片思いしてる男性が脈ありを感じさせる行動ベスト3発表!

片思いしてる男性が脈ありを感じさせる行動ベスト3発表!
この記事の所要時間: 345

片思いの男性が自分に

気があるのか知りたいと思っている女性いませんか?

男性が好きな人に取る行動って

分かりにくいからなかなか気づかないんですよね。

なので今回は

男性が脈あり女性に取る行動ベスト3をご紹介!

スポンサードリンク

 

片思いしてる男性が脈ありを感じさせる行動ベスト3発表!

あなたの片思い男性が3つのうちの

どれかに当てはまれば脈ありの可能性大ですよ♪

 

ベスト3「よく目が合ったり、話しかけてくれる」

ベスト3「よく目が合ったり、話しかけてくれる」

好きな人がいると気になって視線を向けてしまうもの。

これは男性でも女性でも同じですよね。

これが無意識のうちに

目を合わせるようになっていたら脈ありの可能性大ですよ!

さらに会話が苦手な人が多い男性が

自分から声をかけてくれるようになったら脈あり。

 

ただの挨拶だけでも「あんなのただの挨拶」と考えないで、

頑張って声をかけてくれたのかどうかきちんと見ておきましょう。

 

☆ベスト2「メールよりも電話連絡が多い」

☆ベスト2「メールよりも電話連絡が多い」

メールやLINEなどの文字でのやり取りは電話と違っていつでも中断可能です。

どうでもいい相手なら、

会話を長引かせたくないので手短に終わるメールが利用しやすいです。

 

>>片思いのLINEで脈ありを判断する基準って?!

 

でも電話だとそうはいきませんよね?

男性は気になっている女性に電話するとき、

声のトーンや態度から

自分に好意があるかないか」を探っている場合があります。

 

もし電話の相手男性に片思いをしているなら、

なるべく明るいトーンで楽しい会話を心がけましょう。

でも中にはただメールが苦手で

電話の方が手っ取り早いからという理由で電話をする男性もいます。

 

そういうときは連絡事項だけを言ってくるのか、

それとも世間話も混ざった会話なのかで判断するといいでしょう。

 

☆ベスト1「行動パターンの質問をしてくる!」

☆ベスト1「行動パターンの質問をしてくる!」

まずこの質問がくれば男性があなたにかなり興味がある証拠です。

休日や帰宅時間、寝る時間など、

いつデートに誘って、いつメールや電話をしたらいいのかを探る質問だと当たりです。

スポンサードリンク

 

男性は事前に相手の行動を把握して

失敗しないようにするという深層心理が働きます。

なので気になっている女性に嫌われないように、

いつどんなときにアプローチしたら迷惑でないかを前もって知っておきたいのです。

 

また思い切ってデートに誘ったのに断られたらショックなので、

事前にOKがもらいやすい日を探っている可能性もあります。

もし片思いの男性でこちらからもアプローチしたいなら、

あなたの方からも「質問」するといいかもしれません。

 

「自分に興味があれば向こうも質問してくるかも」と思っているのが男性です。

例えば「仕事何時に終わるの?」と男性が聞いてあなたが答えたら、

あなたは何時に帰るの?」とさりげなく質問しましょう。

 

あなたも男性に興味があるということを片思いの男性に伝えることができます。

 

男性の脈あり行動ベスト3まとめ

男性の脈あり行動ベスト3まとめ

いかがでしたか?

片思いの男性が自分に

気があるのかないのかってとっても気になりますよね!

一緒にでかける仲でも友達にしか見られていなかった・・・なんてこともありますから、

どんな行動が恋愛対象として見ているのかはとても重要です。

 

あなたが今気になっている男性は脈ありの行動を取っていますか?

当てはまっているといいですね♪

 

関連記事

片思いの時脈ありかも!と思える会話の流れって?!

社内恋愛の片思い・・・脈ありの時ってどうすればいい?

AB型の男性は浮気をしないって本当?!

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

コメントする

*

FACEBOOKコメント