B型男性の好きな女性のタイプは?

B型男性の好きな女性のタイプは?
この記事の所要時間: 452

画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2015/03/23/230000.html

B型男性って表情がコロコロ変わって、

でも何も言ってくれないからさっぱり考えてることが分からない!

そんなお手上げ状態の女性はいらっしゃいませんか?

スポンサードリンク

 

B型男性の好きな女性のタイプは?

B型男性は自由奔放なので付き合う女性は大変ですよね・・・

そんなマイペースな

B型男性の好きなタイプってどんな女性なのでしょうか?

 

そこが分かればアプローチの仕方も分かってくるはず。

なので今回はB型男性の好きなタイプをいくつかご紹介します!

 

自分のペースに合わせてくれる女性

B型男子はマイペースな性格の人が多いです。

自分が何かに集中しているときには邪魔をしてほしくないと思っており、

タイミングの悪いときに声をかけたりすると怒ってしまうこともしばしば。

 

なので1人になりたい、何かに集中しているときは放っておくの一番。

そしてふと集中力が切れて

タバコを吸ったり、飲み物を飲んでいたりするときに、

興味のありそうな話を振ってみましょう。

 

そういう自分のペースに合わせてくれる女性だと、

B型男子も心地よいと思ってくれるはずです。

 

見守っていてくれる女性

B型男性は型にはまらない自由な発想で周囲を驚かせますが、

逆にそういう非常識な考えは敵を作る恐れもあります。

自由奔放だからといって一人を好むわけではなく、

周りに敵視されると疎外感を感じてかなり落ち込んでしまいます。

 

そんなときはB型男性の悩みや愚痴をたくさん聞いて、

一緒になって落ち込んだり、

励ましたりくれる女性がいると落ち着いてくるわけです。

 

自分勝手な発言をしていても、

落ち込んでいるときには口を挟まず静かに見守ってあげましょう。

 

不用意に「あなたにも非はある」といった批判的な発言をすると、

さらに落ち込んでしまい信頼関係が崩れる可能性があります。

 

心配しなくてB型男性は立ち直りが早いので、

見守っているだけすぐに自分のペースを取り戻すはずです。

 

束縛しない女性

マイペースなB型男子は何かを強要されることを嫌います。

何かと世話を焼かれたり、携帯をチェックされたり、

わがままな行動に付き合わされたりするとB型男子のストレスになります。

 

もともとB型男子はお互い干渉しない、

それぞれが自分の時間を持って過ごすスタイルを好みます。

一緒にいるときは楽しく会話し、

それとは別に一人で自由に過ごす時間も大切にしているのです。

 

スポンサードリンク

なので一緒にいるとき、一人にしてほしいとき、

きっちりとけじめをつけて

距離感を大事にしている女性が好きなタイプになります。

 

おおらかな女性

B型男性は「言わなくても理解してくれるだろう」という考えの持ち主。

自分の考えを口に出してくれないので、

この人何を考えているんだろう?」と首を傾げてしまうことも多いはず。

 

というのもB型男性はマイペースな自分に合わせてもらえることを、

女性に当たり前のように求めているのであえて何も口に出さないのです。

 

だから特に何もアクションを起こさなくなっても、

「冷たくなったから嫌いになったのかな?」

「わたしに飽きたのかな?」と心配するのではなく、

「この人はこういう人だから」と割りきって付き合える女性がおすすめ。

 

また何も言わないで、

突然突拍子もないことを言い出すところがあるので、

おおらかな気持ちで

落ち着いた対応を取ってくれる女性だと気が合うはずです。

 

個性的な女性

いろいろとB型男性の好きなタイプを上げてみましたが、

実はB型男性の好みってバラバラだったりします。

 

気分屋なので好みがコロコロ変わるんですね。

浮気者っぽく見られがちですが

器用なタイプではないのですぐにバレます。

 

>>AB型の男性は浮気をしないって本当?!

 

ですが自分が個性的な性格だからか、

比較的女性の好きなタイプも個性的な性格を求める傾向が多いです。

個性的な考えを共有でき、波長が合うところがいいのかもしれませんね。

 

B型男性の好きなタイプまとめ

いかがでしたか?

B型男性を理解するのって大変ですよね・・・

でも気になったり、好きになってしまったらしかたないです!

 

B型男性の性格を直そうと

躍起になっても変わることはないので、

彼のペースに合わせてあげているという気持ちでお付き合いするようにしましょう!

 

関連記事

AB型の男性と恋愛する時の注意点って?!

片思いしてる男性が脈ありを感じさせる行動ベスト3発表!

既婚の人に片思いするとかなりつらい?

スポンサードリンク

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

コメントする

*

FACEBOOKコメント