片思いのLINEで迷惑にならないポイント

片思いのLINEで迷惑にならないポイント
この記事の所要時間: 46

片思いをしている人とのLINEでメッセージの交換をしている時、ついつい夢中になってしまっていませんか?あなたが気がつかないうちに実は相手に迷惑と感じさせてしまっている場合があるんです。

せっかくの想い、できれば成就させたいですよね。では、どんなLINEなら迷惑にならないのでしょうか?ここでは、片思いの相手に対して迷惑にならないLINEのポイントを少しご紹介いたします。

スポンサードリンク

大した用事もないのに毎日LINE送るのは迷惑

付き合ってない 毎日 LINE

片思いをしているだけのような関係の相手へのLINEですと、毎日毎日がんばってLINEでメッセージを送り続けると、相手にとっては迷惑になってしまう可能性があります。

毎日連絡を取り続けようと意識する必要はありませんし、そういった気持ちがついつい相手にとってとても重荷に感じてしまい、最終的に迷惑行為となってしまう可能性があるのです。

相手の立場になってLINEを送ろう

相手の立場になってLINE

片思いの相手にLINEでメッセージを送る際は、実際にメッセージを受け取る立場になり、よく考えてメッセージを送りましょう。仮に自分が好きでない相手から、大した用事もなく毎日LINEが送られて来たらどう思いますか?数日間なら何も考えないかもしれませんが、1週間とか連続で続いてしまうと男性はちょっと面倒に感じる可能性も出てきます。

スタンプだけのLINEはNG

LINE スタンプのみ

もちろん用事がある時は毎日送ってもかまいませんが、たとえ用事があっても意味のわからないスタンプなどを多用するのは止めましょう。

LINEでのコミュニケーションは基本的に文章でのやり取りですので、相手の立場、状況などがわからない場合が多いです。片思いの人へのLINEでのコミュニケーションは、できるだけスタンプを避けてメッセージにし、言葉に気持ちを込めて丁寧に送りましょう。

スポンサードリンク

そうすることで、相手もあなたの気持ちに気づきやすいですし、迷惑と思われません。しかも、うなく恋愛を成就させやすいですよ。

返事の催促をするのはやめましょう!

返事の催促をするのはやめましょう!

片思いの相手とLINEの交換をしていると、ついついそのやり取りに無我夢中になってしまい、相手のことを考えるのを忘れてしまい、返事を催促してしまう方も多いかと思います。

メールやメッセージで返事を催促することはとても迷惑な行為と言えます。返事を催促するのは自分のことだけしか考えれない状況となってしまっています。もちろん、既読になっているのになかなか返事がない時は不安になることもあるかと思いますが、そこはぐっと我慢して返事を待ちましょう。

連続でLINEやメッセージを送るヤバい!

返信待てない女性

不安で仕方ないのは分かりますが、返信が来てないのに連続でLINEを送ったりメールを送ったりするのは恋愛においては絶対にやってはいけない行為です。そしてこういう連続でLINEやメッセージを送ってしまう人はクセになってる人が多い傾向にあります。

いつも男性を紹介されてもLINEなどに連絡を取り出すと返信がないのが不安で何度もメッセージを送ってしまう子がいるんですが、その子は毎回男性からの返信ペースが下がっていき最終的には「いつも」連絡が取れなくなってしまいます。

これは意外に女性の中では多い傾向にあります。あなたは大丈夫ですか?

LINEでは引き際も非常に大切!

恋愛 引き際

片思いを成就させたい場合は、相手のことをじっくりよく考えて行動にでるのが得策ですよ。そして、メッセージのやり取りの際の引き際も大切。メッセージのやり取りが長く続いたからといってどんどんメッセージを送り続けるのは迷惑行為になってしまいます。

片思いの相手とメッセージのやり取りをしているとテンションが上がってしまいついついずっと返信し続けてしまうことがあるかと思いますが、相手に気を遣い、自然にメッセージが終われるような雰囲気にあなたが持っていってあげましょう。

片思いの相手に対してメッセージのやり取りを終わらせるのか、続けるのか、あなたがうまく選択肢を与えてあげられるとなお良いです。LINEで永遠に続くメッセージのやり取りは迷惑となりかねますので、引き際にも気をつけましょうね。
 

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

 
いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
男性からのボディータッチ二の腕を触る心理って?!
好きな人に好かれたいLINEのテクニックとは?!
好きな人とのLINEは駆け引きが重要!暇な女と思われるな!

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント