好きな人とLINEしてる夢?!これってどういう意味?

好きな人とLINEしてる夢?!これってどういう意味?
この記事の所要時間: 349

好きな人とlineしてる夢?!これってどういう意味?
好きな人に出てくると嬉しいですよね♪

一緒にLINEでお話している夢だったんだけど・・・
てちょっと待って!
それはこれから起きる何らかの予兆かもしれません。

どんな内容だったのかで良い意味にも悪い意味にもなりえます。
今回はそんな「好きな人とLINEをする夢」を見た方のために、
夢の意味を集めてみました!

スポンサードリンク

手紙やメールの夢の意味

手紙やメールの夢の意味

LINEは文字で表現するツールなので、
手紙やメールの夢と同じ意味合いを持つと言われています。

手紙やメールの夢はあなたが何かを伝えたいと強く思っていたり、
あなたに何らかのメッセージが届くという重要な意味が隠されています。

またLINEを受け取ってメッセージを読んでいる夢なのか、
LINEを好きな人に送っている夢なのか、
その内容によっても意味はまるで違ってきます。

好きな人からのLINEの内容を忘れた!

好きな人からのLINEの内容を忘れた!

例えば好きな人とLINEをして
あちらから返信がきた夢を見ていたとします。
何が書いてあったのか覚えていますか?

あなたの願望が夢になる?

覚えていないのならそれはあなたのただの願望。
好きな人から連絡がほしいという願いが夢に出てきただけですので、
現実で好きな人へがんばってLINEを送ってみるといいでしょう。

LINEの内容がいいと悪い意味!?

LINEの内容がいいと悪い意味!?

逆にLINEの内容を覚えていて、それがとてもいい内容なら気をつけて!
もらった手紙やメールの内容は逆夢と言って、
書いてある内容が嬉しいものなら現実で悲しいことが、
悲しいものなら現実で嬉しいことが起こります。

夢で好きな人にLINEで告白された!なんてことになれば、
現実で残念な結果にもなりかねないので注意しましょう。

好きな人からのLINEが読めない夢

好きな人からのLINEが読めない夢

スポンサードリンク

好きな人とLINEをしていてメッセージを開こうとしているのに開かない、
そんな夢を見たら「好きな人との間に弊害がある」という暗示です。

三角関係に邪魔な存在!?

三角関係になったり、あなたの恋愛を邪魔しようとしている人がいる、
逆にあなた自身が恋愛を
妨げることから目を背けている可能性もありえます。

思いたあたるフシがあれば、
好きな人と結ばれるためにその問題を早めに解決しましょう。

好きな人とLINEでケンカする夢

好きな人とLINEでケンカする夢

好きな人とLINEでケンカ!なんてとても不吉な感じですよね。
この夢の意味は「別の恋」があなたに訪れる可能性を示唆しています。
好きな人以外の人からアプローチされたり、
あなたが別の人を気になっていたりなど心当たりはありませんか?

秘密を打ち明けたり、打ち明けられたら?

秘密を打ち明けたり、打ち明けられたら?

秘密を共有するってとても
深い仲にならないとありえませんよね!
でも夢の中で行われるとあまり良い意味ではありません。

あなたが打ち明ける内容の場合なら
あなたの一方的な気持ちが高ぶって、
逆に空回りしてしまうかも・・・という暗示。

好きな人から打ち明けられる内容の場合なら、
そうなってほしいというあなたの
願望が強く反映されたものになります。

深い仲になりたい!
という強い想いが夢に出てきてしまったんですね・・・

悪い夢は実は良い事の可能性もある

悪い夢は実は良い事の可能性もある

いかがでしたか?
好きな人とLINEをする夢と言っても
内容次第でいろいろな意味になっていきます。

まとめてしまうと、
良い内容なら悪い、悪い内容なら良いということ。

夢で好きな人からLINEで
冷たくされるなんて落ち込みそうですが、
現実での意味はうれしいことが起こる予兆なのでがんばって成就できるといいですね!
 

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

 
「いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

関連記事
好きな人とはLINEが自然に続く!?
片思いの時脈ありかも!と思える会話の流れって?!
遠距離恋愛で結婚のタイミングっていつがいい!?

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。
この記事に満足しましたら下記の
ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント