遠距離の彼氏が冷たい!これってフラれる前兆?

遠距離の彼氏が冷たい!これってフラれる前兆?
この記事の所要時間: 418

大好きな彼氏との遠距離恋愛!あなたは寂しいと感じる事がありますよね?遠距離恋愛は、普通の恋愛と違って距離も遠いですし近くに彼氏が居ない分不安な事も多いと思います。

ですが最初の頃は距離が離れてても頑張ろう!と思って付き合ったカップルばかりです!ですが途中から彼氏の態度が冷たくなったような・・・と感じる女性の方も多く存在します!

それってフラれる前兆なのかな?と思う女性も居ると思いますが、今回は、そんな男性の心理について記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

遠距離恋愛の彼氏のこんな態度は危険!ベスト3!

遠距離恋愛の彼氏のこんな態度は危険!ベスト3!

それでは、実際に遠距離恋愛中に彼氏がこんな態度をしたら危険信号というベスト3を発表していきたいと思います。今回の記事は、絶対この行動を彼氏がしてるから別れる!というものではございません!

参考程度にお読み下さい!

>>不安な方は恋愛相談!<<

仕事が忙しい

遠距離恋愛 仕事が忙しい

顔を合わせる回数が少ない分、頻繁に連絡を取ろうとするのがラブラブなカップルです。

しかし、気持ちが遠のいていくと、連絡頻度は減っていくのも自然といえば自然です。単に仕事が忙しいとしても、ラブラブなときは何らかの連絡があったはずです。

忙しくても連絡は取れる!

忙しくても連絡は取れる!

愛情が冷めたというよりも、彼女より仕事が優先されているわけで、これも気持ちが遠のいているサインです。何かにつけて、仕事を理由にするようになればイエローサインです。

そして、いくら仕事が忙しいと言って連絡を取る事が不可能という場合は、一部のお仕事を除いてはありえないと思います!最近では、LINEなどもありますので気軽に簡単にメッセージを送る事も出来ます!

それに文章を打つのが面倒な場合は、5分でも通話は出来るはずです!それでも連絡ないという事は、気持ちが冷めてきた合図かもしれませんね。

フラレ待ちの可能性も

フラレ待ちの可能性も

気持ちが冷めつつあると、別れを切り出すのも一大作業です。別れる際は、お互いの気持ちが一致して初めて別れる事が成立します!

ですので、どちらか一方が別れたくない!と考えてる場合は、色々と話し合う事も必要ですし、遠距離の場合は、直接会って話す事も必要になってくると思います。

遠距離恋愛で多い自然消滅

遠距離恋愛で多い自然消滅

自然消滅が一番楽で、メールやLINEで済むのならそれも楽です。でも、そんな簡単に話が進むわけがありません。誠意として一度時間を作り、会って話すべきだと考えながらも、その手間が煩わしいのです。

スポンサードリンク

そこで、彼女の方から別れを切り出してくれるような状態に持ち込む事。これが゛フラレ待ち゛です。先に書いた「仕事が忙しい」と言い続けるのも、ひとつのフラレ待ち手法なのです。あなたが別れを切り出してくれれば気がとがめず、責任回避にもなるのです。

電話中に素っ気ない態度

電話中に素っ気ない態度

電話やメールなどでも「へぇ、そうなんだ。」「ふーん。」と、返答は短くなります。

電話をしながら何かしてる事も

または、いつまでも返事が返ってこなかったりします。もしも電話中で返事がなかなか返ってこないのなら、きっと電話をしながらパソコンでの作業、またはテレビや雑誌を見ながら・・・という片手間です。

久しぶりの電話なのに集中してくれないのですから、彼女への興味度合いは歴然ですね。

彼氏が冷たい・・・考えられる理由

彼氏が冷たい・・・考えられる理由

彼氏が急に冷たくなった場合に考えられるのは、あなたの何気ない言動が彼を傷つけてしまったり怒らせてしまったりです。あなたにとっては取るに足らない事でも、彼にとっては大きな事だったのかもしれません。

遠距離は気持ちを伝える事が難しい

遠距離恋愛では、距離が遠い分「気持ちを伝える事」が普通のカップルよりも難しくなります!もしかすると最初は、些細な理由からでも別れに発展するような事も起きたりします!

こうならない為にも、相手の事をしっかりと考えてお互いが行動する事が大切です!

まとめ

遠距離恋愛

遠距離恋愛において、努力をしなければならないことは沢山あります。

メールや電話をする、会いに行く、素直になる。言動や行動を意識して増やし、愛情を確かめ合う機会をを作ることが、とても大切になります。恋愛は一人ではできませんから、相手にも理解をしてもらい、自分も相手を理解することが重要です。

『きっと伝わってるから』と解釈するのではなく、口に出して、また文章にして「ありがとう」「愛してる」「大好きだよ」という言葉を意識して、相手に伝えるようにしましょう。

愛の言葉と同時に、相手への不満や直してほしい事も溜め込まずに伝え、相手が自分に感じている不満点なども、言ってもらえるようにしましょう。

>>恋の悩みを相談する<<

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
遠距離恋愛で別れる確率は70%超え!?
遠距離恋愛の時のオススメの不安解消法は?!
遠距離恋愛は別れる人が多い!その理由って何?!

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント