これって脈あり?!片思いの時のLINEの内容

これって脈あり?!片思いの時のLINEの内容
この記事の所要時間: 337

片思いの経験をお持ちの方なら

とってもよくわかると思いますが、片思いの相手にメールやLINEを送った後、

相手からの返信が気になって気になって、

携帯を何度も何度もチェックしてしまいますよね。

スポンサードリンク

 

これって脈あり?!片思いの時のLINEの内容

これって脈あり?!片思いの時のLINEの内容

片思いの相手からの返信がなかなか来ないと、

イライラしてしまったり、ブルーになってしまったり、

一日モヤモヤして終わるなんて経験も片思い中はよくあることです。

 

特に最近はLINEというアプリを使って

コミュニケーションをしてる方も大勢いるとおもいます。

このアプリLINE、既読かどうか一目でわかってしまうので、

片思い中は気持ちを乱してしまう大きな要因になったりもしますよね。

 

>>片思いの時のLINEの頻度のベストは?!

 

既読してるのに返事がなかなかないと

なぜだろう、と一日中

考えてしまったりするのが片思い中によくあることなのです。

相手の状況は考えても意味がないことはわかっていても、

ついつい考えてしまう。

それが片思い中の人たちが起こす行動なんですね。

脈ありと感じるLINEの内容

脈ありと感じるLINEの内容

今やコミュケーションの手段でなくてはならないのがLINEですよね。

そんなLINEで片思いの相手が

脈ありか、なしかだいたいわかってしまうんです。
人間ってやはりわかりやすいですね。

まず、片思いの相手からのLINEの内容で、

シングルをアピールする内容が来たら高い確率で脈ありと思っていいでしょう。

というのも、恋愛感情

全くない相手にはそんな内容のLINEを送りません。

 

他にも、休日の過ごし方などを

何気なく聞いてくる内容も脈ありといえるでしょう。

どうでもいい相手のことは気にならないのが人間です。

相手もあなたに興味が少なくともあるので、そういった内容のLINEを送ってくるのです。

 

スポンサードリンク

そして、最後にあなたのことを心配するような

内容のLINEもかなりの確率で脈ありのLINEといえるでしょう。

帰宅が遅くなったときに「もう家に着いた?」や、

仕事が遅いときに「疲れてない?」など相手のことを

気遣うLINEが来たときは

片思いが成就するまでもう少しというサインじゃないでしょうか。

 

LINEの返信の速さはあまり関係ない?!

LINEの返信の速さはあまり関係ない?!

片思いをしていると片思いの相手の

返信の速さがとても気になることとおもいます。

 

特にLINEを使ってのメッセージのやり取りですと、

既読かどうかすぐにわかってしまうので、余計気になる人も多いかとおもいます。

しかし、返信の速さは脈ありか、なしかにあまり関係ないのです。

 

>>片思いしてる男性が脈ありを感じさせる行動ベスト3発表!

 

というのも、片思いの相手も、

自分の気持ちを知られたくない時もあるでしょうし

逆に、相手のことが好きなため、じらしてしまうという人も多いのです。

LINEのメッセージが既読になってから時間がたっても

返信がなかなか来ないと心配になる気持ちはよくわかりますが、

これは脈ありか、なしかのバロメータにはならないと言っていいでしょう。

 

やはり、脈ありか、なしかは、LINEに送られてくる

メッセージの内容が重要な鍵なんですね。

LINEのメッセージの中の気持ちをうまく読み取り、

片思いを成就させてくださいね。

 

関連記事

片思い中LINEで脈なし!と判断する時の基準は?

AB型男性の恋愛の特徴って!?

社内恋愛の片思い・・・脈ありの時ってどうすればいい?

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

コメントする

*

FACEBOOKコメント