片思いの時のLINEの頻度のベストは?!

片思いの時のLINEの頻度のベストは?!
この記事の所要時間: 335

片思いをしていると、片思いの相手の毎日の行動

気になって気になって意味もなくLINE

メッセージを送ってしまってる人も多いのではないでしょうか?

スポンサードリンク

 

片思いの時のLINEの頻度のベストは?!

片思いの時のLINEの頻度のベストは?!

片思いの相手から返信がなかなかなくても、

意味のないメッセージをLINEで送り続けてしまった。

など、失敗談もよく耳にします。連絡を取り合う頻度というのは

人間関係でもとても難しい問題の一つですよね。

 

>>片思い中のLINEでの恋愛テクニック

 

恋人同士でも難しい連絡を取り合う頻度、

片思いともなると余計連絡を取り合う頻度に関して

悩む方も多いのではないでしょうか?

 

一体どれぐらいの頻度で

メッセージを送るのが失礼ではないのか。

そして、どれぐらいの頻度で連絡を取り合うと距離が縮まるのでしょうか?

一体どれぐらいの頻度で、

片思いの相手にLINEでメッセージを送るのがベストなんでしょうか?

印象に残るLINEの頻度!

印象に残るLINEの頻度!
片思いをしていると、

自分自身が相手にどう思われているのか、

自分自身の存在は相手にとってどれほど大きいのか、

とても気になるところですよね。
どうすれば自分をアピールできるのかについて、

片思いをしたことのある人なら悩んだことはあるとおもいます。

そして、片思いをしている人なら一番気になるのが、

どれぐらいの頻度でLINEで連絡を取れば自分の存在をアピールできるのか。

 

ということです。まず、相手の返信の頻度も気にしてみてください。

相手がマメな人なのか、それとも面倒くさがり屋のタイプなのかを

まず自分なりに分析してみてください。

 

そして、相手がマメな人の場合は、

できるだけ毎日のように軽い会話をLINEでかわしてみてください。

マメな相手は、マメな人が気になるもので、

LINEの頻度が多ければ多いほど印象に残る可能性はとても高いです。

 

スポンサードリンク

では、相手が面倒くさがり屋の場合、

LINEの頻度ではなく、内容に気をくばってください。

 

あまり意味のない内容をどんどん送っても、

相手は面倒くさくなる一方。片思いの相手の興味をひく内容をリサーチし、

LINEの頻度は抑え気味に、内容重視で連絡を取ることをお勧めします。

 

>>片思い中の男性の脈あり行動ベスト3発表

 

ストーカーのようにLINEをするのはやめよう!

ストーカーのようにLINEをするのはやめよう!

恋は盲目とはよくいったもので、

片思いをしていると相手の立場が見えにくくなってしまい、

一方的にLINEのメッセージを送り続けてしまう人も多いのです。

 

自分では気付かないうちにストーカー化してしまう人も

世の中にはたくさんいるのです。

片思いをしている相手も、人間です。

片思い ストーカー

あまりに頻度が多すぎるLINEはつい怖くなってしまい、

返信どころかブロックされてしまう可能性も大!

 

LINEの頻度は度を超さない程度にそこそこに。

LINEのメッセージの内容に気をくばり、

うまく片思いの相手の心を掴んでくださいね。

 

LINEで連絡を取る頻度ももちろん片思い成就には大切ですが、

一番大切なのは会った時の印象です。

LINEを使って連絡を取りながら、

次に会ったときのために、自分磨きを忘れないよう、あなたの片思いを成就させてください。

 

関連記事

社内恋愛のあるある恋愛情報

片思いの時脈ありかも!と思える会話の流れって?!

既婚の人に片思いするとかなりつらい?

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

コメントする

*

FACEBOOKコメント