AB型の男性が一目ぼれした時の脈あり行動

AB型の男性が一目ぼれした時の脈あり行動
この記事の所要時間: 451

画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2015/03/31/160000.html

AB型は何考えているのか良く分からない事から変わり者なんて言われていますよね。いきなりビックリするような行動にでたりどんな事を思っているのか分からなかったりと少し周りからは理解しにくい性格の方が多いです。

そんなAB型の男性が一目ぼれをした時に行う行動とは?

スポンサードリンク

AB型男性ってどんな人??

AB型の男性は他の血液型とは一味違った性格の持ち主。それが良くも悪くも本人はさほど気にしていません。一目ぼれした時に行う行動もこのような性格が行動へと繋がっています♪

人に合わせる

AB型の男性は器用♪相手の性格に合わせて接する事ができるので人付き合いがとても上手です。その反面自分の本心はあまり出さないという事です。言葉に気持ちがなく、その場の状況に合わせた言動を行う傾向があります。

いつも冷静

常に冷静なAB型。一見ノリノリで話に参加しているように見えても、心そこにあらずで一歩距離を置いた位置から冷静にみているもう一人自分がいます。その為AB型は空気を読むのが上手♪です。

何も考えてなさそうに見せかけて実は頭の中で色々な事を冷静に判断しているのです。

以外とロマンチスト

気難しく真面目な性格の方が多いAB型ですが実はとてもロマンチスト♪現実を冷静に見極めている反面で非現実的な事を真剣に想像したりします。少年のような一面もあるんです♪

慎重に行動

わりとなんでも上手にこなす器用なAB型は失敗を恐れます。その為、何事にも慎重に取り組みます。思いつきだけで行動して失敗するなんてプライドが許さない!のがAB型の特徴です。

平和主義

争い事を極端に嫌います。争って何になる?面倒臭いだけ!と言うのがAB型の心情。人は人、自分は自分と割り切っている為、他人の行動にどうこう意見する事はしません。もちらん自分の事に他人から意見される事も嫌います。

どんな女性に一目ぼれしやすい?

ちょっぴりレアなAB型男性。ミステリアスな所に惹かれてしまう女性も少なくありません。AB型の男性はどのような女性に一目ぼれしやすいのでしょうか?

自立している

天然で可愛い♪ドジでおっちょこちょい♪と一見モテそうな女性もAB型男性には通用しません。優しく察していても実は心の中では鼻で笑われているかも??人の心を読む事が上手なので狙いのある行動は御見通しです。

スポンサードリンク

しっかりと自立し大人らしい魅力的な女性に惹かれます。

自分を理解してくれる

AB型は本当に信頼している人にしか自分を出しません。本当の自分を理解してくれる相手に安心感を抱きます。なかなか理解され難い性格だからこそ求める理想ですね♪

外見がタイプ

こだわりや固定観念の強いAB型は一目ぼれしやすいと言われています。一目ぼれしやすいという事は外見で惚れやすいという事ですね♪

見逃さないで!一目ぼれ中の行動

個性的なAB型の男性は一目ぼれした時にどのような行動にでるのでしょうか?なかなか読み取る事の難しい性格ですが良く目を向けると気持ちが行動に表れていますよ♪

個人的な質問をする

基本他人に興味の無いAB型の男性が個人的な質問をしてきたらあなたの事の事が気になっている証拠です。好きな人の事を知りたい!と言った気持ちは血液型問わず変わりません♪

冷静さを失う

普段はクールなのに好きになった人の前に立つと冷静さを失います。急に突飛よしの無い行動にでるかも?なんだか様子が落ち着きないな・・と感じたら恋の予感かもしれません。

感情的になる

好きな人には時に感情的な一面を見せます。普段は争い事を避けているAB型の男性も好きな人の前では悪い事は悪いとはっきりと伝えます。上辺だけの関係でなく、本心であなたと接している証拠です!

自分を良く見せる努力をする

プライドが高く誰からも良い印象で思われたい性格ですが、好きな人の前ではその気持ちが一層強くなり自分を良く見せる為の様々なアプローチを仕掛けます。ジェントルマンな行動や髪型・服装に気合が入っているなどといった行動が目立つ場合はあなたに振り向いて欲しいと努力している証拠です。

脈有を実感したら気を付けるべき行動

一目ぼれをしやすい一方で一度気持ちが冷めるとその時点で割り切った付き合いしかできなくなるAB型の男性。彼の気持ちを察した際に気を付けるべき行動とは??

彼のペースを崩さない

たとえ相手の気持ちに気が付いても、調子に乗ってあなたから積極的にアプローチする事は避けましょう。基本的に気持ちをオープンにする事が少ない為、自分から心を開こうとしている最中にガツガツと心に踏み込まれるとシャットダウンしてしまう恐れがあります。

まとめ

AB型の男性は普段分かりにくい性格なだけに一目ぼれした相手ができた時の言動は逆に分かり易いように感じます♪一途な方も多いようなのでたっぷりと愛情を注いでくれますよ!

恋愛へのこだわりが強い為、一目ぼれをされたあなたはそれだけ魅力的だという事です♪自信を持って愛を育んで下さい♪

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
AB型男性の脈あり行動は!?
AB型の男性がお酒に酔った時の特徴と対処法は!?
AB型の男性は浮気をしないって本当?!

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント