AB型男性が好む女性の特徴は!?

AB型男性が好む女性の特徴は!?
この記事の所要時間: 256

画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2015/03/30/220000.html

今回は、AB型男性の特徴について調べていきたいと思います。皆さんは、AB型の男性に対してどんなイメージを持っていますか?天才肌?変わり者?そんなAB型男性が好む女性の特徴は一体どんな女性なんでしょうか?

AB型男性に恋をしてる人なら興味のある話しですよね?それでは、お楽しみ下さい。

スポンサードリンク

精神的に独立した女性を好む

AB型の男性は、深すぎる人間関係やドロドロとしたトラブルを何よりも嫌う傾向にあります。ですのでAB型男性は、理想的に付き合える事を何よりも1番に望んでいます。したがって恋愛でも同じ事が言えるんです。

構ってちゃんや依存症は注意

注意してほしいのがAB型の男性に「かまってちゃん」や依存症の強い女性は気を付ける必要があります。AB型の男性はキレイや可愛いだけではなく、しっかりと自立した女性を好む傾向があるので、このような女性はシャットアウトされてしまう可能性があります。

もしもそういう風に毎回なってしまう女性は自分の恋愛観を見直すかAB型の男性を諦めるかを考えた方がいいです。

ストレートな感情表現を大事に

AB型の男性は、何度も言いますがドロドロした人間関係や探り合いを嫌う傾向にあります。そしてAB型の特徴の一つで行動的なんですが、探り合いも苦手な傾向にあるんです。

スポンサードリンク

AB型の男性は良くも悪くも正直に行動する事が多く発言などもそうなんですが、変に計算して動いたり、計算した言動をしてしまう事をすれば残念な結果に終わってしまう事も十分に考えられます。

しつこくなり過ぎないように

ストレートに気持ちを伝える事は重要ですが、注意する事はしつこくなり過ぎない事です。AB型の男性にしつこい態度をとってしまうと「面倒な女」というレッテルを張られて距離を取られる可能性があります。

AB型男性は警戒心が強い

AB型の男性は、警戒心が強い一面を持っています。自分では仲良くなれたと思っていてもAB型の男性はガードをしっかりと張ってる可能性も考えられます。そして気の許す相手ではないと、自分のテリトリーに踏み込んで欲しくないと考えていますので変に突っ込んでしまうと嫌われてしまう可能性もあります。

心を許した相手には!?

ですが一方で心を許した相手には、とことん自分の内面を見せて甘えたりもします。ここまで来ればAB型の男性をコントロールする事が出来ますが、中々至難のわざです。

まとめ

AB型の男性は、色々とこだわりがあったり、完全に信用できない相手には心を開かない特徴があります。このような点を意識しながらAB型の男性と向き合う事で徐々に仲良くなる事が出来ます。

ですが早く仲良くなりたいからといって焦って行動する事は禁物です!

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
AB型男性の脈あり行動は!?
AB型の男性がお酒に酔った時の特徴と対処法は!?
AB型男子は恋愛に超本気になるって本当?

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント