好きな人に好かれたいLINEのテクニックとは?!

好きな人に好かれたいLINEのテクニックとは?!
この記事の所要時間: 433

誰もが好きな人には好かれたいと思いますよね。

恋愛を成就させるには

駆け引き=テクニック大きな鍵となることも多い様です。

好きな人を振り向かせるには色々なテクニックが必要なんです。

スポンサードリンク

恋愛テクニックを使って恋を加速させる

恋愛テクニックを使って恋を加速させる

そのテクニックを知ることで恋愛がスムーズにいったり、

片思いが成就したりと、様々な特典があるので、テクニックを知り、

うまく使うことは恋愛には欠かせませんよね。

 

LINEの恋愛テクニックとは!?

LINEの恋愛テクニックとは!?

では、最近多くの人がコミュニケーションツールとして用いているLINE。

LINEには様々な機能がありますので、

これを使ったテクニックも多く存在するんです。

このLINEを使って好きな人に好かれる為のテクニックをいくつかご紹介したいと思います。

既読機能をうまく使いチャットを楽しもう!

既読機能をうまく使いチャットを楽しもう!
今多くの方が使ってるLINEには既読機能というものが付いています。

メッセージを送信した相手が、

メッセージを読んだかどうかすぐにわかってしまう機能ですよね。

この機能で、相手がだいたいいつくらいに

メッセージを読むのかわかってきますよね。

 

LINE攻略の鍵は暇な時間を予想すること

人間とても忙しいときは、携帯なんてみている暇はないはずです。

ましてやプライベートのメッセージならなおさらですよね。

このLINEの既読機能を使い相手の暇な時間を推測するのです。

 

いつも既読になる時間、よく返信がくる時間帯を狙って

会話が続きそうな話題を好きな相手にLINEで送ってみてください。

 

そうする事で相手がLINEをチェックする時間帯などを把握する事で

会話を自然にする事が出来ますし会話が盛り上がった際に

寝る時間を気にしないでいいんです。

 

質問系のLINEは超オススメ

初めは質問系でメッセージを送ると返信の確率も上がりますね、

そしてそこから長く続く会話に持っていくのです。

 

好きな相手も暇な時間だと返信もしやすいですし、

会話も長続きしやすいですよ。その際のメッセージに、

できれば相手が興味をひきそうな動画や写真を添付するのもいいですね。

 

このテクニック、簡単なようで人間の心理を巧妙に利用したものですので、

とても効果大!ぜひお試しください。

どんな質問したらいいのか!?

でもその彼にどんな質問をしたらいいのか?

と言う事で悩む人も非常に多いと思います。

 

そんな時は彼のライフスタイル趣味などを思い出して下さい。

例えば、ファッションなどがオシャレな男性には

普段どこで買い物してる?

オシャレ男性

と聞くだけでその人の行動範囲を知る事が出来ますし

自分もその付近で買い物する際は、もしかしたら

一緒に買い物に行く事も出来るかもしれません♪

スポンサードリンク

 

車に乗ってる彼の場合は、

ドライブとか行くんですか?など聞けば

盛り上がる事間違いなし!

 

質問系でLINEをした際は、その話しで盛り上がるだけではなく

デートの約束まで持っていければ完璧です。

 

インパクトのあるスタンプを使う!

インパクトのあるスタンプを使う!

アプリのLINEにはスタンプ機能もあります。

かわいいスタンプが無料でゲットできたり、

珍しいスタンプや、今流行りの言葉や芸能人がスタンプになり、

それらはとっても安くLINEを使って手に入るのがポイントですね。

 

多くの方がこのスタンプをお友達との

メッセージのやり取りに使用していることと思います。

 

LINEスタンプでライバルと差をつけろ!

ここで、好きな人へのスタンプの使い方のポイントですが、

多くのメッセージにあなたの

メッセージが埋もれないよう、珍しいスタンプや、

おもしろスタンプで他の人との差をつけるのです。

 

相手にインパクトを与えるのがポイントです。

くすっと笑ってしまうスタンプは相手の心を和ませること間違い無し。

ぜひそういったスタンプをいろいろ好きな相手当てに使ってみてください。

 

そして、慣れてきたら

スタンプだけの会話などにも挑戦してみてください。

インパクトのあるスタンプやユニークなスタンプ会話はきっと

好きな人の心をつかむきっかけにもなるでしょう。

 

ぜひLINEの色々な機能を多用して

LINEのテクニックとともに恋のテクニックも磨いてくださいね。

 

関連記事

AB型の男性は浮気をしないって本当?!

⇒好きな人とのLINEでやってしまいがちな失敗とは?

これって脈あり?!片思いの彼から頻繁に来る連絡の意味は?

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

コメントする

*

FACEBOOKコメント