既婚者同士の恋のきっかけでの1番多いのは!?

既婚者同士の恋のきっかけでの1番多いのは!?
この記事の所要時間: 429

既婚者同士の恋ってどうやって始まっちゃうんだろう?
不倫のきっかけはそれぞれですが、
どこに危険が潜んでいるのかは事前に知っておきたいですよね。

気づいたら泥沼のW不倫・・・なんてことにならないように、
まずは不倫のきっかけを知って未然に防ぐようにしましょう!

スポンサードリンク

不倫のきっかけTOP3は?

不倫のきっかけTOP3は?

それでは、不倫のきっかけが多いランキングを紹介したいと思います。
この結果を見てやっぱり不倫に発展する可能性の高い場所は
予想通りの結果だったような気もします。

TOP1 職場やバイト先

圧倒的に多いのが職場やバイトで一緒に働く人同士。
一緒にいる時間が長く、コミュニケーションを取る機会も自然と多くなり、
親しくなるきっかけはあちこちに転がっています。

仕事ができる上司、話を聞いて癒やしてくれる同僚や後輩など、
好意を持てる存在身近にいるものです。

TOP2 元カレなどの親しい友人

昔付き合っていた人でどうしても忘れられない人っていますよね。
同窓会、共通の友人同士の飲み会などで
バッタリ会ってまた連絡を取り合うようになるとか、
連絡先を知っていて気まぐれで
連絡を取ってから頻繁に話すようになったりとか・・・

お互いのことをよく知っているからこそ、
こういう場合は結構早く不倫に進んでしまいますよね。

また配偶者の友達と不倫なんてケースも多いです。
家に遊びに来てくれた友達を好きになるってありそうな話ですよね。

TOP3 飲み会やコンパなど

同窓会で久しぶりに会ったら魅力的になっていた異性って結構いますよね!
こんなにかっこよかったっけ?
こんなに可愛い子いたっけ?

名前を聞いてびっくり!なんて、
そこから妙にドキドキして気になり始めちゃったりするものです。
あとは何かの習い事や教室などの集まりで飲み会へ行って、
普段はあまり話さないようなプライベートの話をして一気に距離が縮まることも。

SNSから始まる恋にも要注意!

SNSから始まる恋にも要注意!

最近はSNSの普及でネット上での出会いも簡単になりました。
有名な「Facebook」などで親しかった同級生や好きだった人、
元カレ・元カノを見つけるのは容易です。

そこから連絡を取り合って親しくなり、
2人で会うようになってもおかしくないのです。

SNSを使えば不倫はバレない!

SNSを使って連絡を取る事で
不倫がバレる可能性を大幅に減らす事が出来ます。

これは、どういう事かと言いますと
LINEやメールは、警戒される事も多いですが
TwitterのダイレクトメッセージはLINEなどに比べて警戒度も低いんです。

そして他にも
Twitterなどはアカウントを複数所有する事が出来ますので
バレないまま連絡を取る事も十分可能なんです。

子どもの学校関係でもきっかけはある・・・

子どもの学校関係でもきっかけはある・・・

子どもがいるなら学校関係にもご注意を。
幼稚園、小学校などで知り合った親同士、
中には担任の先生と、なんて話も珍しくなくなりました。

既婚の先生と不倫なんて話は少数だと思いますが、
親同士の恋愛の可能性は大いにあります。

スポンサードリンク

子どもの話で盛り上がるのはいいですが、
自分自身のプライベートな話は極力避けた方がいいでしょう。

恋に落ちるきっかけは?

恋に落ちるきっかけは?

男性でも女性でも
もっと自分を異性として見て欲しい」という願望を持っています。
男性なら「男らしい所」、
女性なら「女らしい所」を配偶者にもっと褒めてもらいたいのです。

家庭で異性としてではなく、
友達や兄弟のような関係になってきたら危ないです。

ときめきがなくなったら浮気に走る・・・

いわゆる「ときめき」が生まれない関係になるということですね。
なので男性は自分を頼ってくれる女性、
女性は女扱いしてくれる男性に出会うと、
好きになってしまうんです。

既婚者だと異性への扱いがうまい人が多いので、
不倫願望のある人に擦り寄られたら要注意ですよ!

不倫のきっかけは何処にでもある

不倫のきっかけは何処にでもある

いかがでしたか?
既婚者同士での恋はお互いの
配偶者に不満があることでしてしまいます。

お互いが最初から
不倫願望を持って出会ったのなら話は別ですが、
やろうと思って出会ったのではないのなら
配偶者との関係改善に全力を尽くしましょう。
出会いのきっかけ、好きになるきっかけはいろいろあります。

でも一線を越えてしまう前に自分で築いた家族のこと、
不倫をすることで壊してしまう家庭があることを思い出してみてください。
 

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

 
いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

関連記事
片思いの時のLINEテクニック
社内恋愛の様々な情報や体験談
既婚者同士の恋の詳しい情報

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。
この記事に満足しましたら下記の
ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント