LINEの片思いあるあるを紹介!

LINEの片思いあるあるを紹介!
この記事の所要時間: 46

彼とのトーク履歴を読み返してはひとりニヤニヤしてしまう。
片思いのLINEあるあるですね。

今回はそんな片思いのLINEあるあるを集めてみました。
当てはまるものが多い人ほど、片思いが重症かもしれません。

スポンサードリンク

片思い中のLINEあるある

片思い中のLINEあるある

彼から「おやすみ」なんて言われた日にはもう眠れない。
彼からのLINEをリアルタイムで
受信できなかった時はスマホを壊したくなる。

彼からのLINEでニヤける

彼からのLINEでニヤける

彼からのLINEにニヤついて友達に片想いがバレた。
LINEスタンプは彼に送りたいと
思うものばかりをダウンロード。
暇さえあればトーク履歴を読み返しているので、誤送信してしまう。

彼からのLINEでニヤニヤしてしまうのは
片思いしてる女子の大きな特徴の一つではないでしょうか?
こんな時って片思いをしてて1番楽しい時期ですよね?
やっぱりこんな状態が女の子を可愛くしてくれます♪

既読スルーされると、この恋はもう終わりだと思う。
翌朝返信があると、天にも上る。

万が一の為、彼とのトーク履歴はバックアップ済。
送られてきた漢字が難しすぎて読めない。

緊張して普段の私が出せない・・・笑

緊張して普段の私が出せない・・・笑

自分のバカさ加減を反省しつつも彼のインテリジェンスに惚れなおす。
彼の写真にいいね!する女子が気になって仕方がない。
愛読書は彼のタイムライン。
LINEではタメ口なのに、実際会うと敬語。

好きな人と実際に会うと敬語に・・・笑
そして、緊張しすぎて会話もぎこちなくなったりします♪男性はこんな姿を見て「可愛い」と思うみたいですよ///
でもこんな簡単に態度に出たら
好きの気持ちがバレてしまいそうですね笑

彼にLINEを送る口実ばかり考えている。
なかなか返信ボタンが押せない。
彼とのLINEは時が経つのを忘れる。
LINE 告白」と検索したことがある。
スマホの充電が切れそうになりスゴく焦る。

片思いすると気になる事ばかり

片思いすると気になる事ばかり

LINEのやり取りの数を数えて、最高記録だと嬉しい。
グループトークにいる彼を友達登録したいのに勇気がでない。
気持ちがバレないように
グループトークにいるすべての男子を友達登録した。

スポンサードリンク

彼からLINEがくるとガッツポーズをしてしまう。
外ではニヤけた顔を隠すのが大変。

片思いしてると色々と
気になる事とか変な気を使ってしまいますよね?自分では、好きな人に
気持ちがばれないようにやってるつもりなんですが
他の人から見たら、本当に怪しい人に・・・笑
でもこれが恋なので心配いりません♪ほとんどの人がこんな感じになると思います。

返信に嬉しさは隠しきれない。
部屋中を歩き回りながら返信を考える。
彼からの返信を待つ時間、何も手につかない。
彼からLINEがきて、テレビを消したことがある。
返信を待つ数分間がとてつもなく長い。
LINEが途絶えると寂しい。
自分からLINEをやめるなんて出来ない。
しつこいと思いながらも返信が止められない。
このまま時が止まればいいと思う。

恋をすると普段の生活が・・・

恋をすると普段の生活が・・・

LINE中は挙動不審なので一人にしてください。
スマホを抱きしめると彼のぬくもりを感じる。
明日の予定よりも、今のLINEが大事。
通話ボタンを押す日を夢見てる。
LINEでいっぱい話した翌日、彼に会うとなんだか照れる。
遠回しにデートに誘ったが、伝わらない。
彼とLINEする夢を見た(夢ならデートすればいいのに)。

恋をすると普段の自分では、やらないような行動もしてしまいます笑
本当に片思いって不思議ですよね?

こうやって見てると
凄く疲れそうな感じはしますが
ほとんどの人が恋をしたいと思ってるんですよ♪

LINEあるある、いくつ当てはまりましたか?
当てはまる数が多い人ほどライン依存度が高いかも。

LINEはとっても便利なツールですが、
通信手段の一つにすぎないことを忘れないで。
いくらLINEで繋がっていても、
実際に会って話さないと伝わらないことはたくさんあります。

まずはLINEで仲良くなって、
その次は電話。
その次はデート。
その次は・・・。

どんどんステップアップして恋を実らせてくださいね。

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

人気記事
男性の既読スルーと未読スルーを見抜く方法 
好きな人とLINEしてる夢?!これってどういう意味?
これって脈あり?!片思いの彼から頻繁に来る連絡の意味は?

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事に満足しましたら下記の
ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント