学校で片思いしてる時につらい事ありすぎ!

学校で片思いしてる時につらい事ありすぎ!
この記事の所要時間: 338

片思いというと、やはり学校内で経験している方が
一番多いのではないでしょうか?
同じ学校で毎日毎日時間を共にしていると、
感情が芽生えてきてしまうのも当然ですよね。

スポンサードリンク

学校では恋のきっかけはたくさん存在する

学校では恋のきっかけはたくさん存在する

クラスメートや同じ部活動など、
学校内には片思いをしてしまうシュチュエーションがたくさんあります。
学校内で片思いをしていると
毎日会える、会いたい時に一目だけでも会いに行ける、
という多くのメリットももちろんありますが、
つらい事もたくさんありますよね。

辛い事もたくさんある・・・

辛い事もたくさんある・・・

一体なぜ学校内で片思いをしてしまうと
そんなにつらいのでしょうか?
そんな学校内でのつらい片思いをしている人、
あなただけじゃありません。

同じような人がたくさんいるので、
この記事を読んでがんばってくださいね。
そんなつらい学校内の片思いについてをまとめてみました。
共感する人もたくさんいるとおもいますよ。

ふられた時の恐怖感で告白できないつらさ!

ふられた時の恐怖感で告白できないつらさ!

片思いというのは、
いつかは必ず成就させたいと多くの方が願うものですよね。
様々なイベントを狙って告白の機会を待ってる人が
片思いをしている人の中には大勢います。

告白するチャンスはたくさんあっても?

告白するチャンスはたくさんあっても?

クリスマス、バレンタイン、など
一般的なイベントはもちろん、学校内で片思いをしていると、
さらに文化祭、体育祭など告白する機会は山ほどあります。

しかし、学校内で片思いをしている多くの人が
告白を躊躇してしまうのです。
その理由の一つに、振られた時が怖い。というものがあります。

もちろん、学校内以外で片思いをしている人も
振られた時の怖さはあるとおもいます。
しかし、学校内で片思いをしているとその怖さが倍増するのです。

同級生に知られる怖さ

というのも、振られた事が学校中に
知れ渡るのではないかという恐怖感や、
振られた後でも、同じクラスや部活動などで
一緒に行動しないといけない機会が多いからです。

スポンサードリンク

そのため、学校内で片思いをしている人の多くは、
なかなか告白に踏み切れない事が多いのです。

これはとてもつらい事。大好きな人に
告白するのにさらなる勇気を必要とするのが学校内での片思いなのです。

いつかはやってくる卒業のつらさ!

いつかはやってくる卒業のつらさ!

学校内で片思いをしている人が必ずといって通る悲しい別れに、
卒業」というものがあります。

学校というのは永遠に所属できる場所ではありません。
小学校、中学校、高校、そして大学いずれも学生たちは
必ずみんな卒業していってしまうのです。

悲しい、タイムリミット

ということは、学校内で片思いをしている限り、
告白するまでに必ずタイムリミットがあるということです。
そんなタイムリミット、片思いをしていると
過ぎ行く時間ばかり気にしてしまいますよね。

いつ告白すればいいのか、クラス替えの前、卒業の前、
などいろいろ思い馳せることが多いでしょう。

いつかはやってくる卒業のつらさ!

特に卒業シーズンが近づくと余計気持ちは焦るばかり。
そんなことばかり考えてしまう学校内の片思い。
とても辛いですよね。
中には、卒業を機に遠くの学校へ進学する人も多いでしょうし、
今まで同じ学校で毎日会えていた大好きな人が
遠く離れてしまうなんて考えるだけでも胸が張り裂けそうですよね。

しかし、同じような思いをしている人もたくさんいます。
卒業前に告白をして片思いを成就させた人もたくさんいます。

今後、後悔しないように、勇気を出して
「卒業」までに告白してみてはどうでしょう?
今までの片思いの辛さはここで終わりにしてしまいませんか?
あなたの片思いが成就することを祈ってます。

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

関連記事
好きな人からのLINEが一言…そんな時の対処法は〇〇して
既婚者同士の恋のきっかけでの1番多いのは!?
片思い中LINEで脈なし!と判断する時の基準は?

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。
この記事に満足しましたら下記の
ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント