彼女が居るのに他に好きな人が出来た時の男性の言動

彼女が居るのに他に好きな人が出来た時の男性の言動
この記事の所要時間: 419

よく別れを告げられるとき「他に好きな人ができた」と言われることってありますよね。急にそんなことを言われて大好きな彼氏にフラレたらショックで言葉も出ないと思います。

そうならないために「他に好きな人ができた」と分かる態度や言動があれば、別れを回避できたかもしれない・・・今、あなたの彼氏が他の女性に目を向けていないかどうか、最近の彼氏の言動や態度を思い出してチェックしてみてください!

スポンサードリンク

「忙しいから」とデートを断るようになった

「忙しいから」とデートを断るようになった

例えばデートを毎週1回はしていた!というカップルが、2週間に1回、3週間に1回・・・なんて減っていたら要注意。特に彼氏が「仕事や勉強で忙しい」という理由でほとんどのデートを断っていたら、中には嘘が紛れている可能性もあります。

本当に仕事が繁忙期なのかもしれませんし、学生さんなら試験前で集中したいのかもしれません。

本当の理由は違うかも?!

彼氏 浮気 忙しい

でも何か彼女には言えないような予定があってデートを断っていたなら、「忙しい」という理由が一番楽で簡単な方法ですよね。本当に忙しいのかどうか自分で調べられる範囲で調べて、他の女性を優先していないかどうかチェックしておくと安心かもしれません。

デートでドタキャンが増えた!

「忙しいから」とデートを断るようになった

もともとのデートを断るのではなく、当日のデートを突然キャンセルされたらちょっと怪しいですよね!でも1、2度のドタキャンならそんなに心配しなくてもOK。

ドタキャンの連続は怪しい!

「忙しくて起きれなかった」「風邪を引いてダルい」、そういうときは誰にでもあるものです。ですがドタキャンの回数が多くなったり、具合が悪い、疲れているから看病しにいくことやお家デートを提案しても毎回断られる・・・

こういう怪しい行動が続いていたら他の女性の影を疑ってみてもいいかもしれません。あなたという彼女がいるけれど気になる女性がいてアプローチしている、そういう可能性はゼロではないのです。

あまり自分のことを話さなくなった

あまり自分のことを話さなくなった

女性は話好きですが男性はあまり自分のことを話さないイメージですよね。でも彼女なら特別。話を聞いてもらいという相手には男性も自分から自分の話をするものです。

なぜなら話をしてちゃんと聞いてもらえたという一連の流れをすることで、「受け入れてもらえた」という満足感が得られるからです。もともと自分の話をするのが苦手という人もいますが、いつもは積極的に話をしてくれた男性が話さなくなったら注意してください。

スポンサードリンク

あなたに話さくても問題なら、他に心を開けた女性に話を聞いてもらっている可能性があります。

電話やメールへの対応が遅い

電話やメールへの対応が遅い

いつもは電話にしっかり出てくれた、出なくてもかけ直してくれたのになぜかスルーされた・・・メールやLINEの返信も遅くなった、これはあなたの優先度がかなり下がってきた証拠。

優先度が変わったかも?!

「あなたへの電話やメールは後回し」と彼氏が思っていて、優先度の高い女性の対応をしている可能性アリです。特に比較的時間に余裕がある夜や休日に電話やメールをしても遅いなら、単に忙しいという理由だけとは考えにくいです。

たまにならいいですがいつも遅いなら、密に連絡を取り合っている人が他にいるのかもしれません・・・

全体的にそっけなくなったら危険サイン!

全体的にそっけなくなったら危険サイン!

男性は一つのことしか集中できないものです。彼女がいて他に好きな人ができたら、どちらか一方は丁寧に、どちらか一方はおざなりになってしまう性格なんです。

いつもと違う態度には注意が必要!

いつもはこうだったのに、いつもはああだったのにというように、いつも通りではない一面が出てきたら気をつけてください。例えばあなたが話をしても相槌を打つだけ、「聞いてなかった!」と反応が薄かったり、悩み事を相談しても「そうなんだ~、大変だね」と具体的な対策を考えてくれなくなったり。

男性からデートに誘ってくれなくなったり、比較的奢ってくれた彼氏がワリカンを要求することが多くなったり。付き合って間もない頃にそうだったのならただの性格なのでしょうが、急にいつも通りじゃなくなったというのはあなたへの関心が薄くなった証拠。

心に隙が生まれればあなた以外の女性に心を奪われる可能性が高くなります。

全体的にそっけなくなったら危険サイン!

いかがでしたか?
男性は2つのことを同時に行うのが苦手です。他に好きな人ができてあなたの優先度が低くなれば、悲しいですが扱いが雑になります。急に態度や言動が冷たくなったら別れを切り出されないように気をつけてください!

彼への態度を改めたり、自分磨きをして頑張ってみたり、今までの彼との付き合いを見直すいいチャンスだと思ってがんばって別れを回避しましょう!

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
彼氏の浮気をLINEで見破る7つの方法
LINEをブロックされても復縁できる?対処法を教えて!
男性が既読スルーするのは脈なしって事?

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント