AB型 男性 A型 女性 相性は抜群!?

AB型 男性 A型 女性 相性は抜群!?
この記事の所要時間: 46

画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2015/03/29/080000.html

子どもの頃に血液型星座

相性占いをした経験、女性なら誰でもありますよね。

好きな男の子との相性を調べてきゃあきゃあ騒いだ懐かしい思い出です。

 

なかなか恋が実らない。恋人と長続きしない。

そんな時はもう一度相性占いの世界を覗いてみましょう。

今回のお話はAB型男性との恋愛について。

スポンサードリンク

 

AB型男性 A型女性 相性は抜群!?

一般的にAB型男性はとっても個性的。

「何を考えているのかわからない」「二重人格」というイメージがあります。

これは真面目で献身的なA型的性格と、

好奇心旺盛でマイペースなB型的性格を併せ持っているためです。

 

>>B型男性の好きな女性のタイプは?

 

AB型の性格って?!

AB型の男性は争いを好まず、人の輪を大切にします。

そのため集団の中では、独自のセンスでその場を和ませます。

 

自分が多少気に入らないことでも、

みんなの利益を優先して動いてくれます。

女性から見れば、AB型の男性は社交的で頼れる存在に思えることでしょう。

集団の中では、B型的明るい性格とA型的頭の良さが光るのです。

ところが、二人きりになるとAB型男性は意外な一面を見せます。

 

AB型男性は理解不能?!

子どもっぽくて寂しがりや。ちょっとしたことで深く落ち込む。

それにもかかわらず、

自分の時間は大切にしたい。

恋人にも適度な距離感を求める。変なところで俺様。

ここがAB型男性の厄介なところなのです。

 

大抵の女性は「何考えてるのかわからない」「ついていけない」となります。

でもそんなAB型男性を許容できる人もいます。

 

A型女性はAB型男性の理解者!?

A型の女性です。

AB型男性とA型女性は相性抜群、ベストカップルなんです。

A型女性は、勤勉で気配り上手。人の気持ちを感じ取るのが得意です。

 

つかみどころのないAB型男性も

A型女性にかかれば、得体の知れないエイリアンではなくなります。

最初はAB型の自由奔放なマイペースさに振り回されますが、

次第にうまく付き合うコツをつかみます。

スポンサードリンク

 

彼の踏み込んではいけない領域。

邪魔してはいけない時間。

観察力に優れたA型女性は、それを察知することができます。

 

またAB型男性の傷つきやすいデリケートな一面にも、

献身的なA型女性はそっと寄り添うことができるのです。

AB型男性との恋に計算は不要です。

 

というか、恋の駆け引きが通用する相手ではありません。

社交的に見えるAB型ですが、自分の本心を表すのが苦手です。

本人は隠しているつもりはなくても、

周りからは非常に分かりにくいのです。

そのためAB型男性の脈アリのサインに気付くのは非常に困難です。

 

しかしながら子供のような純粋な一面をもつAB型は、

人からの好意を素直に受けとります。

 

AB型男性には女性からアプローチするのがベスト

そんなAB型男性には、女性からのアプローチするのが吉。

ただし自分の時間を何より大切にする彼なので、頻繁な連絡や束縛は控えて。

「貴方のことが知りたい」「一緒にいると楽しい」

と言葉や態度で素直にアピールするのがポイントです。
AB型は日本人の人口の10パーセント程度。

血液型が4つしかないことを考えると希少ですね。

実はAB型男性はバラエティに富んだデートプランを考える天才とも言われています。

AB型男性との恋は、

今まで経験したことのない新鮮な気持ちを与えてくれるかもしれません。

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

関連記事

AB型の男性は浮気をしないって本当?!

好きな人との会話で緊張してぎこちない?オススメの対処法は?

片思い中に脈ありに彼に彼女居たらどうする?!

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント