付き合い始めのカップルでお泊りデートをする時期はいつがベスト?!

付き合い始めのカップルでお泊りデートをする時期はいつがベスト?!
この記事の所要時間: 332

あなたは、付き合ってどの位の期間でお泊りデートをしていますか?今回はカップルにオススメのお泊りデートの時期について詳しく紹介していきたいと思います。大好きな人と付き合う事が出来たら、次は、お泊りデートで♥

と考えてる女性もいると思いますが、お泊りデートの時期を間違ってしまうと後から大変な事になるケースもあるんですよ。

スポンサードリンク

付き合って1か月以内のお泊りデートは厳禁!

付き合って1か月以内のお泊りデートは厳禁!付き合って1か月以内のお泊りデートは、オススメ出来ません!もしかすると彼に「今度泊りに行っていい?」と聞かれる事もあると思いますが実は、この一言で今後の関係は、大きく変わって来るんですよ。

それでは、付き合ってすぐにお泊りデートした時の危険性について紹介していきたいと思います。

尻軽女だと思われてしまう

尻軽女だと思われてしまうすぐに彼氏を家に上げてしまうのは、ちょっと危険です!それはどういう事かと言いますと、男性としては、心だけではなく、体も許して欲しい!と考えています。ですが、男性が家に行きたい!と言って来て「いいよ♪」と了承してしまうと、男性は自分から言ったにも関わらず「尻軽女」なのかな?と思ってしまう事もあります。

DVD鑑賞には注意!

DVD鑑賞には注意!DVD鑑賞など男性があなたを誘ってくる事があると思いますが、それにも十分注意して下さい。男性が家でDVDを観よう!と誘ってくる場合は、体の関係も視野に入れています。

そんな時の対処法は可愛く「家はまだだよ♥」と伝えましょう♪可愛く男性に伝える事で男性も「可愛いなぁ~」と感じる事間違いなしです!

外デートの可能性が低くなる

外デートの可能性が低くなる付き合ってすぐに体の関係を持ってしまうと今後のデートが大幅に変わる可能性が出てきます。やっぱり彼氏と付き合ったら女性は、色んな場所に出かけたり、食事に行ったりしたいですよね?

ですが早い段階でそんな事をしてしまうと・・・

家デートが基本に

家デートが基本に基本的に早い段階で体の関係を持ってしまう事で今後のデートが家デート主体になってしまいます。前日の夜から彼と一緒にテレビorDVDそして夜、次の日は昼まで寝て、彼女の手作りご飯・・・

スポンサードリンク

男性は、女性の家に行く事で自分は、ほとんど何もしないでいいですし、凄い楽です。最初にこのデートに慣れてしまったら、楽しくないだけではなく、倦怠期がすぐに来る事も予想出来ます。

幻滅される事も

幻滅される事も付き合ってすぐに彼が家に来てしまうと、現実とあなたのイメージのギャップで彼が幻滅してしまう事もあります。これは単純に部屋が汚いという事だけではありません!

例えば部屋のセンスだったり、家での過ごし方など色んな事があげられます。まだお互いの事を完全に理解していない状態で家の中を見られるのは、ちょっと危険な行為かもしれませんね。

時間が経過してからはOK

時間が経過してからはOKすぐにではなく、しっかりとお互いの事を理解した時なら話しは違ってきます。ちゃんと彼もあなたのちょっとだらしない部分やお風呂上りの時の様子など、洗い物仕方など、このような些細な事ですが、徐々にわかって貰えれば家に彼が来ても幻滅される危険性は、かなり下がります。

彼を家に呼んで良い時期は?!

彼を家に呼んで良い時期は?!彼を家に呼んで良いオススメの期間は、最低1か月は呼ばないようにしましょう!男性の方は、早く家に来たがったり、お泊りデートをしたがると思いますが、あなたが気にする必要はありません!

男性は、必死に追いかけてる時を幸せに感じています。ですが完全に手に入ってしまうとその気持ちを忘れていってしまいます。ですので簡単に体を許さず彼氏にはちょっと我慢して貰いましょう。

まとめ

付き合って1か月以内のお泊りデートは厳禁!どうでしたか?付き合い始めのカップルがお泊りデーをすぐにするのは危険な事なんですよ♪男性の気持ちはよく分かりますが、今後もずっとラブラブで居たいと思うなら最初だけは、しっかりと我慢しましょう。

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
セックスレスのなりやすいカップルの特徴は?!
男のボディータッチ!女性のお腹を触る男性の心理は!?
ふいに連絡をくれる男性の心理とは!?

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント