好きな人とのLINEで毎日 話題がない場合

好きな人とのLINEで毎日 話題がない場合
この記事の所要時間: 357

好きな人とLINEを毎日したい!してる!という方は結構多いのではないでしょうか?ですが、毎日LINEするのって結構大変な事なんです。

LINEの特徴は、レスポンス(返信)を早く行う事が出来るという点です。ですが毎日早いペースでLINEをしてしまうとあっさりと話題がなくなってしまいます。そこで今回は、そんな時にどのような対処をしたら良いのか?という事を解説していきます。

スポンサードリンク

彼に質問形式のLINEをしてみる

彼に質問形式のLINEをしてみる彼に質問形式のLINEをするのもオススメの方法です。これは、男性も女性もそうなんですが人間は自分の事を話したい生き物なんです。こんな時は、男性に些細な事でも良いので質問形式のLINEを送るようにしましょう。

普通のLINEに関心を示さなかった彼も自分の事となると興味を示してくれるかもしれませんよ。

あなたにも関心を持つ可能性も

あなたにも関心を持つ可能性もあなたが彼に質問をして彼の気分が良くなって、「あなたとLINEをしてると楽しい」と感じさせる事が出来たら、彼は、徐々にあなたの事が気になる存在になるかもしれませんよ。

恋愛は、難しいですが、1番難しいのは、最初のきっかけを掴む事です。きっかけさえ掴んでしまえば、恋は順調に進み始めます。

あなたに関心を持たれたらデートのチャンス

あなたに関心を持たれたらデートのチャンスあなたに関心を持たれたらチャンスです!ここで一気にに恋を加速さえましょう!LINEでいい感じの手ごたえを感じたらデートにいけるように持っていきましょう。彼の趣味や好きな場所を最初にリサーチしておいて、何気ない会話の中から彼に「○○に行ってみたいなぁ」と伝える事で「一緒に行く?」という風になる事も十分にあります。

スポンサードリンク

大事な事は最初のきっかけを作る事です。

美味しそうな食事やオススメのお店の画像を送る

美味しそうな食事やオススメのお店の画像を送るLINEでは、簡単に画像などを送る事が出来ます。話題に困った時は、美味しそうなデザートなどの画像を送る事で話題を作る事が出来ます。そしてこのようなLINEを通じて彼の食べ物の好みを知る事も出来ます。

画像を送る際は自分が知ってる店or行ける店の画像を選択する

これには、大事な理由が存在します。適当に美味しそうなデザートの画像を送ってもそこまで話しを広げる事は、難しいですが、自分の知ってるお店や行ける範囲のお店なら「良かったら今度一緒に行こう!」となる可能性もあります。

ネットのニュースなどの話しをふる

ネットのニュースなどの話しをふる好きな人とのLINEの話題で困った時はネットニュースなど面白そうなものを見つけたら彼にも送って、その話題で話すにも有効です。最近では、普通のネットニュースも数多くありますが、面白系や恋愛系など各ジャンルに特化した面白いニュースサイトもあります。

このようなサイトを有効活用してLINEをするのも一つの作戦です。

彼の好きな芸能人やモデル

ネットニュースという事で彼の好きな芸能人やモデルについて聞いてみるのもありですね。これで彼の好きな女性のタイプも知る事が出来て話題に困らなければ一石二鳥です。

ですが彼の好きなモデルさんなどを聞いても落ち込まないように気をつけて下さいね。好きと憧れは全然違います。

好きな物や買った物の画像を送りあう

好きな物や買った物の画像を送りあうこれが意外に盛り上がるんですが、好きな物や買った物の話しをするだけではなくて実際に彼に買った物や好きな物そしてペットの写真などを送りあう事で盛り上がったりしますよ。

逆に彼にも同じように最近買った物や好きな物の画像を送って貰う事で新たな彼の一面を知る事が出来るチャンスです。

今度一緒に買い物に行く事も・・・

今度一緒に買い物に行く事も・・・好きな物や買った物の画像を送りあっている事で、「今度一緒に買い物行こう」と誘われる可能性もありますし、あなたが「今度買い物行くんだけど一緒に行かない?」と普通に誘う事が出来ます。

このような画像のやり取りがなければ女性から誘う事は敷居が高いイメージがありますが、今までにこのようなやり取りをしてる事で気軽に誘う事も出来ますよ。

まとめ

どうでしたか?毎日LINEをしてると話題に困る事は出てくると思いますが、このようにちょっと視点を変えただけでも色んなネタが出てきますよ。そして大事な事は「LINEを毎日する事」が目的ではんく」「彼と付き合う」事を忘れないで頑張って下さい。

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
好きな人からのLINEの返信が遅くなった理由と対策について
好きな人とのLINEの話題 社会人の男性の場合はこの5つ!
付き合う前に男性のLINEで脈ありが分かるLINEの3時間ルール

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント