A型男性との恋愛の駆け引きでオススメの方法は

A型男性との恋愛の駆け引きでオススメの方法は
この記事の所要時間: 526

画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2015/03/28/170000.html

少し神経質で奥手なA型男性。そんなA型男性に恋してしまった際にはどのようなアプローチや駆け引きが効果的なのでしょうか??日本人で最も多い血液型でもありますからこのポイントを押さえておけばちょっとしたモテ期なんかも訪れるかもしれませんよ~♪

そこで今回は、A型男性との恋愛の駆け引きについて記事を更新していきたいと思います。

スポンサードリンク

A型男性の恋愛傾向とは??

ガツガツの肉食系男子とは程遠く、男らしい!と言うよりは繊細な優しさが魅力的なA型男性♪

本気で恋愛をするとどのような恋愛傾向になるのでしょうか?A型男性の恋愛の傾向を知る事で、恋の結末も良い方向に持っていく事が出来ますよ♪

奥手

奥手な男性が多いようです。積極的なアプローチが苦手な為、なかなか思うように行動できません。女性からアプローチした方が良いのでは?とも感じられますがしっかりと計画性をもっているのでここは焦らず、彼のペースにお任せしましょう♪

A型男性も奥手ながらも、どこかのタイミングでアプローチをしよう!と考えているはずです。ただそれが他の血液型の男性と比べて奥手なだけです。

アプローチに時間をかける

奥手な為、アプローチにも時間がかかります。良い意味で言えば誠実という事です♪女性としても手が早い男性は女性慣れしているのでは?と少し不安になりますよね。

ペースはゆっくりですが安心感を持ってゆったりと少しずつ愛を育む事が出来ます。

自分に自信が無い

ネガティブな一面も・・真面目な性格の為、自分に厳しい男性が多い特徴があります。自信の無さから自分で良いのか??と落ち込んでしまったり、何気ない一言がとても悲しく感じる事があります。

ガラスのハートの持ち主なのです。過剰な発言は控えましょう♪

束縛をする

束縛タイプが多いのもA型男性の特徴です。口下手で奥手ですが彼女の為に一所懸命な為、依存心も強いようです。その上自分に自信が無いので大好きな女性が他の男性に取られてしまうのではないか・・・

といった心境になりがちです。適度な束縛は愛情表現として嬉しいですが度が過ぎる束縛は女性としても考えものですよね。

A型男性はこんな女性に惹かれる!

繊細なA型男性が心惹かれる女性とはどのようなタイプなのでしょうか??イメージとは裏腹に以外なタイプの女性が当てはまる傾向にあるようです・・・惹かれる女性の特徴を知る事でそのような女性を目指す事が出来ますよね?

彼のタイプの女性を目指して恋愛を成就させる事も出来ますよ。

わがまま

几帳面なA型男性は一見わがままな女性を嫌うように思われますが案外コロッとやられてしまうんです♪

自分がしっかりしている為、相手もしっかりタイプだと逆にぶつかって口論になる可能性もあります。女性に振り回される位が丁度良いという事ですね♪

甘えん坊

面倒見が良い為、甘えん坊な妹タイプの女性に惹かれやすいようです!正義感が強く頼りにされると素直に嬉しいと感じる男性が多い傾向にあります。そういった意味では意外と単純なんですよ♪

しょうがないな~なんて言いながら心の中はデレデレになってしまう可愛らしい一面もあります。

ギャップがある

普段しっかりした女性が自分の前だけに見せる甘えた顔にとても弱いようです。やはり男性は血液型問わずギャップをもつ女性に魅力を感じるものなのですね♪ツンデレは男女問わずモテるという事が良く分かります。

彼の前ではとびっきり甘えさせてもらいましょう!

A型男性の心を掴む♪恋の駆け引き

好きな人が出来た時、まず相手のタイプに近づく努力をしますよね??

スポンサードリンク

しかし理想の女性になるだけでは恋愛は成立しません。恋愛を成功させる為にはやはり恋の駆け引きが一番大切なのです♪どのような態度で接する事が有効的なのでしょうか??

相手のアプローチを素直に喜ぶ

傷つきやすいA型男性は否定される事を嫌います。

反対に自分の好意に感謝させるととても嬉しい気持ちになります。少し分かり難いアプローチが多いA型男性ですがちょっとした事でも素直に嬉しい気持ちを示せば距離がグッと縮まりそうです♪

自分勝手に振舞う

A型男性は嘘を嫌います。反対に素直な女性には魅力を感じる傾向があります。

好きな人に振り回される事を喜びに感じる為、一歩下がって控えめに振舞うよりは思うがままに少し自分勝手に接する事で彼の気を引く事ができますよ!

おしとやかに振舞う

自分を持っている女性は好きですが非常識な態度の女性は嫌います。非常識とわがままは別物!しっかりと線引きをし、おしとやかな雰囲気を持って接する事で好感度UP♪を目指しましょう!

一見複雑にも感じられますが当たり前の事を当たり前に守ると言うだけの事です♪

見返りを求めた発言はNG

駆け引きの為に見返りを求めた発言をしてしまう事もありますがA型男性にそのような発言はNGです!過剰な駆け引きは大嫌いなのです。むしろ素直な方が好感を持たれます。面倒な女性は嫌われてしまうかも・・・

気持ちだけが先走り勝負ばかりかけるよりは焦らずゆっくりを自分の良さを相手に伝える努力をしたほうが近道のようです。

まとめ

以外ですよね♪相手の性格だけを見て理想を考えるのは難しいという事が良く分かります。趣味や感性が同じだと惹かれやすいように感じますが性格は似た物同士必ずしもが良いと言う訳ではなさそうです。

正直すぎて痛い目を見た・・・という経験がある方もあなたのその素直な性格を素敵だと言ってくれる男性が近くに居るかもしれません。A型男性に恋する女性はまず「素直になる」事から始めてみて下さい♪

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
A型男性とB型女性の恋の相性は?!
A型男性が好きな人に取る態度って!?
好きな人いる?と聞かれた時に男性が最高にキュンとする5つの答え方

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント