O型男子とA型女子の相性は!?

O型男子とA型女子の相性は!?
この記事の所要時間: 511

画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2015/03/23/130000.html

大雑把なO型と几帳面なA型!一見正反対なイメージがありますがこの組み合わせの血液型相性にはどのような秘密が隠せれているのでしょうか??

スポンサードリンク

人柄満点!O型男子の性格

おおらかで適当なイメージのO型男性♪一見のほほんとしている印象ですが以外にも男らしい一面が多いようです!!そんなO型男性にはどのような性格が隠れているのでしょうか??

喜怒哀楽が激しい

O型の男性は喜怒哀楽が激しい傾向にあります。

一見悪く聞こえてしまいますがそれだけ感受性が豊かだという事ですね♪何も考えていないように思われがちですが以外とちゃんと考えているようです。

大雑把

とにかくおおざっぱで大胆!細かい事は気にしません。かといって何もかも適当な訳ではなく、気にする事はとことん気にしたりするので物事に対してのこだわりが強いようです。

おおざっぱなので周りも一緒に居て面倒臭くない雰囲気がありますが一方で几帳面な人からしたら許せないような行動を起こす危険性もあります。

ナルシスト

ナルシストな一面も!自分の意見には絶対的な自信を持っています。

その為、仕事面ではこういった態度が信用を招き成功しやすいようです。おおらかな印象のO型ですがこのようにしっかりとした顔も持ち合わせています♪

リーダー肌

自信家なO型はリーダーとしても慕われやすいようです。

自分の意思を強くもち自信をもって発言できるので周りからも信頼されやすいという事です♪女性はO型男性のこのような性格を男らしくてカッコいいと感じるのではないでしょうか♪

モテる!A型女子の性格

気難しくて真面目な印象のA型女性はO型とはまた違った良さを持ち合わせています!

男性に一番モテやすい性格!と言っても過言ではありませんよ♪どの血液型も同じように良い所もあれば悪い所もあるようです♪

神経質

A型と言って真っ先に浮かぶ印象がこちらではないでしょうか??神経質で細かいのがA型の特徴でもあります。

整理整頓のように行動的な事だけでなく、例えば人間関係においても細かい事を気にしたりちょっとした事で悩んだりする人が多いようです。人一倍繊細という事ですね♪

人の目を気にする

例えば自分が良かれと思っている事も周りからしたらどう思うのだろうか・・そこまで考えてから行動に移すのがA型!自分の事だけを考えて行動する事はほとんどありません。

周りの目を気にしすぎて疲れてしまう事もしばしば。自分勝手に身動きできない!と言った4思いやりのある一面です♪

控えめ

控えめな女性が多い傾向にあります。大勢の前でグイグイと前に出る事しません。

スポンサードリンク

自分を表現する事が苦手なため為、人のペースに合わせて行動します。男性からしたらこのような控えめな態度が女性らしくて魅力的に感じますよね♪

気配り上手

周りの人に配慮できるのがA型女性の長所♪率先して人の役に立つ行動を起こします。

このような事柄も男性からしたら母性を感じる一面なのではないでしょうか?A型女性は自然とモテる行動がとれちゃう素敵な魅力の持ち主なのです♪

A型女子から見たO型男子の魅力とは??

自分を出すことが苦手なA型女性にとって、O型の男性はとても頼もしく思えます♪リーダー肌で女性を自ら引っ張ってリードしてくれる為安心して付いて行けます!おおらかなので喧嘩になっても激しい言い合いになるような事もありません。

恋人でありお兄さんのような頼れるO男性にA型女性は自然と心が惹かれていくようです。

O型男子からみたA型女子の魅力とは??

おしとやかな女性を好む傾向にあるO型男性にとってA型女性はまさに絵に描いたような存在なのです。そのせいかO型の男性が一目ぼれする女性はA型が多いとも言われています。

自分が先頭に立ちたい性格の為控えめで気配り上手なA型女性はまさに天使のような存在なのです♪

相性抜群!O型男性×A型女性の恋愛傾向♪

この組み合わせのカップルには素敵な恋愛傾向があるようです♪見ていて憧れるようなベストカップルですよ~!!

結婚まで期間が短い

交際から結婚に至るまでの期間がとても短い組み合わせのカップルと言われています♪

O型男性は一途!好きになった女性をとことん愛してくれる純愛タイプ!一方でA型女性も真面目でつくすタイプの性格な為、一度恋愛がスタートすればお互いにただ真っ直ぐに突っ走るという事のようです♪

どの血液型よりも一番相性が良い

A/B/O/ABと4つの血液型が存在しますがその中で最も相性が良いのがO型とA型!几帳面なA型はおおざっぱなO型を嫌いそうとも思いますが逆のようです♪O型の気にすることは気にする!

と言った所には共感しあえ、逆にA型の細かすぎるような部分についておおらかなO型はさほど気にしないので丁度良い具合に調和されるという事ですね♪

まとめ

世の中には色々な人がいます。必ずしも血液型がその人の性格を決めている訳ではありませんが一部の要因としては良く当たります!まるで心を見破られているようで少し恥ずかしいですよね♪そんな中でいくつかの血液型の組み合わせで一番相性が良いなんて運命すら感じます!

お互いに共感し合える部分と違うからこそ補える部分がありそのバランスが抜群に良いという事ですね♪恋愛も栄養と同じ!!偏りすぎは禁物ですよ!バランスが大切なのです。

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
O型男子のLINEの特徴を分かりやすく解説
O型の彼氏って意外と冷たいって本当!?
o型男性の好きな女性のタイプって!?

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント