男を翻弄する小悪魔女子の特徴

男を翻弄する小悪魔女子の特徴
この記事の所要時間: 354

小悪魔女子という言葉を聞いたことはありますか?小悪魔女子とは意図的に男性に対して隙を見せる女子の総称です。

小悪魔女子は男性に対してうまく隙を見せて、男性にアピールされるようにするテクニックを持ち合わせているのです。そんな小悪魔女子は男性からももてもてですし、男性を翻弄し続けます。

では、男性を翻弄する小悪魔女子の特徴とはどのようなものなのでしょうか?ここではそんな小悪魔女子の特徴について少しお話したいと思います。

スポンサードリンク

小悪魔女子は目線がすごい!

小悪魔女子

小悪魔女子は上目遣いが上手です。男性の話を聞きながら相槌を打つ際にかわいらしい上目遣いをするのです。そうすることで男性は気があるのかとほんのり期待してしまうのですね。

これは小悪魔女子の最大の特徴といってもいいでしょう。他にも男性をじっと見つめその男性と目があった際ににっこり笑顔になるような女性も小悪魔女子ですね。

男性の心理を読むのが上手い

小悪魔女子

男性は見つめられるだけでドキドキしてしまいますし、笑顔をふりまかれると心が躍ってしまう単純な生き物です。そんな男性の心理をうまく利用しているような女性は小悪魔女子に認定されるでしょう。

可愛い仕草も完璧!

可愛い仕草も完璧!

小悪魔女子は目線の使い方がとてもうまいですし、笑顔を見せる際は少し首を傾けたりと、女性らしい仕草も忘れません。女性が無邪気にかわいらしくみえる動作を知っているのが小悪魔女子です。

上目遣い、じっと見つめる動作、そして笑顔は小悪魔女子の最大の武器です。この目線の武器をうまく使える女性は男性をいつも翻弄しているのではないでしょうか?ぜひこのテクニックを取り入れてお目当の男性をゲットしたいですね。

小悪魔女子の態度とは?

可愛い仕草も完璧!

小悪魔女子は男性の心理をよく知っています。男性は征服欲が強い傾向にありますので、簡単に支配できるような女性よりも、獲得するのが多少難しいような女性のほうが興奮し、ついつい夢中になってしまうのです。

ちょっとわがままな態度

ちょっとわがままな態度

そんな心理をよく知っている小悪魔女子は少しわがままな態度をあえてとったりするのです。他にも適度なボディタッチの仕方を知っているのも小悪魔女子の特徴です。

ボディータッチの使い方が上手い

ボディータッチの使い方が上手い

ほとんどの男性はボディタッチにとても弱いです。ですので、このボディタッチの技を上手に使いこなせている女性は小悪魔女子と呼べますよね。お願いゴトをうまく男性にできるのも小悪魔女子の特徴です。

スポンサードリンク

男性は「俺がいないとだめなんだ」と思うことで、女性に惚れ込んでいくパターンもよくあります。そのため、小悪魔女子はこの心理をうまく利用し、自分で簡単にできることも男性にお願いしちゃうのです。荷物を持ってもらったり、飲み物のキャップを開けてもらったりと、男性をうまく使いおねだりしちゃうのです。

こういったことを自然にできる女性は小悪魔女子と呼べますよ。

思わせぶりな対応

思わせぶりな対応

小悪魔女子は、男性に思わせぶりな態度もすごく上手です。ナチュラルな小悪魔女子は少ないですが、自然にそのような行動が癖になって男性には、可愛い仕草や行動を取ってしまいます。

勘違いされる事も

そしてそんな行動を続ける事で男性は「自分に気があるのでは?」と勘違いする方も多いんです。このように小悪魔女子は、多くの男性から気を持たれる事も・・・ですが男性ウケはいいんですが同性からの評価はちょっと違ってきます。

女性からは敵視される!?

女性からは敵視される!?

小悪魔女子は、同性から嫌われたり、反感を買われる事も少なくありません!やはりどんな男性にも良い顔をしてたら他の女性は、いい気分がしません!そんな事を言ってもしょうがないのですが、女性とは、そんな生き物なんです。

もし自分が小悪魔女子になりたい!と思ってる方は周りの女友達に反感を買う事も十分考えられますので注意が必要です。

まとめ

どうでしたか?小悪魔女子は、男性の心理をうまく読んで、そして可愛い行動や仕草で男性をメロメロにしてしまいます。あなたもこんな女性になりたいなら今日から小悪魔女子のような振る舞いをして下さい。

きっと近くの男性は、あなたに釘付けになる事間違いなしですよ。

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
好きな人いる?と聞かれた時に男性が最高にキュンとする5つの答え方
飲み会でモテる女性の仕草は?お皿取り分け女子はもう古い!
職場でモテる女性の5つの特徴

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント