彼氏の浮気をLINEで見破る7つの方法

彼氏の浮気をLINEで見破る7つの方法
この記事の所要時間: 410

最近彼氏が怪しい…と思っていても
なかなか浮気の証拠ってつかめないですよね!
どうにかして
浮気を見破りたい彼女さんはたくさんいると思います。

そこでスマホ所持者なら
大多数の人が利用しているラインの出番!
浮気でのやり取りでもラインを利用している人は多いはず。

彼氏の浮気を見破るならラインを探るのが一番です。
そこで彼氏の浮気
ラインで見破る方法をいくつか紹介したいと思います!

スポンサードリンク

ポップアップ表示がどうなっているか

ポップアップ表示がどうなっているか

ラインでは相手からメッセージが届くと、
スマホ画面に名前と一部のメッセージが表示されます。

これはロックをかけていても表示されてしまうので、
通知音が聞こえたら素早く覗いてみましょう。

スマホを下向きに置く男性には注意!

スマホを下向きに置く男性

たまにスマホを置く時
スマホ画面を下に置いている方もいます。
毎回確実に下向きに置いているなら、
ポップアップ表示を見られたくないという
隠し事がある証拠かもしれませんね。

またポップアップ表示がされないなら、
初期設定は表示ONになっているので
彼氏自身で設定をOFFにしているはずです。
ちなみに通知音もOFFにできるので
メッセージがきても無音にすることも可能です。

彼氏が設定をOFFにしているなら
浮気がバレるのを恐れてのこと。
浮気している可能性が高まります!

スタンプをたくさん使ってくるようになった

スタンプをたくさん使ってくるようになった

いつもは絵文字も顔文字も使ってない彼氏が、
いきなり可愛らしいスタンプを使い始めたら要注意です!
浮気相手の影響が彼氏に及んでいる可能性があります。

ラインの返事が早くなった

ラインの返事が早くなった

メッセージの返事が早くなるなんてうれしいことですが、
いつも遅いのに急に早くなったら逆に怪しいです。

もしかしたら浮気相手と
頻繁にやり取りするためにスマホを触っていて、
彼女への返事が早くなっているだけかもしれません。

いつもどれくらいのスピードで返事が返ってくるのか、
注意深くチェックしておくといいです。

男性は本当に隠すのが下手

男性って本当に隠すのが下手なんです。
本人は全然気づいてないかも知れませんが
浮気など心配な事があるとパートナーに悪いと思い
普段しないような行動を取ってしまう事も良くあります。

そして女性の方は結構、男性の方に比べて勘が鋭いので
意外に浮気はすぐに見つける可能性は高いんです。

そして男性の血液型によっても
浮気をしにくい血液型って存在するんですよ♪

AB型の男性は浮気をしないって本当?!

血液型の中でもAB型の男性は浮気をしにくいと言われていますが
実際の所はどうなんでしょうね?

位置情報送信サービスを使ってみる

位置情報送信サービスを使ってみる

ラインには自分や相手が今どこにいるのか、
位置情報を送ることができます。
相手がどこにいるのか
気になるなら位置情報を送ってもらうのも手です。

ただし「今どこにいるの?」と頻繁に聞けば、
鈍感な彼氏も疑われていることに気づいてしまいます。

スポンサードリンク

また浮気していなかった場合
とても気まずくなってしまうので、
使い方には注意して下さい。

例えば確実に浮気相手と
一緒にいる情報が手に入ったとしたら、
ラインってこんな機能あったんだね!」と自分の位置情報を送り、
◯◯くんも送ってみてよ!」と聞いてみるといいでしょう。
頑なに断ったり、既読スルーするならかなり怪しいですね…

もうここまで来たら本当にアウトのような感じがするので
今後の事などをじっくり考える必要がありそうですね・・・

ラインにパスワードをかけている

ラインにパスワードをかけている

スマホ自体にパスワードをつけている人は結構います。
でもラインのパスワードをわざわざ設定している人って
あんまりいないと思います。

ラインを絶対に見られたくない!
という心理が働いているなら、
かなりの秘密が隠されている可能性が高いです。

そしてこれは、人からの話しを含めてお話ししますと
ロックを掛けてる男性のほとんどは浮気をしています!

もう90%を超えてると言っても過言ではありません!

LINEで浮気判断は非常に簡単

LINEで浮気判断は非常に簡単

いかがでしたか?
ラインの使い方一つで彼氏の浮気を見破ることが可能です。
最近なんか怪しいんだよね…
もしくは彼氏が浮気してないか
心配と思っている彼女はぜひ実践してみてください!

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

関連記事
片思い中に脈ありに彼に彼女居たらどうする?!
社内恋愛で失恋…復縁する方法を紹介
B型男性は独占欲の塊!?

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事に満足しましたら下記の
ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント