片想い中の男性の脈あり度はこれで分かる♪

片想い中の男性の脈あり度はこれで分かる♪
この記事の所要時間: 52

片想いしていると
男性の気持ちってどんどん分からなくなりますよね。
何を考えているのか知りたいのに、
好きになればなるほどよく分からなくなる・・・
片想い中の女性の永遠の悩みです。

スポンサードリンク

脈あり度で男性の気持ちを分析

そんなときの目安になるように、
今回は男性の脈あり度をご紹介します!
当てはまるものがあればその片想いは成功するかもしれません!

脈あり度★☆☆☆☆

前に話した内容を覚えてくれている

前に話した内容を覚えてくれている

これは誰でもそうですが興味のない会話はすぐ忘れてしまいますが、
興味のある会話はなかなか忘れないもの。

男性だってあなたに興味があれば、
あなたから得た情報、好きな食べものや
ハマっているものなどは記憶に残るはずです。
しかもその覚えている内容の度合いで脈ありの可能性は増減します。

なんとなく程度の記憶ならただ単に記憶力がいいだけかも。
事細かく覚えていたらかなり脈ありの可能性大です!

LINEやメールの返信が翌日まで続いちゃう!

LINEやメールの返信が翌日まで続いちゃう!

何かのタイミングでLINEやメールのラリーをしていたとします。

普通要件が終わればその日にラリーは終わるもの。
それが翌日まで持ち越して
ラリーが続いているなら脈ありの可能性があります。

例えば一緒に出かけて
お疲れさま!今日は楽しかったね」なんて会話をして、
その日の出来事を思い返すラリーをしていたとします。
普通なら「じゃあまたね!おやすみ」なんて感じ終わりますよね?

それが翌日「よく眠れた?疲れ残ってない?」というような、
話を繋げるメッセージがきたら
あなたともっと話したいという証拠。

社交辞令以上の意味があると取ってもいいかもしれません。

脈あり度★★☆☆☆

隣に座ろうとしてくる

隣に座ろうとしてくる

大人数の飲み会や食事会のとき、
あなたが意識していないのに
片想いの男性とよく隣同士の席になるなら脈ありの可能性あり!

もちろん片想いの男性と少しでも近くに座りたいと、
あなたの方から近づいていることもあるでしょう。
でもどちらか一方が近づいても隣同士に座れる保証はありません。

それが高い確率で隣の席になるなら
お互いが近寄っている可能性があります。
またあなたが飲み会に遅れて男性が隣の席を取っておいてくれたら、
かなりの高確率であなたに好意を抱いています。

脈あり度★★★☆☆

趣味や好きなものを合わせてくれる

趣味や好きなものを合わせてくれる

よく会話で「毎週◯◯ってドラマ見てるんだよね!面白いよ!」と、
自分のオススメのテレビや音楽、
本などを人に教えることありますよね。

そうなんだ!今度見てみる!」と相手は言ってくれますが、
その場しのぎの社交辞令で終わることがほとんどです。

スポンサードリンク

それが「面白いって言ってたドラマ見たよ!面白いね!」と、
本当に見てくれたらあなたに相当興味がある証拠。
しかもそれが何回もあるようならさらに可能性は高くなります。

誕生日を覚えててメッセージをくれる

誕生日を覚えててメッセージをくれる

女性なら友達の誕生日って何人も覚えてますよね?
でも男性はそこまでマメじゃありません。
家族の誕生日ならなんとなく、
友人の誕生日なんて男同士祝うことも少ないので相当仲が良くないと覚えません。

そんな男性が女性の誕生日を覚えていて、
しかもメッセージをくれたり、電話してくれたらかなりの好感触。

素直に喜んでOKなレベルです♪

脈あり度★★★★☆

予定を聞いてくる

予定を聞いてくる

気になる女性とは2人きりでデートに行きたいもの。
男性は恋愛対象外の女性と2人きりのデートは絶対にしません。

なのであなたの暇な日を聞いてきてどこかに誘われたら脈ありです!

あなたのタイミングが悪く、
予定がびっしり入って断るときにもサインは見えてきます。

「時間できたらいつでも誘ってほしい!休日はいつもあいてるから」
というような返事が返ってきたら、もうあなたが好きな証拠です。

デート後に「また一緒に行きたい」とメッセージがきた

予定を聞いてくる

デートした後に「楽しかったね」などの
LINEやメールってしますよね。
デートが成功して楽しかったなら、
「また行きましょう」とか「次も楽しみにしてる」などの返信が来るはずです。

さらに次はいつにするか、
どこに行くかなど具体的な内容に進めばかなりの好感触。

逆に「またの機会に!おやすみなさい」
なんてちょっと流されたら、
デートが失敗しちゃったのかも?

次に繋がるようなデートができたら大成功です!

脈あり度★★★★★

用件以外の連絡がよくくる

large

どうでもいいLINEや電話が頻繁にくることありませんか?
用件はないんだけどなにしてるかな?と思って・・・
なんて照れながら言われたらドキドキしちゃいますよね!

何でもないときだからこそ、
男性の本音の部分が現れやすくなっています。

時間があるからあなたとお話したいと思ってくれた、
これはもう脈ありというか近々告白してもOKなレベルです!

用件以外の連絡がよくくる

いかがでしたか?
実際片想いしている最中だと
なかなかサインって見分けがつかないですよね?

慎重になっていると「本当にそんなのが脈ありサイン?」と疑ってしまいがち。
慎重になるのはいいですが
全部を疑っていると恋愛は進展しません。
少しでも「あれ?」と片想いの男性の
サインに気がついたら積極的に動いてみましょう!

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

関連記事
既婚者同士の恋のきっかけでの1番多いのは!?
片思いの時のLINEの頻度のベストは?!
バイト先でした片思いのつらい経験!

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事に満足しましたら下記の
ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント