男性が忘れられない恋って?!

男性が忘れられない恋って?!
この記事の所要時間: 553

忘れられない恋と聞くとすごく特別な心情を思い浮かべますよね。しかし男性にとっての忘れられない恋にはもっと単純な気持ちが深く関係しているのです。男心を理解し忘れられないと思われるような素敵な女性を目指していきましょう♪

スポンサードリンク

忘れられない恋♪男女の違いとは?

忘れられない恋♪男女の違いとは?

今まで出会った男性で忘れられない人はいますか?YESと答える女性はきっとドラマチックでとても特別な経験をしたのではないでしょうか。一方男性は些細な事でも忘れられないと感じる方が多いようです。

男女の違いとは一体?

忘れられない心情~女性編~

忘れられない心情~女性編~

女性は強い生き物♪例え傷つけられて別れる事になっても最初にとことん悲しんでその後は前を向いて歩き始めます。思いっきり泣いた後はもっと良い人がきっと居る!あんな男はいらない!と以外とさっぱりと割り切る事ができます。

その為女性の場合はなにか特別な思い入れが無い限り忘れられない恋にはならないのです。過去より今が大切という事ですね♪

忘れられない心情~男性編~

忘れられない心情~男性編~

付き合っていた頃は好き勝手していたのにいざ別れると相手の良い所ばかりが浮かび思い出が美化されます。その為別れた後もしばらく引きずり、時間が経過しても忘れられない・・といった男性が多いようです。

女性のように特定の相手に対してではなく出会ってきた多くの女性に対し思い入れが残りやすい傾向があるようです。

別れても忘れられない・・特別な元カノ

別れても忘れられない・・特別な元カノ

自分から振った恋。失恋した恋。別れ方は異なりますが男性の忘れられない元カノへの感情は別の思考から湧いてくるようです。別れた後も忘れられない元カノとはどのような女性なのでしょうか??

一途に自分を愛してくれた女性

一途に自分を愛してくれた女性

自分の事を大好き!と一途に愛してくれた女性を男性はいつもでも忘れません。

女性としてもこのような気持ちを知れば真っ直ぐに愛して良かったな♪と思いますよね。男性の純粋な気持ちで過去の恋愛が素敵な思い出になる事もあるのです。

結婚を意識した女性

結婚を意識した女性

結果的に別れてしまっても結婚を意識した程愛した女性♪男性としてはいつまでも特別な存在です。

女性は付き合った男性に結婚を意識する事が多いですが男性が結婚を意識するにはそれなりに特別な心情があるという事です。

初めての女性

初めての女性

女性にとって初めて体の関係をもった男性は特別な存在ですよね。反対に男性にとってはどうなのでしょうか?あまり聞かされることの無い内容ですが同じように男性にとっても初めての女性は特別なのです。

それだけ男女にとって体の関係は特別な行為だという事が良く分かります。あなたにとっても相手にとってもずっと心に残る大切な思い出という事を理解し行動しましょう。

深く傷つけてしまった女性

深く傷つけてしまった女性

付き合っていた頃自分勝手な行動で深く傷付けてしまった女性に対しても男性は忘れられない!と感じるようです。付き合っていた頃には深く考えられなかった相手の気持ちも別れて初めて理解でき気になってしまう・・

男性は女性よりも情深い生き物♪不器用さがこのような結果を招いてしまうのかもしれません。

ミステリアスな女性

ミステリアスな女性

何を考えているのか理解できないミステリアスな女性。掴みどころが無いので戸惑う事もしばしば・・悩みも多い相手ですがそれが逆に相手に強いインパクトを与えます。

ただ普通に付き合っていた人よりもこのような女性のほうが男性としてはいつまでのも気になってしまうと言う事ですね♪

付き合った事が無いのに忘れられない特別な女性

付き合った事が無いのに忘れられない特別な女性

恋愛関係になった事が無いのにいつまでも心に残る女性♪元カノよりも特別な感情が強いという事ですよね♪それ程に男性の心を奪う女性とはどのような存在なのでしょうか??

初恋の女性

初恋の女性

初恋♪例え自分が幼稚園だった頃のように遥か昔の出来事でも初めて好きになった人はやはり特別なようです。恋愛経験を積めば積むほど慣れが出始め忘れない!といった気持ちも薄れてきてしまいます。

スポンサードリンク

しかし初めて好きになった相手となれば自分の中にいつまでも忘れる事無く残り続けると言う事ですね♪

憧れの女性

憧れの女性

自分の理想に最も近く憧れを抱くほどの女性を男性は忘れません。この場合、付き合えなかったからこそ余計に気持ちが強く残るようです。手が届かない程素敵な女性は男性にとってずっと心に残る大切な存在なのです。

忘れられない・・いつまでも心に残る要因とは?

忘れられない・・いつまでも心に残る要因とは?

なぜ男性は過去の相手に依存してしまうのでしょうか?女性のように前を向いて歩く事が出来ない心の要因について理解しておきましょう♪

今の彼女と比べてしまう

今の彼女と比べてしまう

女性は次の恋が始まれば過去の恋愛は気にならなくなりますが男性は新しい恋が始まってもなお過去の恋愛について考えます。

例えば今の彼女より元カノの方が自分にとって理想的な場合には元カノと今カノを比べて昔の恋が恋しくなってしまう事も・・

大切な女性だったと気が付く

大切な女性だったと気が付く

単純な男性は付き合っていると近すぎて相手の大切さをあまり実感出来ません。離れて初めて相手について良く考えるようになります。どれほど自分にとって大切な存在だったか後から後悔するのです。

後悔する事で深く反省しいつまでも忘れられないといった気持ちになるのです。

他の男に奪われたくない

他の男に奪われたくない

男性は独占欲の強い生き物。例え自分の彼女では無くなっても他の男に取られるのは嫌!といった少し自分勝手な思考になりやすい傾向があります。一見わがままにも思われますが男性の可愛らしい一面でもあるのです。

その為別れた女性に対しても気持ちが残る場合が多いのです。

まとめ

忘れられない恋 男性

男性が忘れられない・・と感じる気持ちの裏には様々な心情が隠されています。大人な思考の女性には考え難い内容もありますがそれ程男性は女性以上にピュワという事が良く分かります♪自分の彼氏がいつまでも他の女性の事を考えていたら嫌な気持ちにもなりますが自分が関わった過去の男性が分かれても自分を特別な女性として見てくれていると思えば嫌な気はしませんよね♪

男性はそういった可愛らしく純粋な生き物なのだと理解してあげる事が大切です。そして自分が今の彼にとっていつまでも心に残る女性になれるよう努力しましょう♪

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
好きな人いる?と聞かれた時に男性が最高にキュンとする5つの答え方
飲み会でモテる女性の仕草は?お皿取り分け女子はもう古い!
既婚者男性にキスされる女性の特徴

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント