片思い中にやってはいけないNG行動は?!

片思い中にやってはいけないNG行動は?!
この記事の所要時間: 348

片思い中は両思いになろうと必死になってしまいそんな行動がNGになってしまうことがよくあります。恋愛感情が募りすぎるとついつい度が過ぎてしまい、相手に嫌な思いをさせてしまうことがあるのです。

では、片思い中にやってはいけないNGな行動とはどういったものなのでしょうか?ここでは、そんなNG行動を少しご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

相手の前でテンションをあげすぎる!

片思い NG行動

片思い中の相手と一緒にいると、感情がコントロールできなくなりハイテンションになってしまうことがあります。あまりにハイテンションですと相手は引いてしまいますので、注意が必要です。

他にも片思い中の相手が近くにいる場合、つい気づいて欲しいあまりに、大きな声で話してしまったり、自分がここにいることをアピールしてしまったりしてしまう方も多いようですが、これはNGですよ。

自然な振る舞いを意識して

自然な振る舞いを意識して

片思いの相手にはあくまでも自然に振舞うようにしましょう。大げさなアピールは相手にも迷惑ですし、子供っぽいアピールですので控えるようにしましょうね。

学生の頃の恋愛では、そこまで気にする必要はありませんが、社会人になると男性も落ち着いた女性を求める傾向があります。ですので高すぎるテンションは、男性ウケが良くありません!

場の空気を読む事も大切!

場の空気を読む事も大切!

楽しい人、明るい人という印象をつけたいがために大声で笑ったりしてしまうこともありますが、相手からみるとただ品のない人に映る場合もあります。片思い中の相手が近くにいる際は、表立った行動を避け、さりげないアピールをすることをおすすめします。

スポンサードリンク

場の空気を読む人になるのが一番手っ取り早いアピールということを忘れないようにしてくださいね。

飲み会などでは、女子力アピールを

飲み会などで空気を読む事は、非常に重要ですが、他にも女子力をアピールするチャンスです。ただ、食事をしてお酒を飲むだけではなく、モテ女子を演じましょう!

>>飲み会でモテる女性の仕草は?お皿取り分け女子はもう古い!
>>居酒屋デートでのOKな服装NGな服装【女性編】

片思い中の相手に無理やり絡むのは止めましょう!

片思い中の相手に無理やり絡むのは止めましょう!

片思い中ですと、相手の情報を集めたいがあまり、相手のSNSなどを利用してついつい絡もうとしてしまう人も多く見受けられます。しかし、相手はまだまだ片思いの相手です。

警戒される可能性も・・・

男性 警戒

あまり仲良くない段階でメールやSNSを使って相手に近づこうとしてしまうと、相手も警戒してしまいますし、迷惑に思われる可能性もあります。あくまで自然に近づくのをおすすめします。

暇な人と思われるかも

暇な人と思われるかも

不用意に相手に近づきますと、高い確率で相手は警戒しますし、暇な人と思われてしまうかもしれません。度を過ぎた相手のプライベートへの深入りはストーカー扱いされてしまう可能性も秘めていますよ。

暇な女性は魅力がない!?

暇な女性と男性に思われるは、ちょっとヤバいです。魅力的な女性は、男性にモテるだけではなく、女性の友達も多いんです。暇な女性は友達も少ないのかな?と男性は思ってしまいます。

詳しい情報は下記の記事をご覧下さい。

>>好きな人とのLINEは駆け引きが重要!暇な女と思われるな!<<

相手のことが好きすぎるあまりに、行動や言動が過剰になってしまう人も多いですが、相手は片思いの相手ということを心にしっかり留めておきましょう。毎日毎日SNSをチェックしていると、ネット依存の暇な人扱いされてしまい、恋愛も発展しにくくなりますよ。

限度をしっかり守って

限度を守って相手とうまくお近づきになりましょう。ネットを使いすぎるよりも、直接うまくアピールする方が手っ取り早く、相手に警戒心を持たれにくいです。

まとめ

どうでしたか?片思い中は「好きの気持ち」が優先されてちょっと周りが見えにくくなってしまう人も多いんですが、一度落ち着いて大人の女性の行動を取るようにしましょう!

それでは、この片思いが両想いになるように頑張って下さい。

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
男性の既読スルーと未読スルーを見抜く方法
付き合う前に男性のLINEで脈ありが分かるLINEの3時間ルール ※オススメ
これって脈あり?!片思いの彼から頻繁に来る連絡の意味は?

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント