恋愛でB型男性の本命を見分けるのは難しい?

恋愛でB型男性の本命を見分けるのは難しい?
この記事の所要時間: 512

画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2015/03/26/230000.html

男らしくカッコ良いイメージのB型男性!女性なら一度は心打たれた事があるのではないでしょうか♪

そんなモテモテなB型男性は恋の噂も多いですよね?本命の女性が誰なのか見破るのもなかなか難しい傾向にありますが彼の事を良く見ていれば本心が読めちゃいかもしれません。

スポンサードリンク

分かり易い!B型男性の性格

まずはB型男性の性格について知っておきましょう。詳しく調べなくても彼と少し一緒にいればすぐに分かる程とても分かり易い性格の持ち主ですよね♪B型の男性は、他の血液型の男性と比べても、かなり分かりやすい性格をしています♪

自由奔放

思うがままに生きる!タイプの男性が非常に多いです。悪く言えば自分勝手にも思われますが人生一度きる♪存分に楽しんで生きなきゃ損です。そういった意味ではなんだか見ていて羨ましくなるような性格です。

ですが、ちょっと自由過ぎる一面が強すぎる場合に「自己中心的」と思われるようです。

気分屋

楽しい事は思いっきり楽しみますが自分の気に入らない事やつまらない事になると一気にテンションが下がります。人目なんて気にしない!自分の心がそのまま顔にでてしまうお天気者なのです。

リーダー格

人から引っ張られるよりも引っ張って行くようなリーダー気質を持っています。意思がはっきりとしている為、優柔不断な言葉はしません。周りに頼られる事が多い人柄です。

ただ、はっきりしてる分、発言などで他の人を不快な気持ちにさせてしまう事もあるようです。

裏表が無い

人に良く思われたい・・・といった考えが無いため裏表のない正直者な性格♪正直すぎて人を傷つけてしまう事もありますが本人は悪気なんてありません。嘘をつく人間が大嫌いなのです。

好き嫌いがはっきりしている

好きな物にはとことん愛情を注ぎ嫌いな物には見向きもしない性格の男性が多いんです。見ていてとても分かり易いのでその潔さに男らしさを感じる女性も少なくありません。

子供っぽい

まるで子供のようにいたずらしてみたりはしゃいだりする事が大好き♪大人らしく落ち着いた男性と言うよりは周りを楽しませてくれるような元気な少年!と言った印象です♪

肉食系♪B型男性が恋をするとこうなる!

B型の男性は友達付き合いも多く、男女問わず誰とでもすぐに馴染んで仲良くなれます♪女性に勘違いさせてしまう事も少なくありません。来る者拒まず去る者追わずとはまさにB型男性にピッタリの言葉ですよね。

本気で恋した時には一体どんな行動にでるのでしょうか?

ストレート

好き!という気持ちを度ストレートにぶつけてきます。当たって砕けろと言わんばかりに思った事をそのまま伝える男性が多いようです。最初は気の無い女性もB型男性のストレートな気持ちに心奪われてしまいます♪

積極的

とにかく積極的、例えば違う男性が好きな女性の隣に座っていたら無理やりにでも隣を奪ってしまうほどの行動力!

言葉だけでなく、行動でもグイグイ気持ちをアピールしてなんとしてでも大好きな女性を手に入れたい!と言った気持ちがとても強いのです。

熱しやすく冷めやすい

好きになったらとことん突っ走るB型男性ですが冷めるもの早いのが特徴。女性を傷つけてしまう事もしばしばあります。分かってがいても気持ちの問題はどうする事もできない!

スポンサードリンク

とキッパリと割り切ってまた次の恋へと走ります。女性にモテる反面、敵も多いかもしれませんね・・

本命にしかみせない態度とは?

女性が大好き♪と口にだしてどうどうと言ってしまうような性格ですが本命にしか出さないサインだってあるんですよ!良~く彼を観察しましょう♪

メールがマメ

基本的に面倒くさがりな性格なのでメールのやりとりもとても淡泊な男性が多いです。B型男性に関しては返信が有るだけマシと思っていた方が良いでしょう。しかし本命の女性に対してはとてもマメに連絡します。

好きな人とのやり取りなら面倒くささも吹き飛んでしまうようです。

わがままを聞いてくれる

どちらかと言えば自分がわがままな立場で有りたい為、合わせてくれるような人を好みますが大好きな人のわがままとなれば聞いてしまものです。本命で無い人ならここで不機嫌になる可能性も大・・・

あなたのわがままを聞いてくれるのであれば愛されている証拠です♪

知らなきゃ損♪恋愛を成功させる秘訣

束縛しない

束縛される事を極端に嫌います。とにかく面倒くさい事が大嫌い!モテる為心配になる気持ちも分かりますが少し大人な心を持って接しましょう。カッコ良いから仕方ないわと割り切る事で自分自身も気持ちが楽になりますよ♪

居心地の良い存在になる事で彼もきっとあなたの大切さを身に染みて感じるはずです。

常に恋の駆け引きをする

冷めやすい彼の心をいつまでもキープする為には駆け引きが必要♪時間が経ってただ一緒に居るだけでは物足りない存在になってしまうかも・・・

たまにはそっけない態度をとってみたり追いかけすぎない距離感をキープする事が大切ですよ。

まとめ

B型男性って自己中心的なイメージなのになぜか惹かれてしまうんですよね。例え許せないような言動をされてもどこか憎めないような魅力を持っています。女性心をくすぐる事が本当に上手♪

恋をするとついつい相手に依存してしまいがちですが本当に大好きでずっと一緒に居たいのなら適度な距離感を保ちお互い新鮮な気持ちを忘れない事が大切ですよ♪

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
B型男子が一途って本当?!浮気性じゃないの?
B型男子は扱う上級テク!上手な放置の仕方
B型男性は独占欲の塊!?

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント