B型男子はスキンシップが大好き?!

B型男子はスキンシップが大好き?!
この記事の所要時間: 416

画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2015/03/24/030000.html

血液型占いというのは、日本ではとても一般的ですよね。出会いの場やパーティなどでも、血液型の話題になることは多いのではないでしょうか?

その中でも、B型の方は血液型占いの固定概念で判断されて嫌な想いをしたことがある方もいますよね。そんな血液型占い、本当のところあたるのでしょうか?今回はそんなB型の男子のスキンシップ好きについて分析してみたいと思います。実際B型男子はスキンシップが好きな人が多いのでしょうか?

スポンサードリンク

B型男子の恋愛傾向?!

B型男子の恋愛傾向の特徴は、好きな相手に対してストレートな感情表現と、周りの目を気にしないことです。B型男子は好きになればとてもストレート。相手に彼氏がいてもお構いなしで猛アピールする傾向があるのです。

好きの気持ちは一直線!

周りの目を気にせず、自分の想いはストレートにぶつけます。そして、とても積極的。好きな人に好きとばれてしまうことも全く気にしません。好きなものは、好きというのがB型男子。そして、好きな人を独占したいという感情も人一倍強いのが、B型男子の特徴ですから、周囲の目を気にせず甘えたりスキンシップを取るのが好きな人が多いのです。とにかくB型男子は、好きな女子を自分のものにしたいという感情がとっても強いのです。

嫉妬心や独占欲も人一倍

嫉妬心、独占欲が強いのもB型男子の特徴ですので、自由が大好きな女子とは相性が合いにくいかもしれないですね。B型男子は連絡もマメですし、相手を好きと思ったら直球勝負ですから、女子にはすぐに気持ちがばれてしまうとってもわかりやすい性格なのです。好きな女子に対してあらゆる手段で愛の告白をするのもお得意のB型男子。純粋で少年の心を持つB型男子は、実はモテるんですよ。というのも、少年の心と、わかりやすいアピール、そして、濃厚なスキンシップがB型男子のモテの秘訣です。

B型男子のスキンシップ方法?!

上記にも述べたようにB型男子は好きな人へのアピールは積極的ですし、とてもわかりやすい恋愛をする人が多いのです。そして、何と言ってもB型男子はベタベタしたスキンシップが大好きなんです。

甘えたで子供っぽいB型男子

甘えたり、子供っぽい態度をとるのもB型男子の得意技です。体を触れ合わせるスキンシップはB型男子にとっては恋愛に必要不可欠の要素なんです。いつでも好きな人の近くにいたり、体に触れていたいという猛烈な想いがスキンシップにも自然と現れてしまい、必要以上にスキンシップを取ろうとするB型男子。とってもわかりやすいですよね。

スポンサードリンク

好きな人には積極的にボディタッチを求めるB型男子ですから、周りからは一目瞭然ですよ。できるだけ好きな人とは距離を縮め、相手の隙をみて体を触ったり、ベタベタしたりしてくるのはB型男子が得意とすることです。

気分にもムラがあるのも特徴の一つ

しかし、B型男子は1日1日機嫌にムラがあることもあります。気分のムラもB型男子には多いので、時にベタベタのスキンシップを止める日があったりするかもしれません。しかし、これはただのB型男子の気分のムラですから、気にとめないでおきましょう。気まぐれというのもB型の性格の特徴ですが、ここもB型男子の魅力の一つと想い、うまく付き合っていけるといいですよね。

LINEの返信も気分屋

気分にムラがあり、気分屋な一面を見せるのはスキンシップだけではありません。他にもカップルには必要不可欠な連絡(LINE)などもB型男子は非常に気分屋な一面を見せます。B型男子のLINEやメールなどの返信の特徴は気が向いた時に返信する事が多いです。

これは、あなたの事が好きとか嫌いとかいう問題ではなく、ただ単純に返信する気分ではない!と言う事なんです。この辺を上手く理解しておかないと付き合ったりするのはちょっとストレスを感じる事になると思います。

既読無視は当たり前

気が向いた時に返信するという事は、既読無視や未読無視も普通にやっちゃいます笑これもB型男子からすれば、そこまで悪い行為とは思っていないんです。こんな時に「何で無視するの?」とか「連絡返して!」みたいな事を言ったりすると更にB型男子は不機嫌になってしまいます。既読無視をしても多少は悪いとB型男子も思ってるので上手く伝える事がポイントです。

その辺もしっかりと理解して行けばB型男子と付き合うのも問題ありません!ちょっとB型男子はクセが強うそうな感じになってしまいましたが、良い所もたくさんあるので一度B型男子と仲良くなる事をオススメします。

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

オススメ記事
B型男性が好きな人にとる態度とは?
B型男性の好きな女性のタイプは?
セックスレスのなりやすいカップルの特徴は?!

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事に満足しましたら下記のソーシャルボタンで共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント