年下男子の落とし方について

年下男子の落とし方について
この記事の所要時間: 615

若い頃は年下なんて興味ないわ♪といった女性が多いですよね。男性は女性よりも子供なので若い内は年上の男性の方が魅力的に感じるものです。しかし大人になると精神的に男性も落ち着き年下も恋愛対象に十分匹敵してきます。

女性の方から年下男性に惚れてしまう事だって十分あり得ますよね。年下男性はどのような女性に惹かれるのでしょうか??

スポンサードリンク

年下にモテる女性の特徴

年下にモテる女性の特徴

年上が好きな男性って意外と多いんですよ♪男性はいつまでたってもマザコンなのでそういった気持ちが年上女性を魅力的に感じる要因の一つなのかもしれませんね!どのような女性が年下男性にモテるのでしょうか??

刺激的な女性

刺激的な女性

男性は自分に付いてきてくれるような優しい雰囲気の女の子が好き。と一般的には思われていますがそればかりではありません!刺激的な恋愛も一度は経験してみたいと夢みる男性も多いのです。

年下からは感じないセクシーで刺激的な年上女性の虜になってしまう事もあるようです♪

落ち着いた大人な女性

落ち着いた大人な女性

精神的に自分よりも落ち着いている年上女性の大人らしさに安心感を抱きます。心に余裕のある女性といると自分自身も成長でき良い関係が築いて行けると感じるようです。

女性のワガママを可愛らしいと感じる男性もいますがお互いに高め合える関係の人と一緒に居たいと思う男性も多いのです。

ギャップの有る女性

ギャップの有る女性

普段は年上のお姉さん的存在の女性に自分の前だけ甘えられたら男性としてはとても嬉しいようです♪男性は「自分にだけ」特別扱いされる事に喜びを感じる生き物♪

誰にでも同じように接する女性より自分だけに女性らしさを見せてくれるような相手を求めます。

年上女性ならではの武器

年上女性ならではの武器

私の方が年上だし・・と諦めていませんか??年上だからこその武器だってあるんです!その武器を最大限に生かし彼にアタックしてみて下さい♪

色気

大人の色気

男性は本能的に性的魅力のある女性に惹かれるもの♪若い方がピチピチで可愛いのでは・・と自信を無くしている女性も多いのではないでしょうか??そんな事はありません!

色気は年を重ねる事に作り出されるもの♪年上だからこそ感じさせる事のできる魅力なのです。

人生経験

人生経験

人生経験があるからこそ相手にしてあげられる事も増えます。

辛い経験をしてきた人の方が人に優しくできるとは良く言いますよね♪自分よりも人生経験が多く人への接し方が大人な年上の女性は男性にとって憧れの存在です。

外見から誘惑

外見から誘惑

年下男性を好きになってしまった・・でも自分からアピールするにはどうしたら良いか分からないと悩んでしまう女性も多いのではないでしょうか?まずは外見から変わり彼に振り向いてもらう努力をしましょう♪

髪の毛を清潔に保つ

髪の毛を清潔に保つ

男性は女性が思っている以上に細かい所をチェックしています。ついつい良く見られたいと髪型やメイクにばかり気がいっていませんか?実は髪型よりも清潔感の方が男性は気にします。

バッチリとキメているつもりでも髪の毛が痛んでいては男性の気持ちは掴めません!

濃すぎないナチュラルメイク

濃すぎないナチュラルメイク

メイクが濃すぎると老けて見えてしまいます。付まつげが苦手な男性って良く聞きますよね?ナチュラルで自然なメイクが好きな男性の方が圧倒的に多いのです。気合入れ過ぎメイクは逆効果になってしまう事もあるので注意しましょう。

若作りし過ぎない

若作りし過ぎない

いつまでも若く見られたい!と思うのが女性の本音です♪

スポンサードリンク

しかし若作りし過ぎはNG!自分に合ったアイテムを自分らしく着こなす事が一番魅力的に見せる事がでます。背伸びし過ぎも良くないという事ですね♪

香で誘惑

香で誘惑

香で相手を誘惑する事もできるんですよ♪但し匂いもキツ過ぎはNG!ほんのり香る位がベストです♪匂には香をかぐとその人を思い出すといった効果が期待できます。

いつも同じ香りで相手に接する事で同じ匂いを嗅いだ時、相手があなたの事を思い出してくれるかもしれません♪

年下男性に振り向いて貰うためには?

年下男性に振り向いて貰うためには?

年下男性に振り向いて貰うためにはどうような行動を心掛ける事が効果的なのでしょうか??程よく年上をアピールする事が大切なようですよ♪

自分が年上で有る事を感じさせない

自分が年上で有る事を感じさせない

年上だからと見下した態度を見せてはいけません。恋愛対象と言うよりお姉さん的存在になってしまいます。年上で有る事を感じさせないような接しやすい雰囲気を出す事で彼もあなたを女性の一人として見る事ができます。

包容力を持って接する

包容力を持って接する

男性は年上女性の包容力に安心感を抱きます。

女性が父親のような男性に惹かれやすいように男性も母親のような温かい雰囲気の女性に惹かれやすいのです♪一緒にいて癒されるような存在になれるよう努力しましょう!

時には甘える

時には甘える

年上だからしっかりしないと!と思う気持ちも分かりますが時には甘える事も大切ですよ。

たまに甘える姿に男性もグッとくること間違いなし♪年上の魅力とは違う一面も程よく出してバランスを保ちましょう。

相談に乗る

相談に乗る

男性は女性に頼られたい生き物♪だからこそ女性には弱い所を見せたくない・・といった気持ちもあります。

しかし人間なので誰かに相談したいというのが本音です。相談に乗る事で男性にとって素の自分が出せる特別な存在になる事ができます。

男性を立てる

男性を立てる

男性は自分を立ててくれる女性に居心地が良いと感じます。プライドが強いのが男性の特徴なのです!そういった気持ちをくんであげる優しさが彼の心を掴むチャンスに繋がりますよ♪

好きアピールは控える

好きアピールは控える

大好きな気持ちを伝える事も大切ですが出し過ぎは禁物です。

相手の気持ちが良く分からない・・位の方が男性の気持ちに火が付きます!自分の気持ちを上手にコントロールし恋愛の駆け引きを仕掛ける事が効果的です。

告白しやすい雰囲気を作る

告白しやすい雰囲気を作る

年上女性が年下男性に恋をして戸惑うように男性も年上の女性にアピールする事はそれなりに勇気が必要なのです。女性からリードする事は難しいかもしれませんが相手が行動しやすい雰囲気を作ってあげる事はできるはず♪

あなたのさりげない優しさが一歩を踏み出すきっかけになるのです♪

まとめ

年下男性 落とし方

年下に恋をした際ドキドキした気持ちと共にどうすれば良いのだろう・・と悩みを抱く女性の多い事でしょう。せっかく好きになったのに年を気にして前を進む事ができないなんて勿体無いですよ!

年上だからこそ気持ちを強くもち積極的に恋愛を成功させる努力をしましょう。時には自分がリードし大人な対応を♪時には相手を頼り甘える姿勢を♪お互いに気持ちの良い付き合いが出来るよう支え合って接していく事が大切なのです。

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

⇩オススメ記事⇩
男友達のボディータッチで許せる許容範囲は?!
年下男性の好意のサインを分かりやすい?
年下男性が好きな人にとる態度って?

スポンサードリンク

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント