬の定番であるファーがついて女性らしい可愛さを演出しています。

フェミニンなスカートをチョイスすることでバランスのいい甘辛コーデが完成♪

安定のド定番ファッション!

おしとやかファッション

チェックのスカートにファー付きの白コートは冬デートの定番の服装!

薄めのストッキングは男ウケもするのでグッドですが、柄物をチョイスするときは下品にならないシンプルなものを選びましょう。

おしとやかファッションで可憐さをアピール!

ダッフルコートは男性に人気

ふわふわの白ニットはやっぱり可愛いですね!

スポンサードリンク

男性は清楚なファッションに好意を抱くことが多いので、スカート丈を長めにしておしとやかさを演出しているところもいいです♪

ダッフルコートは男性に人気!

花柄スカート×ニットで上級者ファッション

冬コートと言えばダッフルコートですよね!定番すぎてつまらないという女性もいそうですが、ダッフルコートは男性ウケするので初デートにはオススメ♪

どんな女性が着ても可愛らしくなるコートなので、男性の好みが分からないときはとりあえずチョイスしておくとハズレないかもです。

花柄スカート×ニットで上級者ファッション

花柄スカート×ニットで上級者ファッション

ネイビー×白の花柄スカートでスタイリッシュな大人女子ファッション。

トッピスにゆるっとしたニットを着て抜け感をプラスするとバランスよくまとまります。シューズはブーツをはいてキレイめにまとめても◎

大人可愛いチュールスカート♪

大人可愛いチュールスカート♪

エレガントなチュールスカートも女性らしくてグッド♪ゆるふわなニットと合わせると可愛らしさがぐんと高くなります。

足元に濃い色を持ってくると全体が引き締まってバランスよくなりますね。

フレアスカートで美しく!

フレアスカートで美しく!

ビジュー付きの白トップスとネイビーのフレアスカートでキレイめファッション。

形の良いフレアスカートをはくだけで、落ち着いた大人の女性を演出できます。白とネイビーは清楚さを引き出す安定の色なのでぜひ組み合わせてみてください♪

どうしてもパンツスタイルをするなら・・・

パンツスタイル

初デートでパンツスタイルはNGですが、デート内容によってはどうしてもパンツスタイルの方がいいなんて時もあるかもしれません。そんなときはぶかぶかサイズのニットと細身パンツのギャップで女性らしさを表現しましょう。

まるで男性物のトップスを着ているような大きめサイズのニットと、女性の華奢な細さがわかるパンツを履けば男性ウケしちゃうんですよ♪

パンツスタイル

いかがでしたか?初デートは男性の好みが分からない状態なので、定番の冬ファッションを着ていくのがオススメですね!定番なら外れることはないので奇をてらってトレンド重視の服装よりも、万人受けする服装の方が好印象に見えるでしょう。

ぜひ女性らしい可愛いファッションをして、初デートを成功させちゃいましょう♪

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
男性からのボディータッチ二の腕を触る心理って?!
職場でモテる女性の5つの特徴
シャイな男性が好きな人にとる態度とは?

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント