o型男性の好きな女性のタイプって!?

o型男性の好きな女性のタイプって!?
この記事の所要時間: 341

O型男性は面倒見がよく、
家族など大切な人の為には労力を惜しみません。
結婚すれば、良き夫・良き父親になるのがO型男性です。

スポンサードリンク

O型男性と相性のいい女性は?

o型男性 相性そんなO型男性の好きなタイプは、
笑顔の似合うマネージャータイプの女の子。
男性の夢を一緒に応援してくれるような女性です。

マイペースで心優しいO型男性ですが、
実はプライドを傷つけられるのがキライ。

控えめな女性に惹かれるO型男性

控えめな女性に惹かれるO型男性

変なところにこだわりがあり、負けず嫌いな一面もあります。
彼の考えを尊重してくれる控えめな女性に惹かれるのです。
おしゃべりな女性よりも、
自分の話を頷きながら聞いてくれる
聞き上手な女性を好きになる傾向があります。

恋に不器用な肉食男子

恋に不器用な肉食男子

O型タイプの男性は恋に不器用です。
好きになった女性には積極的にアプローチする
肉食系男子が多いのも特徴です。

去る時はあっさりと・・・

しかしプライドが高いので
執拗に追いかけたりはしません。
自分に脈がないと感じると
先日までの情熱が嘘のように去っていきます。

はっきりしない態度で焦らしていると、
ふいに連絡が来なくなるので注意が必要です。

好きな気持ちは素直に表現して

好きな気持ちは素直に表現して

O型男性を好きになったら、
恋の駆け引きを楽しむよりも素直な気持ちを伝えましょう。
自分に好意を寄せてくれていることがわかれば、
O型男性も安心してリードしてくれます。

おだてて伸びるのがO型男性

おだてて伸びるのがO型男性

おだてれば伸びるのがO型男性。
彼が落ち込んでいるときには
○○君なら大丈夫」と励ましてあげてください。
すごいね
なんでもできるよね
なんて単純な褒め言葉に弱い可愛い一面を持っています。

またO型男性は女性にたよりにされるのも大好きです。
多少面倒なこともはりきって引き受けてくれます。
甘え上手な女性のほうはO型男性と上手く付き合えるかもしれません。

独占欲が強く!浮気は絶対○○

O型男性は「好きな女性を守りたい」と考えています。
その反面、独占欲も強く
彼女の軽はずみな行動や浮気は許せません。

彼にやきもちを焼かせるために
他の男性と仲良くしているところを見せるのはNGです。

他の男性との食事なども表面上は許してくれていても
内心「俺のことはその程度?
と傷ついて徐々に心が離れていく可能性があります。

スポンサードリンク

恋愛に関してO型男性は
意地っ張りで傷つきやすい少年」だと思ってください。

意外に不安症な一面

あなたが大好き」と言葉や態度で
伝えてあげないと不安になってしまいます。
彼のことを応援し続ける気持ちでいることが、
O型男性との恋を長続きさせる秘訣です。

喜怒哀楽の激しいO型なので、
ケンカになることもあるでしょう。
ここで絶対にしてはいけないことが一つ。
それは冷却期間を置くことです。

冷静になると恋も冷めちゃう・・・?

O型男性は冷静になると
同時に恋心冷めてしまう可能性があります。

ケンカ中も適度に連絡を取り、早く仲直りするように努めましょう。
ごめんなさい」の一言が言えなくても、
笑顔で話しかければいつも通り応じてくれるのがO型男性です。

仲直りしたいと思ったら、
男性からの謝罪を求めるよりも可愛く態度で表して。
手をつなぐ。
そっと寄り添う。
など、女性からの健気なアプローチがO型男性の心を解きほぐします。

おだてて伸びるのがO型男性

O型男性を好きになったら、
運動部のマネージャーになったつもりで
彼のことを応援してみてください。
 

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

 
「いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

関連記事
AB型男性の特徴を詳しく紹介♪
好きな人とはLINEが自然に続く!?
片思いの時のLINEの頻度のベストは?!

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事に満足しましたら下記の
ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント