A型男性の好きな女性のタイプって?!

A型男性の好きな女性のタイプって?!
この記事の所要時間: 624

画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2015/03/27/050000.html

真面目な人が多いA型男性が最近気になる・・・という方、
彼の好きなタイプを知りたいですよね!
またはすでに付き合ってるんだけどうまく関係が築けていない方、
好きなタイプを知って彼ともっと仲良くなりたいですよね。
そんな方々のために今回はA型男性の好きなタイプについて調べてみました!

スポンサードリンク

時間を守る真面目な子

A型男性は真面目な人が多いので時間にルーズな子だとだらしないと思われます。
逆に言えば約束を守る真面目な子が好きなタイプということ!
もし時間に遅れそうな場合は早い段階で連絡する方がいいでしょう。

特に女性は準備に時間がかかることが多いので早め早めの行動を心がけて。

最初のデートは遅刻厳禁!

遅刻する事は普通によくありませんが
絶対に最初のデートで遅刻する事だけは避けて下さい!

これはA型男性に限った事ではないんですが
男性は「待つ」という行為を非常に嫌がる傾向にあります。

上手に頼ることができる

A型男性は責任感が強い人が多いです。
なので「頼られる」ことに居心地の良さを感じます。

頼ったら頼りっぱなしになると印象がよくないので、
◯◯さんに頼ってよかった!」「◯◯さんのおかげで助かりました!」など、
きちんと褒めてあげるとA型男性は喜びます。

A型男性は自信が持てない?

A型の男性は自分に自信を持てない傾向の方が多いです。
そこで先ほども説明したように褒める事で
喜んで貰えます。

そして自信が持てない事で
女性が不満に感じる事も出てくると思いますが
その彼と仲良くやっていきたいのなら
そういう部分もしっかりと理解して上げて下さい。

自信が持てないなら
あなたが自信を持たせてあげればいいんです。

LINEでのテクニック特集!
直接褒める事に抵抗がある方はLINEを有効活用して褒めて見て下さい。
LINEは非常に有効なツールですので、活用しない手はありません。
LINEで既読スルーや未読スルーなどの対処法や見破り方なども記載していますので是非一度ご確認下さい。

褒め方には十分注意して!

A型男性を褒める時にも注意する事が必要です!
それは、自然に褒める事が出来ればいいんですけど
わざとらしく、「褒める」のはNGです。

A型の男性は警戒心も強いので褒め方に違和感を感じたら
警戒される可能性があります。

積極的なアクティブな子

A型男性は恋愛に消極的で
アプローチが苦手・・・という人が結構います。
おとなしいタイプが多いのでかなりの草食系男子なわけです。
なのでバランス的に真逆の「活発でアクティブな子」にA型男性は惹かれます。

スポンサードリンク

自分からはアプローチできないので、
女性からのアプローチを待っている可能性が高いですから
ちょっとぐいぐいと言い寄ってみましょう。

ただしあまりしつこくするとうざいと思われるので、
相手の様子を見て押したり引いたりした方がいいです。

気遣いがちゃんとできる

周囲の反応に敏感なA型男性はとても気遣いができる人です。
なので必然的に同じような考え方の人に惹かれます。

やはり気遣いをされて気遣いで返されるとうれしいものです。
されたらそのまま甘えっぱなしだとあまり印象はよくないですよね?

また同じような目線で気遣いできるなら、
男性の行動からもその優しさはかいま見えるはず。
そういう行動を目にしたら「やさしいんだね!」と褒めてあげると男性は喜びますよ!

外見よりも中身が重要!

A型男性は外見よりも中身を重視する傾向にあります。
気遣いもそうですが、内面をしっかりと見てくるので
外見に気を使う事も大事ですが、内面を磨くのも忘れずに♪

そして血液型と言う事で外見を重視しやすい血液型はB型男性なんです。

BN型の男性の特徴を詳しく紹介
B型男性の特徴を詳しく解説しています。
B型男性が浮気しやすいって本当?そんな㊙情報も掲載しています

癒し系女子

A型男性は意思の強い女性が苦手。
おとなしい人が多いので強い口調で意見を言われると尻込みしてしまいます。
なので男性の発言にはなるべく同意したり、褒めたり、
笑顔でうなずいてあげると男性に安心感を与えて好印象に映ります。

癒し系女子ってどんな発言でどんな行動

A型男性が好む癒し系女子とはどんな女性だと思いますか?
癒し系女子には下記のような特徴があります。

  • 天然の要素がある
  • おっとりしている
  • 素直な性格
  • 家庭的なイメージ
  • 髪型はふんわりで服装可愛い感じ

癒し系の女子は、まず「おっとり」してる傾向にあります。
主にガツガツしてない女性の事を指します。

性格も素直で純粋です。
そんな所にA型の男性は魅力を感じるそうです。
そして内面重視のA型男性には家庭的な所もgood!

外見に関してはあまりこだわる必要はありませんが
ふんわり系女子のような外見を好む傾向にあります。

たまにはわがままで振り回す

常識をわきまえているA型タイプの男性の中には、
真逆の自由奔放な行動が好印象に映る場合があります。

ただし毎回わがままばかり言っていると「手に負えない・・・」と、
去っていってしまう可能性もあります。
わがままを言う頻度には気をつけましょう。

家事が得意な子

キレイ好きな人が多いA型男性の好きなタイプはまさに良妻賢母。
家事が得意だとかなりA型男性の心をつかめます。

料理に自信があるなら手料理を振る舞って、
胃袋をつかんでしまうのもいいアプローチの仕方です。

いかがでしたか?
几帳面で真面目な方が多いA型男性の好きなタイプ、
うまく褒めて自分を立ててくれる子に惹かれやすいみたいですね!
特にA型男性は神経質に物や周囲を見ているので、
そういう常に気にしていることに気づいて褒めてあげれば心を開いてくれるはずです。

今A型男性が気になっている方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

関連記事
o型男性の好きな女性のタイプって!?
AB型の男性は浮気をしないって本当?!
男性からのボディータッチ二の腕を触る心理って?!

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。
この記事に満足しましたら下記の
ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント