告白して振られた男性を振り向かせる方法

告白して振られた男性を振り向かせる方法
この記事の所要時間: 721

勇気を出して告白しても報われないこともありますよね。その後なんだか気まずい関係になってしまったり、距離ができてしまう事も。。。しかし、落ち込むのはまだはやいです!そんな辛い時を乗り越えて好きな人をゲットしにいきましょう!

だけどどうすればよいかわからない。。。そんな人のためにあなたの事がちょっと気になるような方法をご紹介します。

スポンサードリンク

まずは彼に連絡を取る

まずは彼に連絡を取る

告白をして直ぐに連絡を取るのは勇気がいるかもしれませんが一度告白したのだから恥ずかしい事なんてありません。もう開き直りましょう。「あなたといると楽しいからまた誘ってもいい?」「気まずい関係になりたくないの」と、素直な気持ちを彼に伝えましょう。

しつこくするのはNG

まずは彼に連絡を取る

そんな直向きで誠実な対応に彼は「自分への思いは真剣なものだったのか」と実感してくれるはずです。しかし、あまりしつこく「今度いつ会えるの?」「絶対にあなたをものにしたいの!」とヒステリックな対応は逆効果です。

自分を振り返る

自分を振り返る

自分には何が足りなかったのか、過去の自分を振り返って反省してみましょう。そもそも告白して振られるという事は、告白する時期が早っかった可能性もあります。あなたが彼との間の空気を読めていなかったのかもしれませんし、告白自体がセンスの無いものだったのかもしれません。

男性は意外にもとってもロマンチストなので、いつもとは違うシチュエーションやムード作りは、よく考えて空気を読まなくてはいけません。メールや電話で「付き合ってください」と言うだけでは、彼にあなたの気持ちの真剣さが伝わりにくいので、必ず面と向かって「大好き」と言う気持ちを伝えなければいけませんね。

自分のすべき事をしっかりする

自分のすべき事をしっかりする

これは一番重要です。いくら素直で誠実な女性でも自立していなければ話になりません。仕事を一所懸命にこなす。掃除、洗濯、自炊、趣味、なんでも一所懸命に行動する事は人を輝かせてくれます。

花嫁修業だと思って毎日を精一杯生きていきましょう。彼の見えないところでも彼が見ているんだと意識して生活する事で、貴方の内にある美しさが滲み出てくるです。

自分磨きをする

自分磨きをする

体の中から綺麗な自分を作っていきましょう。ヨガをしてみたり、美容健康にこだわってみましょう。透き通る肌、プルプルの唇、すらっとした脚、自分を綺麗にするためにスキンケアなども見直してみるとよいかもしれませんね。

彼はドキッとすること間違いなしです。一人で旅行に行くのもおすすめです。彼と恋人になれたときその場所を再び訪れてみるのも良いですね。

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

彼の視界に入る

彼の視界に入る

内から自分を磨いたらその姿をまず彼に見てもらいましょう。以前と雰囲気の違うあなたに「あれ?」と思うはずです。いつもと違う服を着てみたり「おっ」と思わせる事が大切です。

ただしストーカー紛いの行為は禁物です。気を付けましょう。

いつも笑顔を忘れない

いつも笑顔を忘れない

一番の化粧は笑顔って言いますよね。いつも笑顔を忘れない女性は華があって素敵ですよね。

貴方の明るい笑顔に「この人と一緒なら辛い時も乗り越えられそうだな」「一緒にいて楽しいな」と彼も可愛いなと思ってくれるはずです。

思い切ってイメージを変えてみる

思い切ってイメージを変えてみる

ギャップがあると男女問わずクラッっときてしまいますよね。カジュアルなコーディネートが多いけど、思い切ってヒラヒラのワンピースを着てみたらいかがでしょうか?

彼の好みに近づこうとすることで、貴方自身もキラキラと輝くと思います。貴方の女性らしい部分を積極的にアピールしましょう。

彼に依存しすぎない

彼に依存しすぎない

いくら好きでも他の男性とのコミュニティーも大切にしましょう。誰とでも分け隔てなく接することで外交的になりますし人望も厚くなります。しかも男心を知る良い機会にもなります。

スポンサードリンク

それに他の男性と楽しく会話をする姿を見て「俺の事が好きなんだよね?」とヤキモキして貴方の事が気になりだすかもしれません。しかし、頻繁に男の人と二人きりで飲みに行ったり合コンをしたり気持ちがふらふらして見える行為は、彼に勘違いをさせてしまうので要注意です。

彼の反応をよく感じ取りましょう。

彼とおいしいものを食べに行く

彼とおいしいものを食べに行く

「おいしいお店知ってるから今度行かない?」と彼を誘っておいしいものを食べましょう。食事がおいしいと自然と会話も弾み、ムードも作りやすくなります。そしてそこのお店はもう二人の思い出の場所になるのです。

少し冷たくする

少し冷たくする

私個人ではあまりこのやり方は好きではありませんが、ひとつの手ですね。「なんで?」「嫌われたかな?」と貴方の気持ちが気になって仕方なくなれば貴方の事ばかり考えていつの間にか大好きになっていたなんてこともあり得ます。

勘違いされない程度ならばよいかもしれません。

お酒の力を借りる

お酒の力を借りる

女性はお酒が入ると肌が上気して色っぽく見えますよね。うるうるとした瞳で彼を見れば可愛いと思われること間違いなしです。お酒が強い方は逆に引かれてしまうかもしれないのでやめてきましょう。

お酒が入ると彼の本音もぽろっと聞けるかもしれませんよ?ただし、お酒の勢いで…なんてことにならないように注意が必要です。

ボディータッチお酒が入ってボディータッチをする男性の心理は?
お酒を飲んで酔っ払うと人間の本性が現れるとよく言いますが、それは本当なのでしょうか?

事実、お酒が入ると人間の本性が現れるこ…

彼の趣味に付き合う

彼の趣味に付き合う

趣味といっても色々ありますが、お互いの理解を深めるという事は結構距離を縮めてくれます。彼がゲーマーならば一緒にやってみたり、サーファーならばあなたもトライしてみたらよいかもしれません。

趣味を共通にする事で一緒にいる時間が増え、かけがえのない存在だと認識してくれます。

吊り橋効果を使う

吊り橋効果を使う

吊り橋を渡るときのどきどきが、傍にいる異性に対してのどきどきだと錯覚してしまうのが吊り橋効果です。テーマパークなどに一緒に行ってみましょう。綺麗な夜景でも二人で眺めれば、どきどきも増します。

そこで貴方が「ジェットコースターどきどきしたね」とか今日一日楽しかったことを伝えられたら、彼もどきどきしてしまう事でしょう。そして、あなたも彼の事を楽しませるために努力をしなくてはいけません。それは彼とどこか出掛けたら必ず彼との時間を全力で楽しんでください。

男性は人を楽しませる事が大好きなので「俺といるとそんなに楽しいのか」と実感してもらえれば彼自身も楽しくなってしまうはずです。

焦らずゆっくりと距離を縮める

焦らずゆっくりと距離を縮める

早く関係を進展させたいという、はやる気持ちはわかりますが、貴方の焦りが余計に彼の気持ちを離れさせてしまいます。本当に彼の事が好きなら、何年かかったっていい!と言う強い覚悟がないと彼は振り向いてくれません。

「その程度の人だったんだな」と彼にガッカリされてしまいます。時間をかけて築いた関係はお互いを安心させて、心身ともにリラックスさせてくれます。「この人といるとなんか落ち着くな」と思い、あなたともっと一緒にいたいと少しずづ惹かれてくれることでしょう。

どうしても距離が縮まらない時

どうしても距離が縮まらない時

そんな場合は諦めると言う選択肢もあります。「あなたの事は諦めます」と彼に伝えてみるのもよいでしょう。一度距離を置くと彼も「なんかさみしいな」と思って、あなたの事が気になるきっかけになるかもしれません。

時が過ぎて彼の事がどうしても忘れられないのなら、もう一度彼に連絡をとりましょう。「あなたの事が忘れられないの」と聞いた彼はドキッとしてくれるかもしれません。

追ってはいけない恋

追ってはいけない恋

彼があなたを拒絶し始めたら、もう追うのはやめましょう。例えば、LINEをブロックされただとか、着信拒否をされたとか、彼が自分の身を守ろうとする素振りを見せたらもうアウトです。新しい恋を探しましょう。

潔く諦めて涙を流しても、それがあなたをもっと素敵な女性へと成長させてくれるはずです。本当に好きな人に巡りあうために、日々一生懸命に生きていきましょう。

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
好きな人とのLINEで毎日 話題がない場合
付き合う前に男性のLINEで脈ありが分かるLINEの3時間ルール
好きな人いる?と聞かれた時に男性が最高にキュンとする5つの答え方

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント