飲み会でモテる女性の仕草は?お皿取り分け女子はもう古い!

飲み会でモテる女性の仕草は?お皿取り分け女子はもう古い!
この記事の所要時間: 249

あなたは大丈夫?合コンや飲み会で迷惑な女子になっていませんか?最近の飲み会でモテる女性の仕草って変わってきてるんですよ。

スポンサードリンク

サラダ取り分け女子は損してますよ!

お皿 取り分け 女子

飲み会であなたは、サラダ取り分け女子になっていませんか?ちょっと前は、サラダなどを取り分ける事で女子力アピールをしていたと思います。

ですが最近はそんな行動は逆に女子力を低下させているんです!サラダを取り分ける事で「逆に女子力高いと思われたいな・・・」と思われてしまうんです。

女性も進化すれば男性だってどんどん賢くなってるんですね♪

本当に可愛い女性の仕草

飲み会 女子 可愛い

そこで今回は、飲み会や合コンで本当に男性が可愛いと思う女性の仕草について紹介します。

店員さんにしっかりと気を配る事が出来る!

飲み会 店員 気を配る

男性は意外に細かな所まで見ています。先ほど言ったようにサラダを取り分ける事は誰でも気づく事が出来ます!モテ女子こそ周りの人が気づかないような事を普通にやってしまいます。

「みんなが見ていない所まで気を配れて素敵だと思うよ。お皿を片づけたり、重ねたり、店員さんだけじゃなく食事してる方も助かるしね。」(27歳/会社員)

もしかしたら誰にも気づいて貰えない事もあるのに率先して出来るのが凄い所ですよね?こんな隠れた気配りが男性を落としちゃうんでしょうね。

自然さが大事!

この女子力アピールには「自然さ」が超重要です!お皿を重ねてる時とかに皆の目線をチラッと確認してるのがバレたら一気に好感度もダウン!!!

可愛いお酒を頼む!

可愛いお酒を頼む!

「やっぱり定番だけど可愛いお酒を頼む女子は、本当に可愛くみえるし女子力高いなぁと思うな!俺なんて絶対カシスオレンジなんて頼まないもん(笑)」(23歳/学生)

スポンサードリンク

ビールが苦手な女子も多いはず!カクテルやサワー系のお酒はビールが飲めない女子も飲む事が出来るので、これで可愛いと思えるなら一石二鳥ですね♪

周りの空気もしっかり読んで

合コン ビールで乾杯

周りの皆がビールで乾杯してるそんな時に自分だけ他のお酒を頼むのは、ちょっと空気が読めてないので1杯目は我慢してビールを頼んでね。

その後に頼むなら全然OKです。

サラダ取り分け系女子に笑顔でお礼

サラダ取り分け系女子に笑顔でお礼

「サラダを取り分けてくれる女子より俺は、それに対して『○○ちゃんありがとー!』と笑顔でお礼を言える子の方が可愛く見えるな!サラダ取り分け女子と違って何も狙ってない感じが良いよね!」(28歳/銀行員)

なんだか頑張ってサラダを取り分けてる女子がとっても可哀想な展開になってしまいましたね・・・面倒くさい仕事を頑張ってる女子よりもニコニコそれを見守ってる女子の方が素敵なんだそうです。

でもやろうとしてる人が居ない時や自分の近くにある場合はしっかりとサラダなどを取り分けて下さいね。

まとめ

どうでしたか?これが最近の飲み会や合コンでモテる女性の特徴なんです。皆さんも、飲み会(合コン)面倒と思わずに女子力をどんどん上げていきましょう!

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

関連記事
既婚男性からのボディータッチ!愛情表現?欲求不満?
男性の既読スルーと未読スルーを見抜く方法
好きな人とのLINEは駆け引きが重要!暇な女と思われるな!

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント