男性からのボディータッチ二の腕を触る心理って?!

男性からのボディータッチ二の腕を触る心理って?!
この記事の所要時間: 347

二の腕の柔らかさは胸の柔らかさと同じ。
こんな話を聞いたことがありませんか?
これは男性の中では知らない人がいないくらい有名は話です。

スポンサードリンク

男性が二の腕に触る3つの理由

男性が二の腕に触る3つの理由

では、男性が二の腕に触れてくる意味はなんでしょう?
本当は胸に触りたいけど、いきなり胸には触れないから二の腕で我慢?
いえいえ、そうではないんです。
男性が二の腕に触る心理は次の3パターンが考えられます。

癒してほしい、甘えたいのサイン

癒してほしい、甘えたいのサイン

一般的に男性は柔らかい女性らしい肉付きが大好きです。
二の腕は痩せにくい部位のひとつ。
痩せている女性でも二の腕は適度にプニッとしているはずです。
二の腕にコンプレックスを持つ女性は多いですが、男性はこのプニプニが大好き。
猫の肉球を触る心理と同じ、癒しを求めて二の腕に触れてきます。
彼が二の腕に触れてきたら、甘えたい合図かもしれません。

男性の意見

確かに、甘えたい時には、女性に触ったりしますね♪
そして触りやすいというか、甘える時は二の腕に触る場合が多いです。

二人の距離感をはかっている

二人の距離感をはかっている

女性は親しい人にしか二の腕を触れさせません。
気を許していない人に
二の腕を触られたら警戒して身を退くでしょう。
男性もそのことを知っています。
二の腕に触れるのは、自分はパーソナルスペース
侵入してもいいくらいの間柄かどうかを図る目安のひとつになるんです。

男性は女性の反応を見てる

二の腕に触れた時の女性の反応を男性は見ています。
その男性は貴女のことが好きだから
距離を縮めたいのかもしれませんし、
単に下心があって押したらいけそうかどうか試しているのかもしれません。

スポンサードリンク

この判断は難しいところですが、
嫌がった貴女を見て反省したり落ち込んだり、
嫌われないようにフォローするような態度がみられれば、
貴女のことを好きな可能性があります。
逆に親がっても相手が全く気にしていないようなら、
単なる下心からのボディタッチです。

下心があるボディータッチ

下心があるボディータッチ

「二の腕の柔わらかさって胸の柔らかさと同じって知ってる?」
もし二の腕に触りながらこんなことを言ってきたら、
もう下心を隠す気は全くありません。

この子は下ネタOKな子かな?
軽いノリで少しなら触らせてくれるかな?
そんなことを考えているでしょう。
お酒が入っている状態なら、胸に手が伸びてくる前に離れた方が良さそうです。
男性の意見

これは本当に、下心があると思います。男性から見ても笑
そしてこの解説は、マジで合ってます。
最初に軽くボディータッチをして、反応を見て
いけそうな場合は、胸に触る・・・もありますね。

女性の反応が可愛いから

女性の反応が可愛いから

二の腕に触れられると少し恥ずかしくありませんか?
プニプニされると反応に困るし、なんだか照れてしまう。
そんな女性の反応を見たくて
男性が二の腕に触れてきている可能性があります。

付き合って間もない初々しいカップルや、仲の良い男友達など。
気は許しているけれど、体の関係はない場合は、
二の腕プニプニが最高のスキンシップかも知れません。

二の腕に触れる心理はいろいろありますが、
女性の想像以上に男性は柔らかな二の腕が大好き。
二の腕は女性らしさをアピールできる武器のひとつです。

太ってるかのチェックじゃありません

突然触られるとびっくりしますが、
隠れ肥満かどうか疑っているわけではないのでご安心を。
好きな男性には、少し恥じらいながら触らせてあげると効果的です。

距離を縮めたいデートでは二の腕の見える服を着て行って、
腕を組むように自分で二の腕に触れてみて下さい。
男性は自分で触れていなくても、
視覚で二の腕の柔らかさを感知してドキッとします。

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

オススメ記事
AB型男性の特徴は?浮気しないって本当?
男性の既読スルーと未読スルーを見抜く方法
既婚者同士の恋のきっかけでの1番多いのは!?

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事に満足しましたら下記の
ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント