好きな人にLINEで告白する人30%が体験済み

好きな人にLINEで告白する人30%が体験済み
この記事の所要時間: 326

好きな人とのコミュニケーションに、
携帯のアプリLINEを使ってる方はとっても多いのではないでしょうか?

ここ数年で携帯のメールからLINEに変わった人は
非常に多いと思います。

スポンサードリンク

LINEで告白?!それってありなの?

LINEで告白?!それってありなの?

スマートフォンの方なら特に多くの方が
利用しているアプリ、LINEですが、
このLINEを使って告白をするのはありなのか、なしなのか、
とても気になるところですよね。

LINEの告白30%を超える数値に!?

なんと、20代〜30代の男女30%近くが
LINEでの告白の経験があるのです。
ズバリ、LINEでの告白はアリです!
では、なぜLINEで告白するのがアリなのか、少し探っていきましょう。

LINEでの告白のコツ!

LINEでの告白のコツ!

LINEでの告白、ではなぜアリなのでしょうか?
その理由として、LINEの様々な機能が挙げられます。

以前のガラケーと今のスマホを比べた時に
色んな機能の差が存在します!
それがLINEでの告白はあり!と言う風潮にしたのかも知れませんね。

LINEでの告白3大メリット

LINEには、メッセージ、通話、
ビデオ通話という3つの方法で連絡が取れます。
そして、スタンプもたくさんありますよね。

LINE 機能

そのほかにも、写真やビデオを
添付できるという機能も備えてる優れもののLINEです。
この様々なLINEの機能を使い、
オリジナルの告白ができるのがLINEを使っての告白の良いところ。

好きな人の趣味や趣向を知っていれば、
どんな風にLINEで告白するのが良いのか、対策も練れますよね。

直接会っての告白よりも、じっくり対策を練って、
個性あふれる告白ができるのがLINEの特徴です。

スタンプ、写真、動画などを効果的に取り入れて
LINEでの告白を成功させてくださいね。
LINEでの告白のポイントはオリジナリティです。
他の人と差をつけ、オリジナルあふれる告白なら、
成功率もきっと高いはずですよ!

LINEで告白する際に気をつけたいこと!

LINEで告白する際に気をつけたいこと!

LINEでの告白はアリですが、
気をつけたいことももちろんあります。

スポンサードリンク

LINEのメリットと言えば
自分の好きな時にメッセージを送る事が出来る事です。
これは電話や直接会ってでは無理な事ですよね?

ですが告白時にはLINEでも注意する事があるんです。

LINEでの告白!最も注意する事!

LINEでの告白!最も注意する事!

それは、時間帯!あなたの好きな人が
とっても忙しい時間帯、例えば仕事での会議中、
お客さんとの商談中、もしくは、大切な講義中などですと、
せっかくの告白メッセージも、
スルーされてしまう可能性が高いからです。

相手がいつなら時間があるのかを、
告白の前にきちんとリサーチしておく事が、
LINEでの告白のポイント。
このポイントを抑える事で成功率は格段とアップしますよ。

直球勝負こそが成功のカギ

直球勝負こそが成功のカギ

そして、もう1つ抑えておきたいポイントは、
あまりに回りくどいメッセージを送らない事!

告白は直球勝負成功のカギです!
特にLINEを使っての告白ですと、会っての告白とは違い、
LINEでの告白ですと、相手にあなたの
表情や気持ちの変化が伝わりにくいです。

ですので、できるだけ簡潔に、
直球勝負で告白してくださいね。
オリジナリティあふれるLINEを使っての直球勝負の告白は、
きっと相手の心に響くはずです。
LINEを使っての告白、成功を祈ってます。

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

関連記事
社内恋愛で同棲!ずっと一緒に居過ぎるのはよくない?!
これって脈あり?!片思いの彼から頻繁に来る連絡の意味は?
片思いの時のLINEの頻度のベストは?!

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。
この記事に満足しましたら下記の
ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント