既婚者同士の恋で脈ありの見分け方って?

既婚者同士の恋で脈ありの見分け方って?
この記事の所要時間: 532

既婚者同士の恋って
脈ありの可能性はどれくらいあるんでしょうか。

既婚者でも人間です。
好きな人が出来た時には
出来るだけ無駄な失恋をしたくないですよね?

スポンサードリンク

既婚者だって恋がしたい

お互い既婚者だとなかなか不倫に発展することってなさそうですよね。
W不倫ってやっぱり危険性も高いですから・・・

でも既婚の身でありながら
既婚者に恋してしまうことだってありえます。
そんなとき相手が自分に気があるのかどうか気になりますよね。
なので既婚者がする脈あり行動をいろいろ調べてみました!

既婚者同士の恋のどこがいいの?

既婚者同士の恋のどこがいいの?

不倫は不倫でも危険の多い
W不倫をあえてしようと思う人ってそんなにいるんでしょうか。
そもそもする人が少なければ脈ありの可能性だって低いわけですよね。

なので調べてみると既婚者同士の恋の
メリットって意外とたくさんありました!

  • デートから帰ればお互い家族がいて寂しくない
  • ストレス発散
  • お互い離婚を考えてないので相手にのめり込むことがない

片方だけが既婚者だと自分だけ1人寂しくアパートに帰る、
そうすると独身の方が耐えれずに破局することが多いです。

でもお互い既婚者なら待ってる家族がいて寂しくないので、
奥さん(旦那)と別れて!」なんて話にもならずに安全です。

また不倫でストレス発散をすることによって、
家庭内にイライラを持ち込まないで逆に雰囲気を良くするなんてメリットも。
独身&既婚者より、
既婚者同士の不倫の方がトラブルになりにくく、いいとこが多そうです。

これなら脈ありの可能性ありで不倫に発展する確率も高そうですね!

脈あり女性の見分け方!

脈あり女性の見分け方!

それでは、脈あり女性のする
行動について詳しく解説していきたいと思います。

ボディタッチ編

ボディタッチ編

女性の脈あり行動で多いボディタッチ。

もし既婚女性が不倫をしたいと思っているなら、
より性的な部分を触ってきます。

掌や太もも、腰などを少し力を込めた触り方をしてきたら、
あなたにお誘いをしている証拠

逆にさっと肩や腕を触った程度なら、
ただ単に呼び止めるときに触っただけかもしれません。

メール編

メール編

狙っている既婚女性からのメールで分かりやすい脈あり文面は、

  • 文の最後が疑問形で返事を促している
  • 相手の外面や性格を褒める

この2つがポイントです。
文面の最後を疑問形にしているのは
メールのやり取りを続けたいという意志がうかがえます。

また「仕事ができて素敵!」とか「◯◯ができるなんて尊敬します」という、
あなたの能力的なことを褒めた言葉はNG

ファッションがオシャレで素敵」「◯◯さんとのお話面白くて楽しい!」などの、
見た目や内面的なことを褒めてくれたら脈ありです。

こんな女性は脈ありです

既婚者同士の恋 女性 脈あり

既婚女性はやはり結婚して
男性経験があるので男性の扱いがうまいです。
なので独身女性がするような脈あり行動をそのまま当てはめてしまうと、
ただの勘違いだったということもありえます。

スポンサードリンク

既婚女性が脈ありなのか脈なしなのか知りたいなら、
自分だけに取っている行動なのか」ということを意識するのが大切です。

例えば同じ職場にいる既婚女性を狙っているなら、
自分にだけお土産をくれるとか
自分にだけ視線を向けて笑いかけてくれるとか、
自分にだけ特別な行動をしているのかどうかを観察しましょう。

好きな人には好きな人にだけやる行動が必ずあります。
それがあるならその既婚女性はおそらく脈ありでしょう。

脈あり男性の見分け方!

脈あり男性の見分け方!

それでは、逆に脈あり男性の見分け方について
紹介していきます。
男性の方が好きの気持ちが出てそうなので分かりやすい感じがしますよね?

会話編

会話編

普通の男性なら気づかないようなことを褒められたら脈あり!
髪型、ネイルなどの小さな変化
普通の男性は気が付きませんが、
あなたに興味のある既婚男性ならさらりとそこを褒めてくれます。

また会話中、楽しそうに笑顔を見せることが多かったり、
大げさな身振り手振りをしてきたら脈ありの可能性ありです!

あなたと話すのが楽しくて
無意識に話を盛り上げようとがんばっている証拠。

奥さんと話すよりも楽しいと思ってきているなら、
不倫のお誘いがくる日も近いかもしれませんね。

行動編

行動編

家族の写真を持ち歩いていたり、
スマホの待ち受けが家族や子どもの写メなら脈なし。
そうじゃないならあなたの入る隙があります。

奥さんの愚痴などを言ってきたら
脈ありに発展する可能性が十分あるので、
親身になって話を聞いてあげましょう。

また2人で話している最中なのにスマホを見たり、
時計を気にしているような素振りを見せるなら脈なし。
仕事、家庭、趣味などのことしか考えていない可能性大です。

逆にスマホを触っていても
あなたが話しかけたらスマホを離したり、
タバコを吸いながらも目線がちゃんと
あなたに向いているなら脈ありの可能性あり。

優先事項があなたになっているので
男性はあなたを気に入っているはずです。

既婚者同士の恋もいいかも

既婚者同士の恋もいいかも

いかがでしたか?
お互い既婚者であっても脈ありの行動があって、
自分もする気があるなら
アプローチしてみてもいいかもしれませんね!

不倫はもちろんいけないことです。
でも結婚して恋人ではなくなった
配偶者とドキドキ感を味わうことはできません。
恋はどんなときでもいくつになってもしたいものですよね。

お互いに覚悟があるなら不倫という道を選択してもいいのかもしれません。

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

関連記事
40代既婚者同士の恋・・・どうしたらいい?
好きな人に好かれたいLINEのテクニックとは?!
片思いの時LINEでどんな事を話題にすればいいの?

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事に満足しましたら下記の
ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント